パンくずリスト
  • ホーム
  • TL漫画ネタバレ
  • キスでふさいで、バレないで。ネタバレ16話|拗ねる塩谷、浴室に連れて行かれた楓は…

キスでふさいで、バレないで。ネタバレ16話|拗ねる塩谷、浴室に連れて行かれた楓は…

TL漫画ネタバレ
この記事は約 5 分で読めます
キスでふさいで、バレないで。ネタバレ16話|拗ねる塩谷、浴室に連れて行かれた楓は…

 

 

 

ふどのふどう先生の 「キスでふさいで、バレないで。」 の16話を読んだので紹介します。シーモアTL部門で大人気作です♪

 

 

目次

キスでふさいで、バレないで。16話の注目ポイント!

 

溝口は酔いも手伝って楓への無意識の気持ちが出ちゃった!?でも、楓には好きな人がいることを知っているし、応援もしていました。もしかして三角関係勃発か!?

 

残業して帰ってきた塩谷は、楓が溝口と寄り添うように寝ているのを目撃してしまいます。イラッとするのは当たり前!塩谷がとった行動は…?

 

≫≫「キスでふさいで、バレないで。」15話はこちら

 

 

キスでふさいで、バレないで。16話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

溝口の腕の中で

 

塩谷の帰りを家飲みで待っていた楓と溝口。溝口はすっかり酔っ払っています。水を差し出した楓の腕を引き寄せ、腕の中にすっぽり包み込みました。

 

楓は慌てて体を離そうとしますが、溝口にがっちりホールドされて身動きが取れません。寝息が聞こえてきました。溝口はすでに眠っている様子。

 

楓は渾身の力を振り絞り、溝口の抱擁から何とか体を引き抜いたものの手首をがっちり捕まれ離してくれません。楓の手を枕にしてスヤスヤ眠りこけています。

 

楓は手を伸ばしてソファの上のクッションを取り、手の代わりに差し込もうと試みますがあえなく失敗。楓も疲れていたので次第に眠くなってきました。

 

寝ちゃダメだと思うものの睡魔には勝てず…。無意識に溝口が握っていた楓の手を引っ張ったものだから、楓はそのまま添い寝する形になってしまいました。

 

しばらくして、溝口はいい匂いがすると思い目を覚まします。すると目の前に楓の顔が!寝ぼけていたのでつい触ってしまいます。我に返って正気に戻りますが、酔いが残っているのか頭が働きません。

 

溝口は楓の気持ちよさそうな寝顔を見ながら、あまり楓について知らない自分に気づきます。仕事熱心、案外図太いなど思いつくまま頭に浮かべる溝口。

 

ただ、楓には好きな男がいることは知っています。無意識に楓を抱き寄せていました。溝口は、布団に寝かせなくちゃと思いながら、もう少しこのままでいたいと思うのでした。

 

浴室で激しく攻められて

 

仕事を終えた塩谷が帰ってきました。リビングのこたつで仲良く寄り添って寝ている溝口と楓を見た塩谷は、ゲシっと溝口の顔を踏んづけます。

 

それでも起きない溝口。代わりに楓が目を覚ましますが寝ぼけ眼で塩谷にお帰りなさいと声をかけてぎゅっと抱きつきました。ただいまと抱擁する塩谷。ところが…。

 

塩谷はふんふん楓の髪や首筋の匂いをかぐと、いきなり抱き上げて脱衣所へ…。きょとんとしている楓に、溝口に何かされた?と問います。楓は抱き寄せられたことが脳裏に浮かびますが、何もされていないと答えました。

 

それでも塩谷は『洗い流して』と浴室のドアを開け、お風呂の準備を始めます。溝口はああなったら朝まで起きないと言うと、自分も服を脱ぎ始めました。

 

塩谷は黙々と楓の体を洗い始めます。胸に塩谷の手がかかり、変な声が出てしまう楓。今度は正面に回って足を洗い始める塩谷。

 

恥ずかしくなった楓がもう大丈夫だから次は…と言うと、塩谷は楓をひょいっと持ち上げて腿の上に座らせました。

 

密着した状態で塩谷の背中を洗う楓。体が熱くなり息があがります。楓の方からキスをしました。楓のキスに応えた塩谷は、八つ当たりをしたと告げて謝ってきます。

 

溝口に嫉妬していたことを悟った楓は驚きました。塩谷はお風呂に入ってきた時からそのつもりだったようで…。楓は声を押し殺しながら快感に身を委ねました。

 

同時に達した2人は熱い視線を交わします。ごめん、大丈夫?と塩谷が声をかけた矢先、楓がくしゅんとくしゃみをしました。

 

いつから好きに?気になる楓

 

体を重ねた後、冷え切った体を湯船で温める楓と溝口。楓は背中に溝口の肌を感じて、なんだか恥ずかしくなってきます。ふと、今日の会議室でのことが頭をよぎりました。

 

塩谷は不倫のことだけしか言いませんでした。でも、多分楓がセクハラされていたことも知っていて黙ってくれていたんだろうと塩谷の優しさを感じます。

 

もう見ているだけは嫌だからと告白されたことを思い出した楓。真っ赤な顔で私のこと…と切り出すと、察した塩谷は『秘密』とそっぽを向きました。でも、好きになったのは俺のほうが先だと思う…と、はにかんだ顔を見せます。

 

驚いた楓はいつからか知りたいと詰め寄りますが、場所と時間が悪いから今度話すとはぐらかされてしまいました。絶対教えて下さいと必死な楓に、どうしようかなと塩谷は嘯くのでした。

 

2人がお風呂から上がっても溝口はまだ大いびきで寝ています。楓は溝口の顔を覗くようにしゃがみ込みました。

 

クッションにヨダレがついているのに気づき、慌ててティッシュを探し始めます。その時、塩谷はじっと楓を見ていました。

 

 

「こんな状況で感じるなんて、やらしいな」シャツごしに敏感なトコロをこすられ、指を挿れられて、バレないように声を抑えろだなんて…そんなの無理…!ある夜、うっかり会社の廊下に締め出されてしまった楓(かえで)は、偶然とおりかかった片想いの相手・塩谷(しおや)に助けられ、そのまま家に泊まらせてもらう事に!しかしそこへ、塩谷のルームシェア相手が帰宅し思わずクローゼットに隠れる二人。密着するカラダにドキドキする楓…その時、塩谷のくちびるが楓の胸に触れ―――【桃色日記】
(コミックシーモア作品紹介より)

キスでふさいで、バレないで。

 

 

キスでふさいで、バレないで。16話の感想

 

塩谷がやきもち焼くのは当然ですね。だって彼女が他の男と添い寝してるんだから!あれくらいで済んで良かったと思うべきでしょう。

 

ただ、最後のシーンで塩谷がじーっと楓を見ていたのはどういう意味?楓が溝口の世話を焼いているからまたやきもちを焼いたのかも?

 

もういい加減溝口に2人が付き合っていることを言ったほうがいいです。溝口は楓には好きな人がいることを知りながら惹かれてしまっています。それも切ない!

 

楓としても、もし溝口の気持ちを知ったとしても困るだけです。良い子だから、きっと申し訳ないっていう気持ちでいっぱいになってしまうでしょうねぇ。

 

キスでふさいで、バレないで。16話まとめ

 

今回は、「キスでふさいで、バレないで。」16話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

今回のお風呂のイチャラブシーンは良かったです♪どれも☆5つなんですけどね!TL定番だけど細マッチョ描かせたらふどのふどう先生は最高ですね。

 

コミックシーモア先行!読み放題フル対象になってます!

 

連載開始から常にランキング上位の人気作です。ふどのふどう先生は「美人なジュン君の溺愛指導」「相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~ 」も高い評価を得ていますね。

 

シーモアで★4つ以上!現在は「橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?」も連載中でTL界では大人気の作家さん。

 

現在『キスでふさいで、バレないで。』は読み放題フル対象作品!先行発売からは少し遅れますが、5/22現在16話まで配信

 

7日間のお試し期間があるので、その間に解約すれば無料!(その後継続するなら月額1,480円)

 

たくさんTL作品を読みたい!という人にはコミックシーモアの読み放題フルは超おすすめです。『美人なジュン君の溺愛指導』全18巻も全巻対象作品!まだ登録していない人はこの機会にぜひ♪

 

会員登録はこちらコミックシーモア

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL