パンくずリスト
  • ホーム
  • TL漫画ネタバレ
  • キスでふさいで、バレないで。ネタバレ7話|塩谷と恋人同士に!幸せ絶頂の楓

キスでふさいで、バレないで。ネタバレ7話|塩谷と恋人同士に!幸せ絶頂の楓

TL漫画ネタバレ
この記事は約 4 分で読めます
キスでふさいで、バレないで。ネタバレ7話|塩谷と恋人同士に!幸せ絶頂の楓

 

 

 

ふどのふどう先生の 「キスでふさいで、バレないで。」 の7話を読んだので紹介します。シーモアTL部門で大人気作です♪

 

 

目次

キスでふさいで、バレないで。7話の注目ポイント!

 

楓と塩谷はお互いの気持を確認して、晴れて恋人同士に!でも、溝口にはなんとなく言いそびれていました。

 

溝口は塩谷に言われて楓と話したら、噂とは違っていい子だと実感しています。ただ、仕事に関する評価は低いまま。

 

それに対しても、腑に落ちない様子の塩谷。引き継ぎで楓が悩んでいることを仄めかしました。溝口もなんとなく引っかかって…。

 

≫≫「キスでふさいで、バレないで。」6話はこちら

 

 

キスでふさいで、バレないで。7話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

スマホを片手に楓をベッドに押し倒した塩谷。指で楓を弄ります。楓は電話口の溝口に聞こえないように必死に声を抑えました。ところが、実は塩谷は電話に出ていませんでした。

 

我慢している顔が可愛かったと意地悪なことを言うと、塩谷は一気に楓を攻め立てます。俺だけに声を聞かせてと囁かれて、楓は体を震わせました。

 

楓の仕事ぶりを知っている塩谷は

 

楓の寝顔を愛おしそうに見つめた塩谷はスマホを手に部屋を出ました。溝口に折り返しの電話を入れると切っただろうと指摘されます。めんどくさいと思いながら一応謝る塩谷。

 

溝口が楓のことを切り出しました。塩谷に言われてから話してみたらいい子だったと言うので、塩谷はほっとします。でも、仕事が遅いという評価をしたので不思議に思いました。

 

塩谷は溝口に、楓は総務にいるときは仕事が早くて助かることも多かったと告げます。まだ営業に慣れていないだけじゃないかと溝口は軽く返しました。

 

塩谷は楓が引き継ぎがうまく行っていないとしょげていたことを思い出し、それとなく仄めかしてみます。でも、前任者の臼田を評価している溝口はありえないと一蹴しました。

 

それでも塩谷が納得していない感じだったから、溝口はなんでそんなに気にしているのかと訊ねます。塩谷は、付き合っていることを楓が溝口には知られたくない様子だったので、話のついでに聞いて心配しただけだと誤魔化しました。

 

2人で迎える日曜の朝

 

翌朝、目が覚めると塩谷の腕の中。楓はこの上ない幸福感を感じます。恋人同士になったから心置きなく顔を眺め放題のこの状況は最高の贅沢だと思う楓。思わず、かっこいいなぁと呟きます。

 

塩谷の手が際どいところに置かれていて、昨夜のことを思い出してムズムズ…。次第に塩谷の手がさわさわと動き、反対の手が胸にも!さすがに楓も塩谷が起きていると察します。

 

おはよ、と破壊力抜群の笑顔で言われて楓はドキドキして顔が真っ赤に。塩谷が同じように幸せだと感じてくれていることを知って、楓の顔はますます赤く染まります。

 

でも、塩谷の手は相変わらず楓の敏感なところをさすさすと…。ベッドから中々出ることができない日曜の朝…。

 

突然資料を見せてと言われて

 

週明け、大量の終わらない仕事の山を前にため息をつく楓。日曜日の天国から現実に戻されます。でも、塩谷と恋人同士になれたから上機嫌。一人残ったオフィスでニヤニヤ頬をほころばせていました。

 

そこへ出張帰りの溝口がお土産を置きに立ち寄ります。楓が塩谷のことを報告しないといけないな、と思っていると突然溝口が何の仕事をしているのか聞いてきました。

 

仕事内容を伝えると、資料を貸してと言われます。溝口は楓のデスクに座ると資料をパラパラと確認し始めました。

 

「こんな状況で感じるなんて、やらしいな」シャツごしに敏感なトコロをこすられ、指を挿れられて、バレないように声を抑えろだなんて…そんなの無理…!ある夜、うっかり会社の廊下に締め出されてしまった楓(かえで)は、偶然とおりかかった片想いの相手・塩谷(しおや)に助けられ、そのまま家に泊まらせてもらう事に!しかしそこへ、塩谷のルームシェア相手が帰宅し思わずクローゼットに隠れる二人。密着するカラダにドキドキする楓…その時、塩谷のくちびるが楓の胸に触れ―――【桃色日記】
(コミックシーモア作品紹介より)

キスでふさいで、バレないで。

 

キスでふさいで、バレないで。7話の感想

 

溝口は塩谷の人を見る目を本当に信用しているんですね。電話では聞き流した感じだったけど、やっぱり気になっていたようで…。

 

臼田が楓のことを敵視しているのは確かだから、嫌がらせをしているでしょう。溝口は、仕事の面でも楓のことを誤解していたとわかってくれそうですね。ただ、そうなると溝口は臼田のことを信じていたみたいだから落ち込みそう。

 

あと気になるのはやっぱり溝口に交際していることを言っていないこと。楓は単純にタイミングを逃しているだけですね。

 

塩谷は楓が隠しておきたいと勘違いしているみたいだけど。これが後々面倒なことにならないかとちょっと心配。

 

キスでふさいで、バレないで。7話まとめ

 

今回は、「キスでふさいで、バレないで。」7話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

溝口は臼田の楓に対する嫌がらせを知ったらどう思うかな。

 

コミックシーモア先行!読み放題フル対象になってます!

 

連載開始から常にランキング上位の人気作です。ふどのふどう先生は「美人なジュン君の溺愛指導」「相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~ 」も高い評価を得ていますね。

 

シーモアで★4つ以上!現在は「橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?」も連載中でTL界では大人気の作家さん。

 

現在『キスでふさいで、バレないで。』は読み放題フル対象作品!先行発売からは少し遅れますが、5/22現在16話まで配信

 

7日間のお試し期間があるので、その間に解約すれば無料!(その後継続するなら月額1,480円)

 

たくさんTL作品を読みたい!という人にはコミックシーモアの読み放題フルは超おすすめです。『美人なジュン君の溺愛指導』全18巻も全巻対象作品!まだ登録していない人はこの機会にぜひ♪

 

会員登録はこちらコミックシーモア

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL