パンくずリスト
  • ホーム
  • TL漫画ネタバレ
  • キスでふさいで、バレないで。ネタバレ8話|塩谷の気遣いと甘い卵焼き

キスでふさいで、バレないで。ネタバレ8話|塩谷の気遣いと甘い卵焼き

TL漫画ネタバレ
この記事は約 4 分で読めます
キスでふさいで、バレないで。ネタバレ8話|塩谷の気遣いと甘い卵焼き

 

 

 

ふどのふどう先生の 「キスでふさいで、バレないで。」 の8話を読んだので紹介します。シーモアTL部門で大人気作です♪

 

 

目次

キスでふさいで、バレないで。8話の注目ポイント!

 

溝口はずっと営業で一緒に仕事をしてきた臼田のことを信用しています。だから引き継ぎに問題があるとは思えないけど、他でもない塩谷に言われたから気になりました。溝口は真相を知ることになるでしょうか!?

 

一方楓と塩谷は楓の部屋でイチャラブ展開を繰り広げます♪塩谷のクールじゃない一面もどんどん現れてきます。

 

≫≫「キスでふさいで、バレないで。」7話はこちら

 

 

キスでふさいで、バレないで。8話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

溝口に帰れと言われて

 

溝口が楓のデスクに座って資料を見出したので、楓はオロオロします。でも楓が話しかけようとしてもうるさいと言って聞いてくれません。

 

楓が困っていると塩谷がやってきて、楓の席に座っている溝口の頭を丸めた紙で思い切り叩きました。なぜか驚かせてごめんと楓に謝る塩谷。

 

溝口は文句を言いますが、ちょうどよかったと言って楓を連れて食事にでも行ってこいと言い出します。なんなら帰れと、楓は無理やり追い出されてしまいました。

 

楓は溝口に仕事を押し付けてしまったようで申し訳なく思います。すると塩谷が、実は溝口に楓のことを見ていてくれと頼んでいたと打ち明けました。

 

塩谷はごめんと謝りますが、溝口の態度が柔らかくなったのも塩谷が口添えしてくれたおかげだとわかって楓は感謝の気持ちでいっぱいになります。お礼に何かごちそうすると言いました。

 

甘い卵焼きが食べたい

 

最初はためらっていた塩谷ですが、楓がどうしても気が済まないと譲らないので甘い卵焼きが食べたいと口にしました。思いつきで言っただけだから気にしないでと塩谷が言うと、楓は私が作りますと…。

 

楓の部屋でご飯を食べることになりました。甘い卵焼きを出すと、おいしいと大好評。塩谷も溝口も料理はしないから外食か弁当だと聞いて、楓はちょっと塩谷の食生活が心配になります。

 

話の流れで、楓が溝口さんに用事があったんじゃないかと訊ねました。営業部に来たのは溝口がいるからだと思ったから。でも、塩谷が灯りがついていたから楓がいると思ったと言うので感極まります。

 

美味しかった、と頭をポンと撫でられて、キュン死しそうな楓。塩谷が食器を持ってキッチンに行くので楓は慌てて後で私がやるからと後を追いました。

 

お客さんじゃなくて彼氏!

 

塩谷が食器を洗おうとするので、楓はお客さんにそんなことをさせられないと制しました。お客さん?と塩谷が訊き返しますが、楓はくつろいでいてと食器を洗い始めます。

 

食器を洗う楓の腰に後ろから手を回す塩谷。言われたとおりくつろいでいると嘯きます。耳を噛んだり首筋にキスをしてきますが、なんとなく怒っている感じ。

 

楓が怒ってますか?と訊くと、うんと答える塩谷。ぎょっとする楓に、俺はお客さんじゃなくて彼氏!と…。頬を染める楓にキスをすると、佐藤は気を使いすぎるから些細なことでも甘えて欲しいと伝えました。

 

---------

 

泊まっていっていい?と囁く塩谷。楓がはいと答えると、じゃあこのまま…と言う塩谷はすでに滾っています。楓をシンクに手をつかせると、後ろから敏感なところに舌を這わせました。

 

楓は腰から砕け落ち、塩谷さんが欲しいと潤んだ目を向けます。塩谷が一気に楓の中へ入ってきました。

 

臼田の妨害を知った溝口

 

一方、楓から渡された資料を確認した溝口は、臼田が故意的に資料を抜いたものを渡していたことを知ります。

 

そして楓が自分でまとめたと思われる箇所を見て、楓の頑張りも理解しました。

 

「こんな状況で感じるなんて、やらしいな」シャツごしに敏感なトコロをこすられ、指を挿れられて、バレないように声を抑えろだなんて…そんなの無理…!ある夜、うっかり会社の廊下に締め出されてしまった楓(かえで)は、偶然とおりかかった片想いの相手・塩谷(しおや)に助けられ、そのまま家に泊まらせてもらう事に!しかしそこへ、塩谷のルームシェア相手が帰宅し思わずクローゼットに隠れる二人。密着するカラダにドキドキする楓…その時、塩谷のくちびるが楓の胸に触れ―――【桃色日記】
(コミックシーモア作品紹介より)

キスでふさいで、バレないで。

 

キスでふさいで、バレないで。8話の感想

 

塩谷はあんがいヤキモチ焼き!独占欲はあるけど、自分のポーズも崩せないって感じです。溝口の頭を思い切り叩いたのも、ヤキモチからでしょう。

 

お客さん扱いはやっぱり寂しいですよね。どーんと座って何にもしない彼氏は嫌だし。楓は塩谷みたいな人じゃないと、一人で気を使って動いて疲れちゃいそう。

 

溝口が頑張っている時に楽しんじゃって…ってちょっと溝口が気の毒になっちゃいました。臼田がわざと楓に意地悪をしていたことを知ってショックを受けてるみたいだし。

 

キスでふさいで、バレないで。8話まとめ

 

今回は、「キスでふさいで、バレないで。」8話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

楓、幸せの絶頂!塩谷完璧過ぎる…。

 

コミックシーモア先行!読み放題フル対象になってます!

 

連載開始から常にランキング上位の人気作です。ふどのふどう先生は「美人なジュン君の溺愛指導」「相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~ 」も高い評価を得ていますね。

 

シーモアで★4つ以上!現在は「橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?」も連載中でTL界では大人気の作家さん。

 

現在『キスでふさいで、バレないで。』は読み放題フル対象作品!先行発売からは少し遅れますが、5/22現在16話まで配信

 

7日間のお試し期間があるので、その間に解約すれば無料!(その後継続するなら月額1,480円)

 

たくさんTL作品を読みたい!という人にはコミックシーモアの読み放題フルは超おすすめです。『美人なジュン君の溺愛指導』全18巻も全巻対象作品!まだ登録していない人はこの機会にぜひ♪

 

会員登録はこちらコミックシーモア

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL