パンくずリスト
  • ホーム
  • TL漫画ネタバレ
  • キスでふさいで、バレないで。ネタバレ1話|楓と塩谷、密室で何が起きた!?

キスでふさいで、バレないで。ネタバレ1話|楓と塩谷、密室で何が起きた!?

TL漫画ネタバレ
この記事は約 5 分で読めます
キスでふさいで、バレないで。ネタバレ1話|楓と塩谷、密室で何が起きた!?

 

 

 

ふどのふどう先生の 「キスでふさいで、バレないで。」 の1話を読んだので紹介します。シーモアTL部門で大人気作です♪

 

 

目次

キスでふさいで、バレないで。1話の注目ポイント!

 

楓は総務部から華の営業部に異動になったばかり。ある日、一人で残業をしていた楓は、うっかりして社員カードをデスクに置いたままトイレに行ってしまいます。戻ってきたら中に入れない!スマホも置き忘れたまま。

 

困っていたら、片思いの相手の塩谷が偶然会社に戻っていました。でも彼も社員カードを家に置いてきたと…。塩谷の家は会社から徒歩5分。一緒に社員カードを取りに向かいますが…。いきなりのドキドキ展開!

 

 

キスでふさいで、バレないで。1話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

なんだか怪しい展開から始まります。狭いクローゼットの中で楓が塩谷を押し倒している!?おまけに塩谷は手を紐で縛られているんだけど…?どうしてこうなった!?

 

楓の好きな人―イケメン社員の塩谷

 

楓は総務部から花形である営業部に異動したばかりです。営業部の雰囲気は良くて充実した日々を送っていますが、ひとつ残念なことがありました。

 

それは片思い中の塩谷とフロアが別になってしまったこと。元いた総務部は塩谷の所属するIT部と同じフロア。ところが営業部はひとつ上の階なのです。

 

楓が塩谷を好きになったのは2年前。楓は真面目で仕事も一生懸命取り組んでいるけど、見た目が可憐で異性受けするタイプです。女性社員から睨まれやすい…。

 

その日、楓は給湯室で自分の悪口を言っている女子社員の会話を聞いてしまいました。さすがに落ち込みます。その時塩谷が楓の頭をポンと撫でて気にするなと声をかけました。

 

驚く楓に、塩谷は仕事ぶりは勝ってるから堂々としていればいいと評価してくれたのです。その時から楓の片思いが始まりました。

 

楓に冷たい営業部のエース溝口

 

営業部の人たちは基本的にみんないい人だけど、唯一楓に冷たくあたる人物がいます。気さくで明るくて人望があると評判の溝口ですが、なぜか楓には当たりが強い。あからさまに嫌ってますオーラを醸し出してきます。

 

異動してきた初日からなので、楓には嫌われている理由がさっぱりわかりません。心当たりといえば、異動したばかりで仕事が遅いこと…?でも、がんばり屋さんの楓は早く仕事を覚えて迷惑をかけないようにしようと奮起するのでした。

 

塩谷の家に行くことに!

 

楓は一人フロアに残って残業をしていました。なんとか終電に間に合いそうだと、急いで化粧室に行って帰ってくると…。うっかり社員カードをデスクに置いたまま出てきてしまったので、中に入ることができません。おまけにスマホも財布も上着も中です。

 

さすがにここで一晩過ごすわけにもいかないので、誰か残っている人はいないかと別の階へ向かいました。人気のないフロアで楓が不安になっていると、塩谷に声をかけられます。

 

楓が事情を説明して社員カードを借りようとすると…なんと塩谷も家に忘れてきたと言うのです。塩谷の家は会社から徒歩5分の距離なので、取りに行くと言う塩谷に楓もついていくことに。

 

塩谷がルームシェアをしていると聞いて、楓はもしかして彼女かと不安になりました。その時、急に雨が降り出します。それも本降り…。

 

まさかのお泊り!?

 

ずぶ濡れになった楓は、お風呂まで入らせてもらって恐縮しています。服まで借りてしまいました。塩谷が、楓の服が乾くのを待つと夜中になってしまうから、会社に戻るのは早朝にしようと提案します。

 

ドギマギしながら、楓がお世話になりますと頭を下げた時、スウェットのズボンが下までずり落ちてパンツが丸見えになってしまいました。楓は血の気が引く思いです。

 

何か考え込んだ塩谷は突然紐を楓に渡すと、襲わないように手首を縛ってくれと言い出しました。びっくりする楓。縛らないと会社に戻るとまで言うので、楓は言うとおりにするしかありません。

 

楓が塩谷の手首を縛った時、玄関が開いてただいまーと言う声が聞こえてきました。聞き覚えがある声だと思う楓。塩谷のルームシェアの相手は溝口だったのです。

 

狭いクローゼットの中で密着!?

 

楓は咄嗟に塩谷をクローゼットの中に追い込み自分も隠れました。溝口は塩谷の部屋に入ってきますがいないことを確認すると出ていきます。

 

楓としては、ただでさえ溝口に嫌われているのにこんなところを見られたら益々嫌われると思っていました。だから、塩谷に溝口に知られたくないのかと訊かれて「はい」と答えてしまいます。

 

自分が塩谷に覆いかぶさっていることに気付いた楓は、塩谷の手を結んでいる紐を解こうとしました。ところが益々密着する結果に!

 

塩谷の唇が楓の胸をかすりました。紐が解けたら何をするかわからないけどいいの?と塩谷が問います。楓は真っ赤な顔で紐に手を伸ばし…。

 

すると塩谷が楓を引き寄せキスをしてきました。壁に手をつかせる塩谷。塩谷に胸を吸われ、楓は思わず声を漏らします。スウェットのスボンも降ろされ、愛液で濡れた下着が顕になりました。

 

塩谷は楓の敏感なところを弄り始めます。その時溝口が再び部屋に入ってきました。充電器を借りに来たようです。塩谷の姿が見えないので、充電器を探し始めました。

 

焦る楓の口をキスで塞いだ塩谷。その指が楓の中に入ってきました。溝口がすぐ傍にいるのに…!

 

「こんな状況で感じるなんて、やらしいな」シャツごしに敏感なトコロをこすられ、指を挿れられて、バレないように声を抑えろだなんて…そんなの無理…!ある夜、うっかり会社の廊下に締め出されてしまった楓(かえで)は、偶然とおりかかった片想いの相手・塩谷(しおや)に助けられ、そのまま家に泊まらせてもらう事に!しかしそこへ、塩谷のルームシェア相手が帰宅し思わずクローゼットに隠れる二人。密着するカラダにドキドキする楓…その時、塩谷のくちびるが楓の胸に触れ―――【桃色日記】
(コミックシーモア作品紹介より)

キスでふさいで、バレないで。

 

キスでふさいで、バレないで。1話の感想

 

楓は天然なの!?片思いの塩谷の家に行って舞い上がっているのはわかるけど。塩谷は楓のこと気になっている感じもします。

 

まだどんな性格なのかよくわからないけど、チャラい感じもしないし、いきおいで寝ちゃうタイプでもなさそう。襲いそう、って言ってるということはそういうことじゃないかな。

 

密室のアクシデントからの~は、男の本能か!?もしかして楓が溝口のことを好きなんじゃないかと勘違いしている?だとしたら塩谷の行動も納得…?

 

キスでふさいで、バレないで。1話まとめ

 

今回は、「キスでふさいで、バレないで。」1話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

いきなりのドキドキシーンから始まったけど、このまま2人は…!?

 

コミックシーモア先行!読み放題フル対象になってます!

 

連載開始から常にランキング上位の人気作です。ふどのふどう先生は「美人なジュン君の溺愛指導」「相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~ 」も高い評価を得ていますね。

 

シーモアで★4つ以上!現在は「橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?」も連載中でTL界では大人気の作家さん。

 

現在『キスでふさいで、バレないで。』は読み放題フル対象作品!先行発売からは少し遅れますが、5/22現在16話まで配信

 

7日間のお試し期間があるので、その間に解約すれば無料!(その後継続するなら月額1,480円)

 

たくさんTL作品を読みたい!という人にはコミックシーモアの読み放題フルは超おすすめです。『美人なジュン君の溺愛指導』全18巻も全巻対象作品!まだ登録していない人はこの機会にぜひ♪

 

会員登録はこちらコミックシーモア

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL