パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 悪女は今日も楽しい 33話ネタバレ|町の祭りを満喫したレイリン、カシオンとの距離も縮まる

悪女は今日も楽しい 33話ネタバレ|町の祭りを満喫したレイリン、カシオンとの距離も縮まる

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
悪女は今日も楽しい 33話ネタバレ|町の祭りを満喫したレイリン、カシオンとの距離も縮まる

 

漫画「悪女は今日も楽しい」33話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

悪女は今日も楽しい 33話の見どころ

 

前話(32話)に引き続き町のお祭りの場面です。カシオンに誘われて広場の踊りの輪に加わったレイリン。カンドミオン公爵の言っていた通りカルロス一族の平民の人気は想像以上で、黒髪のレイリンは一族と間違えられて大人気です。

 

今回は人混みを抜け出してカシオンと2人のシーンがメイン。カシオンが胸のわだかまりを吐露します。レイリンというか、憑依者の菜々実らしい受け答えにカシオンは初めて心を許した笑顔を見せました。

 

≫≫「悪女は今日も楽しい」32話はこちら

 

 

悪女は今日も楽しい 33話のあらすじ(ネタバレ)

 

カシオンの問いかけ

 

黒髪のレイリンはカルロス一族だと勘違いされているのか大人気。カルロス公爵と間違って声をかけてくる人も!訂正する間もなく踊りの輪の中に引っ張り込まれます。

 

ひとしきり踊ったところで、カシオンがレイリンをやっとつかまえました。レイリンが疲れていることを察したカシオンは、ひょいっと抱き上げて輪の中から連れ出します。あまりの顔の近さにドキドキするレイリン。

 

カシオンは少し離れた見晴台にレイリンを連れていきました。許しも得ないで抱き上げた無礼を詫びるカシオン。レイリンは無礼だと思っていたら断っていたし、相手の意思に反して無理強いするのが無礼だから謝る必要はないと伝えました。

 

もちろんこれはフレードリヒに対する嫌味です。見晴台から見る祭りはキラキラしてとても綺麗。レイリンはきれいな夜景…と呟きました。

 

カシオンが質問があると切り出します。パーティーでの件でした。改まった口調で、令嬢は皇太子殿下としか踊ったことはないのに、なぜ自分を見ていたのか訊ねました。

 

一緒に踊りたかったからとレイリンが答えると、なぜかと訊かれます。レイリンは、ここは夢の世界で現実ではないと思っていました。だからイケメンと踊りたかったわけですが、そんなこと言えるはずもありません。

 

でも、目の前のカシオンがあまりにも真剣な顔をしています。レイリンは、気を悪くさせてしまったかと問いました。

 

小説のヒロインみたい?

 

カシオンは気を悪くするなんて絶対ないと伝えますが、公爵令嬢が平民の自分と踊るなんてあり得ないことだと、自分に言い聞かせるように呟きました。

 

そんなカシオンに、レイリンは友達になるのに身分なんて関係ないと告げます。でも、レイリン自身説得力はないかも…と思っていました。憑依者で身分制度がない世界で生きてきたからこんなことがいえるだけだろうと。

 

ところが、カシオンは跪いてレイリンの手をとり、次のパーティーではダンスを申し込んでもいいですかと訊ねてきました。レイリンは思いがけないことに驚きます。

 

レイリンがぽかーんとしているのでダメですかとしゅんとするカシオン。レイリンは慌てて否定しました。余計なことをしてしまったからカシオン卿に好かれていないと思っていたと言い訳をします。

 

カシオンは自分が劣等感に囚われて素直に好意を受けることができなかったことを後悔していると伝え、笑顔を向けました。

 

初めて見るカシオンの無邪気な笑顏。レイリンは思わず見惚れてしまいます。まるで自分がヒロインになったような気がするのでした。

 

優しいハビーに感動!

 

こんなところにいらしたんですか!?ベッキーに声をかけられました。ベッキーはずっと探していたと小言を繰り出します。レイリンとカシオンはしゅんとして謝るしかありません。

 

ベッキーのあまりの怒気にカシオンの弟が震え上がります。それをハビーが優しく宥めました。そんなハビーに感動するレイリンとベッキー。ベッキーは感涙モノです。

 

すっかり日も落ち、それぞれが帰ることに。レイリンはカシオンにとても楽しかったと笑顔を向けました。カシオンも笑顔で見送ります。

 

その頃、小説のヒロイン(のはず)のアイリスも町の祭りに来ていました。アイリスは金髪の騎士らしき人物に、祭りが終わった翌日に会って欲しいとお願いをしていました。

 

悪女は今日も楽しい 33話の感想と考察

 

カシオンは無表情かしかめっ面が多かったから笑顔に胸キュンです。幼い感じがする~。でも、凛としたカシオンもかっこいいです。

 

レイリンに憑依した菜々実は、公爵令嬢という立場にはすぐ順応したけど、身分の違いは想像以上に壁があるようです。確かにいくら騎士といっても平民出身だからカシオンからしたら恐れ多いですよね。

 

カシオンはレイリンに恋心を抱きそう。レイリン(菜々実)はこの世界で恋愛をするつもりはあるのかな…?ルーカスのちょい押しも全然わかってないみたいだったし…。

 

悪女は今日も楽しい 33話まとめ

 

今回は、「悪女は今日も楽しい」33話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

アイリスはまた何か小賢しいことを考えているようですね。大した知恵もないから、どうせ上手くいかなくて結局レイリンにぎゃふんと言わされると思うけど…。

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL