パンくずリスト
  • ホーム
  • TL漫画ネタバレ
  • キスでふさいで、バレないで。ネタバレ15話|塩谷のデレ/溝口は楓のことを…

キスでふさいで、バレないで。ネタバレ15話|塩谷のデレ/溝口は楓のことを…

TL漫画ネタバレ
この記事は約 5 分で読めます
キスでふさいで、バレないで。ネタバレ15話|塩谷のデレ/溝口は楓のことを…

 

 

 

ふどのふどう先生の 「キスでふさいで、バレないで。」 の15話を読んだので紹介します。シーモアTL部門で大人気作です♪

 

 

目次

キスでふさいで、バレないで。15話の注目ポイント!

 

楓が織部を辞職に追い込んでいたという誤解は解けたけど、当時のことを思い出して憂鬱な気分になっていまいます。そこへ塩谷がやってきて…。

 

クールキャラとは思えない塩谷のデレ言動が炸裂です!

 

そして気になる溝口の楓に対する気持ち…。塩谷と楓のことを怪しいと思っているみたいだけど?

 

≫≫「キスでふさいで、バレないで。」14話はこちら

 

 

キスでふさいで、バレないで。15話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

楓を助けてくれたのは…

 

(楓の回想シーン)

 

残業中に油井は楓に迫ってきました。上司であることを盾に、完全なパワハラ・セクハラです。そこへ塩谷が現れたので、油井は何事もなかったように部屋を後にしました。

 

楓はこの時塩谷とはほとんど面識はありません。でも、助かったと胸を撫で下ろしました。油井と出くわすと嫌なので、もう少し仕事をしてから帰ろうと思っていると、突然塩谷が声をかけてきます。

 

楓はビクッとしておどおどと塩谷のところまで行きました。塩谷がデスクの引き出しを開けると、そこにはお菓子がいっぱい入っています。残業のお供にどうぞと楓に勧める塩谷。

 

そしてしばらくサーバーの更新時期だから、誰かしら遅くまで残っていると教えてくれました。夜に課長と2人きりになることはないとホッとするものの、このままじゃダメだと思う楓。そこで、織部に相談することにしました。

 

油井からのメールを見せると織部の顔色が変わります。しかし、織部は逆に楓を責めてきました。楓は呆気にとられるばかり…。

 

織部はそれ以降仕事でもそっけない態度。この頃から女子社員からも話しかけられなくなります。そんな矢先、給湯室で女子社員が楓のことを悪く言っているのを聞いてしまったのです。

 

呆然と立ち尽くしている楓に、通りかかった塩谷が気にしなくていいと慰めてくれました。このときの、仕事では勝っているという塩谷の言葉が楓の励みとなったのです。

 

その状況からしばらくして、油井の異動と織部の退職が通達されました。

 

好きだから…

 

当時も、油井の突然の転勤辞令に社内ではなにかやらかしたのかと噂にはなったのですが、今回のことで2人が不倫をしていたことを知った楓は憂鬱な気分になります。

 

そこへ塩谷がやってきました。暗い顔をしている楓に、あの頃は何もできなかったけれどもう見ているだけは嫌だと告げる塩谷。俺は絶対楓の味方だと、ぎゅっと抱きしめました。

 

塩谷は何もできなかったと言うけれど、楓にとって塩谷の言葉があったからくじけずに仕事を続けられたのは紛れもない事実。改めてお礼を涙目で…だけど笑顔で伝えました。

 

ふと、楓は疑問に思ったことを口にしました。どうして私が辛い時に気づいてくれたのかと…。塩谷は少し照れた顔で、好きだからと答えました。

 

楓はその破壊力に固まってしまいます。すると塩谷が耳元で『楓』と名前を呼び…!ぎゃあと悲鳴を上げてしまう楓…。心臓がバクバクです。

 

そこではたと気付きます。溝口を放置していることに…。

 

酔った勢い…?

 

楓たちが戻ると溝口はプンプン!塩谷はデスクに戻っていた、楓は飲み物を買っていたと誤魔化しました。

 

臼田の姿はすでになく、楓が心配そうに訊ねると、頭ではわかっているようだったから大丈夫だろうと溝口は安心させます。楓もひとまずほっと胸を撫で下ろしました。

 

溝口がうちでパァーッと呑もうと言い出します。でも塩谷はまだ仕事が残っているから一緒には退社できません。ちょっともやっとするけど、今の楓を一人にするよりいいと思いました。

 

塩谷が帰ってくるまで溝口と2人で過ごすことに。早いペースでビールを空けた溝口はすっかり酔っぱらっています。その勢いでか、会議室から勝手にいなくなったことに対して文句を言ってきました。

 

塩谷までいなくなるし…と不満げな溝口。心配するだろうと言って楓のおでこをパチンと弾きました。

 

昔のことを思い出してぼーっとしていたと誤魔化す楓。溝口は視線を落として、もしかして塩谷が…と呟きました。

 

楓が聞き返すと、なんでもないと言いながら楓の頭をぐしゃぐしゃと撫で回します。ボサボサになった楓の髪を可笑しそうに笑いました。

 

完全に酔っ払いの溝口に呆れながら、楓が水を差し出すと…。溝口は楓の手を引っ張って抱き寄せました。突然のことに呆然とする楓…!

 

「こんな状況で感じるなんて、やらしいな」シャツごしに敏感なトコロをこすられ、指を挿れられて、バレないように声を抑えろだなんて…そんなの無理…!ある夜、うっかり会社の廊下に締め出されてしまった楓(かえで)は、偶然とおりかかった片想いの相手・塩谷(しおや)に助けられ、そのまま家に泊まらせてもらう事に!しかしそこへ、塩谷のルームシェア相手が帰宅し思わずクローゼットに隠れる二人。密着するカラダにドキドキする楓…その時、塩谷のくちびるが楓の胸に触れ―――【桃色日記】
(コミックシーモア作品紹介より)

キスでふさいで、バレないで。

 

 

キスでふさいで、バレないで。15話の感想

 

溝口が楓のことを好きなのは結構前から読者は気づいていましたよね!でも、楓には好きな人がいて、そこそこ上手く行っていることもわかってるから自分で認めていなかっただけ。

 

相手が塩谷だって薄々勘付いている感じだけど、酔った勢いでタガが外れちゃった?塩谷も、溝口と楓が仲が良さげなの気づいているけど、まさか恋愛相談していたとは思っていません。

 

誰が悪いってわけじゃないけど、こじれちゃうのかな?あのシーンで塩谷が帰ってきちゃったりして…。楓のことを疑うわけはないけど、拗ねそう。

 

キスでふさいで、バレないで。15話まとめ

 

今回は、「キスでふさいで、バレないで。」15話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

だから早く溝口に言っとけば良かったのに!

 

コミックシーモア先行!読み放題フル対象になってます!

 

連載開始から常にランキング上位の人気作です。ふどのふどう先生は「美人なジュン君の溺愛指導」「相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~ 」も高い評価を得ていますね。

 

シーモアで★4つ以上!現在は「橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?」も連載中でTL界では大人気の作家さん。

 

現在『キスでふさいで、バレないで。』は読み放題フル対象作品!先行発売からは少し遅れますが、5/22現在16話まで配信

 

7日間のお試し期間があるので、その間に解約すれば無料!(その後継続するなら月額1,480円)

 

たくさんTL作品を読みたい!という人にはコミックシーモアの読み放題フルは超おすすめです。『美人なジュン君の溺愛指導』全18巻も全巻対象作品!まだ登録していない人はこの機会にぜひ♪

 

会員登録はこちらコミックシーモア

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL