パンくずリスト
  • ホーム
  • 全話まとめ
  • キスでふさいで、バレないで。ネタバレ全話一覧|連載1話から最終回までまとめ

キスでふさいで、バレないで。ネタバレ全話一覧|連載1話から最終回までまとめ

全話まとめ
この記事は約 3 分で読めます
キスでふさいで、バレないで。ネタバレ全話一覧|連載1話から最終回までまとめ

ふどのふどう先生の『キスでふさいで、バレないで。』(コミックシーモア先行)のレビュー記事まとめ一覧です。

目次

「キスでふさいで、バレないで。」まとめ一覧

 

文字だけのレビューです。

気になる話をクリックしてくださいね。

 

第1話 第2話 第3話
第4話 第5話 第6話
第7話 第8話 第9話
第10話 第11話 第12話
第13話 第14話 第15話
第16話 第17話 第18話

 

 

「キスでふさいで、バレないで。」はこんなお話し

 

佐藤楓はちょっと天然だけど仕事も真面目な会社員。異動で総務から営業部へ移り、早く仕事を覚えようと頑張っています。

 

でも、2年間片思いをしている塩谷とフロアが別れてしまったことが残念!告白する勇気もない楓は、密かに姿を見ては胸踊らせていたのです。

 

ある日、残業をしていた楓は社員カードを部屋に置き忘れたまま化粧室に行ってしまい、中に入れなくなってしまいました。もう社内には人影もなく…。

 

困っているとき塩谷が現れ、ひょんなことから自宅に行くことになりました。塩谷は同じ会社の営業部の溝口とルームシェアしていて、実は楓は溝口にどうも嫌われていると感じています。

 

いきなりのエロティック展開から始まる楓と塩谷の恋模様!狭いクローゼットの中で憧れの塩谷の唇が、舌が…!

 

「キスでふさいで、バレないで。」登場人物

 

主人公。総務から営業に異動
塩谷 楓の片思いの相手。恋人になる
溝口 塩谷のルームメイト。営業部のエース
臼田 楓の前任者 楓のことをよく思っていない
   

 

 

「こんな状況で感じるなんて、やらしいな」シャツごしに敏感なトコロをこすられ、指を挿れられて、バレないように声を抑えろだなんて…そんなの無理…!ある夜、うっかり会社の廊下に締め出されてしまった楓(かえで)は、偶然とおりかかった片想いの相手・塩谷(しおや)に助けられ、そのまま家に泊まらせてもらう事に!しかしそこへ、塩谷のルームシェア相手が帰宅し思わずクローゼットに隠れる二人。密着するカラダにドキドキする楓…その時、塩谷のくちびるが楓の胸に触れ―――【桃色日記】
(コミックシーモア作品紹介より)

キスでふさいで、バレないで。

 

コミックシーモア先行!読み放題フル対象になってます!

 

連載開始から常にランキング上位の人気作です。ふどのふどう先生は「美人なジュン君の溺愛指導」「相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~ 」も高い評価を得ていますね。

 

シーモアで★4つ以上!現在は「橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?」も連載中でTL界では大人気の作家さん。

 

現在『キスでふさいで、バレないで。』は読み放題フル対象作品!先行発売からは少し遅れますが、月額1,480円で読めちゃいます。

 

7日間のお試し期間があるので、その間に解約すれば無料!(5/22現在16話まで配信)

 

たくさんTL作品を読みたい!という人にはコミックシーモアの読み放題フルは超おすすめです。『美人なジュン君の溺愛指導』全18巻も全巻対象作品!まだ登録していない人はこの機会にぜひ♪

 

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL