悪女は今日も楽しい 32話ネタバレ|町のお祭りでカシオンとばったり!

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
悪女は今日も楽しい 32話ネタバレ|町のお祭りでカシオンとばったり!

 

漫画「悪女は今日も楽しい」32話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

悪女は今日も楽しい 32話の見どころ

 

レイリンは町のお祭りに出かけます。そこで偶然カシオンに出会いました。カシオンは小さな男の子を連れていて、レイリンはまさかカシオンの子供!?と焦りますが…。

 

宮殿の祭事とは全く違った活気あふれる町のお祭りで、しばしのゆっくり流れる時間を堪能するレイリン。これってデート?

 

≫≫「悪女は今日も楽しい」31話はこちら

 

 

悪女は今日も楽しい 32話のあらすじ(ネタバレ)

 

町のお祭りでカシオンにバッタリ!

 

レイリンはベッキーとハビーと一緒に町のお祭りに出かけました。活気が溢れていて広場では劇も催されています。内容は一番人気の建国英雄たちの物語!登場人物は初代の皇帝、カンドミオン・カルロスでした。

 

役者はそれぞれ英雄たちの髪色や瞳の色に倣っています。カルロス役の女優が捕らえた暴君に剣を振り上げると、観客たちが一斉に沸きました。

 

カルロスは多くの人に愛されていることが伝わってきます。レイリンはパーティーで助け舟を出してくれたときのことを思い出し感無量になりました。

 

実はあれ以来、レイリンはすっかりイザベラのファンになってしまい、会いたいあまり昨日徹夜で手紙まで書いていたのです。

 

観客の中にひときわ眩しいオーラを放っている人物がいました。その後ろ姿に見覚えがあると思うレイリン。よく見てみるとカシオンでした。

 

小さい男の子を連れていて、振り向いたその子はカシオンそっくり!レイリンは驚いて声を上げてしまいます。カシオンが気づき声をかけてきました。

 

レイリンがアタフタしているので、カシオンは観劇の邪魔をしてしまったかと申し訳無さそうな顔に…。レイリンはそんなことはないと頭を振ります。男の子はぴったりカシオンにしがみついていました。

 

レイリンはカシオンの子供だと勘違いしています。それくらい男の子はカシオンに瓜二つ!レイリンはカシオンに結婚しているのかと問いました。

 

アイリスは逆ハーレムのはずだけど?

 

独身だと答えるカシオン。男の子は弟でした。人見知りのようで、レイリンを怖がっている様子。そこでレイリンは綿菓子を差し出しました。

 

ハビーとカシオンの弟が美味しそうに綿菓子を頬張る姿を、少し離れたところから見守るレイリンとカシオン。ふと、レイリンは小説の内容を思い出します。

 

お祭りの間に、アイリスはルーカスやフレードリヒ、白馬に乗った金髪の騎士や魔法使いに囲まれて逆ハーレム状態のはず。カシオンがここにいるということは、まだアイリスの眼中に置かれていないのかと考えを巡らせていまいた。

 

レイリンの護衛がいないことをカシオンが指摘してきます。迷惑になるから離れたところにいると説明するレイリン。髪が目立つようにしろと公爵に言われたことを口にすると、カシオンは不思議そうな顔をします。

 

黒髪は建国の英雄であるカルロスの象徴だから手を出す輩はいないだろうという意味です。それでも何かあったら自己責任だと言われたから、そうすると答えたと話すレイリン。

 

カシオンは納得しますが、それでも十分気をつけてくださいと言葉をかけました。

 

シナリオ通りに動かされているだけ…?

 

日もだいぶ暮れ始め、広場には灯りが灯り始めます。カシオンはレイリンに町のお祭りは宮殿とは随分違うのではないかと訊ねました。

 

全く違うと答えるレイリンの返事に寂しそうな顔を見せるカシオン。しかしレイリンは自由で楽しそうだと続けます。そのときレイリンはある疑問が頭をよぎりました。

 

ここが夢の中だろうと小説の中だろうと、本当に自分は自由に動いているのかと…。皇太子に関しての記憶も思い出せないし、自分の知らない秘密があるような気がしてきました。

 

今までは自由気ままに振る舞ってきたと思っていたけれど、もしかしたらそれもシナリオどおり踊らされているだけでは…?

 

そんなことを考えていると、カシオンが踊りに誘ってきました。広場では軽快な音楽に合わせて人々が楽しそうに踊っています。

 

差し出された手をとると、レイリンはパーティーでは誘いに気づかなかったのにとクスッと笑いました。カシオンは、これは平民なら誰でも踊れるダンスだからリードは任せてくださいと返します。

 

速いテンポの音楽に合わせて自由にステップを踏むレイリン。まるで宙を舞っているような爽快な気分になりました。

 

悪女は今日も楽しい 32話の感想と考察

 

レイリンは自分もシナリオ通りに踊らされているだけじゃないかと疑問を感じ始めたんですね。やっぱり皇太子のことだけ思い出せないっておかしいですからねぇ。何かの意志が介入しているとは思います。

 

カシオンの弟が可愛い♪ほんとにカシオンジュニアって感じです。今まで出てきたイケメン枠ではやっぱりカシオンが一番好き!平民だからか、憂い顔が多いし。

 

そのうち本当にレイリンの戦象護衛騎士とかにならないかな、と期待しています。

 

悪女は今日も楽しい 32話まとめ

 

今回は、「悪女は今日も楽しい」32話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

そういえばハビーはどこ行った?めずらしくレイリンにまとわり付いていなかったけど…。カシオンに敵意は持たないでほしい…。

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL