パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 悪女は今日も楽しい 31話ネタバレ|レイリンに恋したルーカス/フレードリヒの微妙な立ち位置

悪女は今日も楽しい 31話ネタバレ|レイリンに恋したルーカス/フレードリヒの微妙な立ち位置

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
悪女は今日も楽しい 31話ネタバレ|レイリンに恋したルーカス/フレードリヒの微妙な立ち位置

 

漫画「悪女は今日も楽しい」31話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

悪女は今日も楽しい 31話の見どころ

 

レイリンの知らないところで2人の男の思いが描かれます。一人はルーカス。レイリンへの恋心を自覚したようで…。

 

もうひとりはフレードリヒです。フレードリヒは皇帝から大目玉を喰らいました。カンドミオン公爵家を怒らせたことに激昂しているのです。

 

≫≫「悪女は今日も楽しい」30話はこちら

 

 

悪女は今日も楽しい 31話のあらすじ(ネタバレ)

 

レイリンの帰りを待って

 

レイリンが邸宅に到着すると外で使用人が数人溜まっていました。ハビーがレイリンを外で待つと言って聞かなかったので、心配した使用人たちも一緒に待っていたのです。

 

ベッキーは楽な履物まで持っていました。すぐにハビーがレイリンに抱きついて甘え始めます。ベッキーがレイリンが男物の上着を持っていることに気づきました。

 

それはルーカスに借りた上着。レイリンはイアンの上着を借りていました。腕の痣を見られたら面倒だと思ったけれど、ルーカスに借りた上着を着て帰るわけにもいかなかったからです。

 

カンドミオン公爵に寒くなってきたと促され、レイリンはゴキゲンで邸宅へと入っていきました。

 

心奪われたルーカス

 

一方ルーカスはレイリンに惹かれている自分に気づき困惑します。

 

最初はただ変わった令嬢だなと思っただけでした。獣人のためにあれだけのことをしたことも気になり、どんな人物なのか興味本位で調べただけです。

 

レヴァンは貴族の気まぐれだろうと言ったけれど、腑に落ちないと感じたルーカス。確かに社交界でのレイリンの評判は散々だったけれど、平民を苛めたことは一度もありませんでした。

 

惚れたんだろうとレヴァンに言われ、そんなことは絶対ないと断言してきたのです。まだ認めたくないルーカスは色々レイリンのことを考えますが、ますますドツボに嵌っていきました。

 

レイリンと踊ったことを思い出すだけで顔が赤くなるのです。このときルーカスはレイリンのグローブを持ってきてしまったことに気づきました。手首の痣は痛々しかったと独りごちます。

 

するとレイリンの塩対応まで妄想してしまうルーカス。一線を引かれたことは明白だったから。そう考えると胸がチクチク痛みました。一線を超えてやると意気込みますが手強いこともわかっていました。

 

大目玉を食らうフレードリヒ

 

パーティー会場を去る前、カンドミオン公爵は一連の出来事をエドウィン皇帝に報告していました。フレードリヒはすぐに皇帝に呼ばれます。謁見室の前で顔を合わせたカンドミオン公爵は、フレードリヒをギロリと睨み…。

 

中へ入るといきなりワイングラスが飛んできました。皇帝は激昂しています。フレードリヒは、なぜ皇室の人間である自分が家臣である公爵家の顔色を伺わなければいけないのか納得がいきません。

 

しかし、帝国の祖を築いたのはカンドミオンとカルロスの2代公爵家なのです。それにも関わらず皇室に忠義を誓った2家門は、皇族と言えどもないがしろにしてはいけない存在でした。

 

そして、フレードリヒが皇太子に選ばれたのはレイリンが選んだからだったのです。その事実を聞かされたフレードリヒは、耳元でレイリンが囁いているような気がしてきました。

 

皇室の象徴である紫の目と金色の髪を持っているわけでもなく、秀でた能力もないあなたが皇太子になれたのは私が選んだからだと…。

 

皇帝はレイリン以外の令嬢との婚姻は認めないと断言します。フレードリヒはレイリンの高笑いが聞こえてくるような気がしました。

 

悪女は今日も楽しい 31話の感想と考察

 

皇帝の方がそう簡単に婚約破棄を許してくれなさそう…。カルロス家には令嬢はいないのかもしれませんね。カンドミオンはレイリン一人だから、皇帝としたら絶対皇太子と結婚してもらいたいでしょう。

 

フレードリヒは絶対勘違いしてる!レイリンは最初からこうなることをわかっていたから決闘なんて言い出したんだって…。婚約破棄なんて本気でしようと思ってないってね。レイリンどうする!?早くスッキリしたいでしょうにね。

 

ルーカスはもともと惚れっぽいみたいだから、フラレてもあんまり気にしないような…。調子よくまとわりつきそうですけどね。

 

悪女は今日も楽しい 31話まとめ

 

今回は、「悪女は今日も楽しい」31話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

早く婚約解消させてあげて!でも、フレードリヒに関してのレイリンの記憶がないってことが気になる…。

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL