緑陰の冠 56話ネタバレ丨ルミエの予期しない行動に呆然とするラン!

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
緑陰の冠 56話ネタバレ丨ルミエの予期しない行動に呆然とするラン!

 

 

漫画「緑陰の冠」56話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

緑陰の冠 56話の注目ポイント

 

ルミエの妹を保護したと連絡を受けたランは闘技場へ向かいました。連れてこられた男を見てルミエだと確信します。ランは穏便に解決しようと思っていたようですが…。

 

突然のルミエの行動にその場にいたイルミニティ伯爵もシアも唖然とします。ランは目の前で起きた惨事にただ呆然とするばかり。そしてルミエはランに…。

 

≫≫「緑陰の冠」55話はこちら

 

 

緑陰の冠 56話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

妹の救出を切り出すラン

 

ルミエは手と足を太い鎖で拘束されています。その顔には精気は感じられません。ランは希望したのは確かにこの商品だと告げ、取引が開始されました。

 

ランがなぜ買い主に会いたいと言ったのかアルカに問うと、信頼関係が大事だからと宣います。そこでランは奴隷とは信頼関係が築けているのかと皮肉りました。

 

アルカはそんなものは不要だとルミエを嘲ります。あたかも施しを授けてやっているんだとばかりの口ぶり。ランはアルカの言葉に被せるように、妹を預かっているそうじゃないかと告げました。

 

ルミエが小さく反応します。アルカも顔色を変えました。アジトを襲撃してルミエの妹を奪ったのが目の前の女だと気付いたのです。

 

アルカは怒りにぶるぶると体を震わせ、その娘には自分しか作れない薬が必要だと嘯きました。しかしそんなことはランは百も承知。顔色ひとつ変えません。

 

激怒するアルカが手下に命令を出そうとしたとき、いつのまにか近づいていたルミエがアルカの頭をガシッと掴みその首を一捻りしました。

 

一瞬の出来事に言葉を失うラン

 

ゴキリと鈍い音がして、ランの目の前で肥えたアルカの体がよろけました。ルミエはテーブルの上に置いてあったナイフを手下の一人に投げつけ、背後から斬りかかるもうひとりの手下を瞬時に拾った剣で切り裂きます。それは一瞬の出来事でした。

 

ランは目の前で起きた出来事が理解できず言葉を失います。返り血を浴びたルミエはランに目を遣りました。シアが制するのも無視してランの方へと近づいて来るルミエ。ジャラジャラと鎖の音だけが響いています。

 

ルミエはランの前まで来ると突然跪き、ブーツをそっと手に納めるとそのつま先にキスをしました。皆が呆気にとられる中、ルミエはランを見上げ『ご主人様』とにっこり微笑んだのです。

 

ランは三日月目で微笑まれるのは大嫌いでした。でも、ルミエの自分に向けられるその表情に動揺していました。そのとき、異変に気付いたアルカの部下たちがドアをドンドンと叩き…。

 

緑陰の冠 56話の感想と考察

 

ルミエ強い!強すぎる…。もうこれ暗殺者レベルと言えそうです。妹が無事だとわかったから容赦しなかったんだと思うけど、ランとしては予定外ですよね。

 

ルミエは一瞬でランを信用したみたいだけどそれも不思議。また同じように利用されると思わなかったのかな?今より酷くなることはないと判断したのかも。

 

ランは、秘密裏に2人を助け出して安全な場所で暮らせるようにしようと思っていたからあえてユスタフに言わなかったけどそうもいかなくなりそう。

 

このままルミエを放り出すわけにはいかないし、妹の体調も悪そうだから一時的に保護することになるでしょう。そうなるとユスタフに隠しておけないですね。

 

そもそももうユスタフは緑影から何かしら報告を受けていると思う…。

 

緑陰の冠 56話まとめ

 

今回は、「緑陰の冠」56話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ルミエはランを主だと決めちゃった?ランはそんなつもりは全然ないと思うけど…。ランが思っていた以上に厄介なことになりそう!

 

≫≫「緑陰の冠」57話はこちら

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL