パンくずリスト
  • ホーム
  • TL漫画ネタバレ
  • キスでふさいで、バレないで。ネタバレ17話|臼田からの謝罪に楓は…?

キスでふさいで、バレないで。ネタバレ17話|臼田からの謝罪に楓は…?

TL漫画ネタバレ
この記事は約 4 分で読めます
キスでふさいで、バレないで。ネタバレ17話|臼田からの謝罪に楓は…?

 

 

 

ふどのふどう先生の 「キスでふさいで、バレないで。」 の17話を読んだので紹介します。シーモアTL部門で大人気作です♪

 

 

目次

キスでふさいで、バレないで。17話の注目ポイント!

 

臼田が自分のやったことを上司に告発しました。臼田は退職するつもりでしたが、楓はなんだかモヤモヤします。溝口も同じ気持ちだったようで…。

 

楓は溝口に塩谷とつきあっていることを打ち明けようと思いました。でも、楓にほんのり恋心を感じている溝口はその話題を避けるのでした。

 

≫≫「キスでふさいで、バレないで。」16話はこちら

 

 

キスでふさいで、バレないで。17話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

臼田を引き止める楓

 

楓は部長に呼ばれ応接室に向かいました。そこには部長だけでなく他の部署の上司、溝口そして臼田がいます。

 

臼田は、営業部の資料を改ざんしたこと、楓にきちんと引き継ぎをしなかったこと、悪い噂を流したことを打ち明け、退職の意思を表明しました。

 

楓は腑に落ちない思い。臼田が部屋を出ていこうとしたとき溝口が引き止めました。溝口はこんな形で辞めるのは責任を取ったことにはならないと告げます。

 

辞めるなら楓がきちんと働ける環境を作ってからにするのが本当の責任を取るということだと…。臼田は楓に向き直り、頭を下げました。

 

部長に意見を求められた楓は、まだ臼田に教えてもらいたいことがあると伝えます。臼田は考えさせて欲しいと返事を保留しました。

 

溝口からの打ち明け話

 

楓は溝口に伝えたい事があったので時間を欲しいと告げました。昼休み、社外の公園で会った時、楓は応接室での一件で感謝の言葉を口にします。

 

楓は臼田が辞めようとしたことに対して理不尽だと思っていました。あのとき溝口が声を出してくれなかったら、辞めて終わりなんてずるいと言ってしまうところだったと打ち明ける楓。

 

溝口は意外だと言いますが、楓は強がってはいたけれど本当は挫けそうだったと本音を吐露しました。

 

すると溝口は、臼田の言うことを真に受けて楓のことを嫌っていたことを白状します。これで溝口が冷たい態度をとっていたことがわかった楓。今は違いますよね?と訊くと…。

 

溝口はどうかな?とにやりと笑いました。楓が驚くと大笑いする溝口。嘘だと言って楓の頭を撫でようとしました。その時、楓はあることを思い出し大声をあげます。

 

楓は溝口に塩谷とつきあっていることを打ち明けようと思っていたのです。

 

はぐらかされた…?

 

塩谷が溝口と楓のことで嫉妬していたので、楓はそろそろ打ち明けようと思いました。でも、以前どちらかに彼女ができたらルームシェアを解消すると溝口が言っていたことを聞いています。

 

それが気になって今まで言えなかったのです。そのことを塩谷に話したのですが、塩谷は良いんじゃないと気にもしていません。もともと転がり込んできたのは溝口なのです。

 

楓は溝口に、好きな人のことですが…と切り出しました。ところが、溝口は突然用事を思い出したと言って立ち去ってしまいます。楓は結局打ち明けることはできませんでした。

 

楓は塩谷にも臼田のことを報告しようと思い、スケジュールをメールで尋ねてみます。でも、塩谷は忙しくて時間がとれないと返事が…。

 

がっかりしていると、週末空いていたら美味しいものを食べに行こうというメールが!塩谷からのデートの誘いに舞い上がる楓。

 

週末、塩谷が連れて行った場所は…。

 

 

「こんな状況で感じるなんて、やらしいな」シャツごしに敏感なトコロをこすられ、指を挿れられて、バレないように声を抑えろだなんて…そんなの無理…!ある夜、うっかり会社の廊下に締め出されてしまった楓(かえで)は、偶然とおりかかった片想いの相手・塩谷(しおや)に助けられ、そのまま家に泊まらせてもらう事に!しかしそこへ、塩谷のルームシェア相手が帰宅し思わずクローゼットに隠れる二人。密着するカラダにドキドキする楓…その時、塩谷のくちびるが楓の胸に触れ―――【桃色日記】
(コミックシーモア作品紹介より)

キスでふさいで、バレないで。

 

 

キスでふさいで、バレないで。17話の感想

 

楓はレストランデートだと思っていたようですが…塩谷が連れて行ったのは高級ホテル!?あれ、次回はいきなりの展開ですか!?

 

溝口は楓のことを好きだと自覚しちゃったみたいだから、聞きたくないんでしょうね。でも、相手が塩谷だというのは全然気づいていません。

 

早く伝えないと拗れそう…。塩谷から言ってもらえばいいのに。まぁ、楓はまさか溝口が自分のことを好きだなんて思っていないから仕方ないかな。

 

キスでふさいで、バレないで。17話まとめ

 

今回は、「キスでふさいで、バレないで。」17話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

なぜホテルの一室に⁉

 

コミックシーモア先行!読み放題フル対象になってます!

 

連載開始から常にランキング上位の人気作です。ふどのふどう先生は「美人なジュン君の溺愛指導」「相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~ 」も高い評価を得ていますね。

 

シーモアで★4つ以上!現在は「橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?」も連載中でTL界では大人気の作家さん。

 

現在『キスでふさいで、バレないで。』は読み放題フル対象作品!先行発売からは少し遅れますが、5/22現在16話まで配信

 

7日間のお試し期間があるので、その間に解約すれば無料!(その後継続するなら月額1,480円)

 

たくさんTL作品を読みたい!という人にはコミックシーモアの読み放題フルは超おすすめです。『美人なジュン君の溺愛指導』全18巻も全巻対象作品!まだ登録していない人はこの機会にぜひ♪

 

会員登録はこちらコミックシーモア

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL