パンくずリスト
  • ホーム
  • TL漫画ネタバレ
  • キスでふさいで、バレないで。ネタバレ9話|塩谷の優しさを勘違いするな?

キスでふさいで、バレないで。ネタバレ9話|塩谷の優しさを勘違いするな?

TL漫画ネタバレ
この記事は約 5 分で読めます
キスでふさいで、バレないで。ネタバレ9話|塩谷の優しさを勘違いするな?

 

 

 

ふどのふどう先生の 「キスでふさいで、バレないで。」 の9話を読んだので紹介します。シーモアTL部門で大人気作です♪

 

 

目次

キスでふさいで、バレないで。9話の注目ポイント!

 

臼田が楓にわざとまともな引き継ぎをしていないことを知った溝口。仕事に関わることだけに黙っているわけにはいきません。正攻法は警戒されると持った溝口は…。

 

一方楓は塩谷のスマートで優しい彼氏ぶりに幸せMAX。しかし溝口から学生時代のエピソードを聞いて、不安になります。彼女ポジにあぐらをかいてちゃダメだと奮起しますが…。

 

≫≫「キスでふさいで、バレないで。」8話はこちら

 

 

キスでふさいで、バレないで。9話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

完璧過ぎる彼氏に心臓もたない!

 

塩谷がお泊りした翌日、かなり早い時間に2人揃って出社しました。まだ誰もいないとわかっていてもドキドキの楓。

 

エレベーターを降りる前に塩谷にちゅっなんてキスされて楓は呆然。腰砕けになっちゃいます。

 

昨夜からの余韻もあって、改めて塩谷はモテるだろうと実感が湧いてきました。こんな私が彼女でいいんだろうかと不安もチラリ。

 

デスクに着くと溝口がまとめてくれた資料が置いてありました。とても参考になる内容で楓は感謝しかありません。溝口さんにもお礼をしなきゃ!と、残った仕事に取り掛かりました。

 

客観的にみた楓の評価

 

臼田が故意に足りない箇所がある引き継ぎ資料を楓に渡していたことを知った溝口は、本人に問いただしたいと思うものの警戒されるのは悪手だと判断します。

 

やんわり証拠を手に入れようと思いました。でも実はこういうの溝口は苦手。臼田が一人の時に声をかけて、営業事務の資料をもらえないかと打診しました。

 

しかし臼田はそんなのは他の人に任せればいいと一蹴します。素直に渡してはもらえないだろうと予想をしていた溝口は、後任者が使えない人間だと嘘をつきました。

 

臼田さんに戻ってきてほしいくらいだという言葉に、臼田は私だってそうしたいとポロリと漏らします。微妙な空気が流れますが、溝口がもう諦めて自分でやろうと思っていると畳み掛けました。

 

粘りがちという感じですが、溝口は資料を手に入れることに成功します。あとは楓が持っている資料と照らし合わせればどこが抜けているか確認はできますが、どうにも気が重い…。

 

営業部に戻ると、男性社員がこっそり申請書を楓のデスクの上に置こうとしていました。本来自分たちでやるべき仕事です。溝口は後輩社員を窘めました。

 

その時他の社員が楓が営業部に来てから雰囲気が柔らかくなったと言い出します。溝口も改めて考えるとそうかも、と思えてくるのでした。

 

鵜呑みにした自分を反省する溝口

 

楓は溝口にお礼をしたいと思っていたので、チョコを買って渡そうとしました。ところが溝口は甘いものが苦手だと聞いて焦ります。お礼ならブラックコーヒーでいいと言われ、休憩室で缶コーヒーを奢ることに。

 

そこで溝口は楓に、故意に仕事を妨害してくるやつがいたらどうする?と質問を投げかけました。うーんと少し考えて、自分で対処するし妨害に負けないよう頑張ると答える楓。

 

理由は知りたいと思うけど、報復じみたことはしないと断言し、邪魔する人をなんとかしようとするより自分がそれを上回るくらい仕事ができるようになったほうが建設的だと伝えました。

 

溝口は、臼田に言われたことを鵜呑みにして一方的に決めつけていたことを恥じます。

 

楓が溝口が仕事でなにか悩みがあるんじゃないかと早合点して、できることがあれば協力すると目を輝かせました。

 

溝口はつい、違うしお前には頼らないと口走ってしまいます。そうですよねとしょげる楓を見て、しまったと焦る塩谷。とっさに昨日塩谷と食事に行ったのかと誤魔化しました。

 

今度は焦ったのは楓。自宅に連れ込んだなんて言えないので、食事をして別れたと嘘をついてしまいました。

 

親友?悪友?塩谷に対する溝口の評価

 

塩谷と溝口が大学からの付き合いだと知って、楓は塩谷のことをどんな人だったのか訊ねました。一言でいうと無味乾燥と評する塩谷。表情筋が死んでるとさえ言います。

 

ただ、見た目がいいからモテていたというので楓は焦りました。愛想がないし冷たい雰囲気だけど、気が利くし誰に対しても親切だから勘違いする女子も多かったと聞いて、ますます焦る楓。

 

塩谷がお前も勘違いするなよ、なんて言うものだから滝汗です。まるで自分のことを言われているような心境になってしまいました。

 

彼女になれたからと言って慢心しちゃいけない!もっと努力しなくちゃ!…そう気合を入れるほど、なぜか空回る楓なのでした。

 

「こんな状況で感じるなんて、やらしいな」シャツごしに敏感なトコロをこすられ、指を挿れられて、バレないように声を抑えろだなんて…そんなの無理…!ある夜、うっかり会社の廊下に締め出されてしまった楓(かえで)は、偶然とおりかかった片想いの相手・塩谷(しおや)に助けられ、そのまま家に泊まらせてもらう事に!しかしそこへ、塩谷のルームシェア相手が帰宅し思わずクローゼットに隠れる二人。密着するカラダにドキドキする楓…その時、塩谷のくちびるが楓の胸に触れ―――【桃色日記】
(コミックシーモア作品紹介より)

キスでふさいで、バレないで。

 

キスでふさいで、バレないで。9話の感想

 

楓、何があった!?最後のコマで、塩谷をベッドに押し倒しちゃってますよ。塩谷の学生時代のエピソードはちょっと面白かったです。

 

飲み会の帰りに送っていくなんてイケメンに言われたら誰でもドキッとしちゃうけど、塩谷の場合は本当の親切心で下心ゼロ。

 

付き合ってって言われて、交際だと思わずにいいよって返事しちゃって後で揉めるとか塩谷らしいというか…。そんなこと聞かされたら、もしかして私も勘違い女!?って不安にもなるかも…。

 

まぁ塩谷は本気で楓のことが好きだから、単に一人で空回っているだけですけどね。そんな楓も塩谷は可愛いと思うんでしょうね。

 

キスでふさいで、バレないで。9話まとめ

 

今回は、「キスでふさいで、バレないで。」9話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

溝口のせいじゃないけど、益々塩谷とのことを言い出しにくくなってる…。

 

コミックシーモア先行!読み放題フル対象になってます!

 

連載開始から常にランキング上位の人気作です。ふどのふどう先生は「美人なジュン君の溺愛指導」「相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~ 」も高い評価を得ていますね。

 

シーモアで★4つ以上!現在は「橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?」も連載中でTL界では大人気の作家さん。

 

現在『キスでふさいで、バレないで。』は読み放題フル対象作品!先行発売からは少し遅れますが、5/22現在16話まで配信

 

7日間のお試し期間があるので、その間に解約すれば無料!(その後継続するなら月額1,480円)

 

たくさんTL作品を読みたい!という人にはコミックシーモアの読み放題フルは超おすすめです。『美人なジュン君の溺愛指導』全18巻も全巻対象作品!まだ登録していない人はこの機会にぜひ♪

 

会員登録はこちらコミックシーモア

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL