パンくずリスト
  • ホーム
  • TL漫画ネタバレ
  • キスでふさいで、バレないで。ネタバレ14話|塩谷の口から意外な事実が/楓は被害者

キスでふさいで、バレないで。ネタバレ14話|塩谷の口から意外な事実が/楓は被害者

TL漫画ネタバレ
この記事は約 5 分で読めます
キスでふさいで、バレないで。ネタバレ14話|塩谷の口から意外な事実が/楓は被害者

 

 

 

ふどのふどう先生の 「キスでふさいで、バレないで。」 の14話を読んだので紹介します。シーモアTL部門で大人気作です♪

 

 

目次

キスでふさいで、バレないで。14話の注目ポイント!

 

織部の退職理由が明らかに!そして過去、楓にとっても嫌な思い出があったようで…。

 

≫≫「キスでふさいで、バレないで。」13話はこちら

 

 

キスでふさいで、バレないで。14話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

塩谷の意外な告白

 

臼田は楓が上司に織部の変な噂を吹聴して退職に追い込んだと詰め寄りました。そんなことはしていないと楓が否定しても聞く耳を持たない臼田。

 

その時ドアの外で2人の会話を聞いていた塩谷が中へ入ってきました。溝口も一緒です。塩谷は織部を辞めさせたのは自分だと告げました。

 

臼田は楓のことを色眼鏡で見ているから、塩谷は楓をかばっていると思い込みます。男を味方につけるのは得意だとあげつらいました。

 

当時、塩谷は会社から内部調査を頼まれていて、そこで織部の社内不倫が発覚します。臼田も塩谷がIT部ということに気付きあながち嘘じゃないと思い始めますが、織部から直接聞いたんだと言い張りました。

 

そこで、織部は楓が誰に取り入ったと言っていたのか訊ねる塩谷。前総務課長の油井だと臼がは答えました。その油井こそが織部の不倫相手でした。

 

塩谷はその事実を会社に報告し、油井は転勤、織部は退職したのです。人事異動でもない時期の2人同時の発表に違和感を感じなかったのかと、塩谷が逆に問いました。

 

臼田はたまたまだと思ったし、織部は何も言っていなかったと苦しい反撃に出ますが、塩谷は社内不倫しているなんて言えなかったんでしょうと一刀両断。

 

信じられないなら油井課長の奥さんに聞いてくださいという塩谷のダメ押しで臼田も気色を失います。油井の妻は広報部に所属する社員でした。

 

嘘…と呟き椅子にもたれかかる臼田。塩谷たちに、一人にしてくれと告げました。

 

会議室を出ると、楓は塩谷と溝口に深々と頭を下げますが、その顔色が冴えないことに塩谷は気付いています。溝口は頭が混乱している様子。

 

楓は飲み物を買ってくると言ってその場を離れました。

 

優しい先輩織部

 

心配した塩谷が後を追うと、楓は階段で座り込んでいました。当時のことを思い返す楓―。

 

入社した楓は総務部に配属されました。当時の課長が油井、指導役の先輩が織部でした。

 

織部は仕事もできて面倒見の良い先輩。ある日、ランチをしているとき楓が織部の同期は臼田だけだと聞いたことを話題にしました。

 

事業拡大の時に中途採用で契約社員として入社して、正規社員となったのが織部と臼田でした。だから織部は臼田は戦友だと言っていたのです。

 

その時、今日は定時退社すると織部が言ったので楓はピンときました。『デートですか』と訊くと『当たり』と答える織部。ごはん作って待っていないと拗ねるから、と嬉しそうに話していました。

 

セクハラ!?

 

就業時間後、楓が一人フロアに残っていると油井が戻ってきました。この時、楓は優しい上司だと思っていた油井に違和感を感じます。

 

油井のお腹が盛大に鳴り、そのことを皆に黙っていてと大げさに恥ずかしがる油井。楓が誰にも言いませんと伝えると…。指切りだと言って手を触ってきたのです。

 

油井の距離感が近く感じる楓。良い子だねぇと楓の頭を撫で、何かあったらいつでも相談してと耳元で囁きました。

 

一緒に駅までと言う油井を振り切って会社を飛び出した楓。鳥肌が立っていました。気のせいだと思おうとしますが…。

 

しばらくして、油井に評価について話があるから業務後に残るように告げられます。断ろうにも大事な用事だと言われて拒否できません。

 

退社時刻をずいぶん過ぎてから油井がフロアに戻ってきました。周りには誰もいません。評価のことなんて口実で、油井はメールの返事をどうして返してくれないのかと問い詰めるように訊ねてきます。

 

業務に関係する内容ではなかったからと楓は返しますが、人間関係を円滑にするのも業務だと悪びれない油井。上司命令だとばかりに食事に誘い、膝の上で固く握られた楓の手を触ってきました。

 

無理です!とその手を振り払う楓。油井は痛いなぁと嘯き、上司にそんな態度とっていいのかと楓の顎をくいっと持ち上げ…。なぁ?と詰め寄りました。

 

 

「こんな状況で感じるなんて、やらしいな」シャツごしに敏感なトコロをこすられ、指を挿れられて、バレないように声を抑えろだなんて…そんなの無理…!ある夜、うっかり会社の廊下に締め出されてしまった楓(かえで)は、偶然とおりかかった片想いの相手・塩谷(しおや)に助けられ、そのまま家に泊まらせてもらう事に!しかしそこへ、塩谷のルームシェア相手が帰宅し思わずクローゼットに隠れる二人。密着するカラダにドキドキする楓…その時、塩谷のくちびるが楓の胸に触れ―――【桃色日記】
(コミックシーモア作品紹介より)

キスでふさいで、バレないで。

 

 

キスでふさいで、バレないで。14話の感想

 

完全なセクハラですね!織部と社内不倫で左遷というより、完全に油井がダメ男でしょお!今までもそうやって女性社員に粉かけていただろうし…。

 

奥さん同じ会社でよくやるわ!社内メールで楓に個人的なメッセ送ってたみたいだから、当然それを塩谷は知っているわけですよね。

 

総務部とIT部は同じフロアだから、塩谷は内部調査を依頼される前から楓が油井にセクハラされていたことに気付いていたのかも。

 

それにしても臼田の思い込みと行動はやっぱり理解できない。塩谷が指摘したように、異動時期でもないのに2人同時にって変だし、楓を退職に追い込むためとはいえ業務に支障をきたすようなことまでしちゃったわけだから。

 

織部が楓のことを相当悪く言っていたんだと思うけど…。それって油井と楓のことで揉めたとか?2人の懲戒処分に楓が関わっていることは確かなようですね。被害者だけど。

 

キスでふさいで、バレないで。14話まとめ

 

今回は、「キスでふさいで、バレないで。」14話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

とんだセクハラ上司だった!楓はこのピンチをどう切り抜けたのか!?

 

コミックシーモア先行!読み放題フル対象になってます!

 

連載開始から常にランキング上位の人気作です。ふどのふどう先生は「美人なジュン君の溺愛指導」「相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~ 」も高い評価を得ていますね。

 

シーモアで★4つ以上!現在は「橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?」も連載中でTL界では大人気の作家さん。

 

現在『キスでふさいで、バレないで。』は読み放題フル対象作品!先行発売からは少し遅れますが、5/22現在16話まで配信

 

7日間のお試し期間があるので、その間に解約すれば無料!(その後継続するなら月額1,480円)

 

たくさんTL作品を読みたい!という人にはコミックシーモアの読み放題フルは超おすすめです。『美人なジュン君の溺愛指導』全18巻も全巻対象作品!まだ登録していない人はこの機会にぜひ♪

 

会員登録はこちらコミックシーモア

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL