パンくずリスト
  • ホーム
  • TL漫画ネタバレ
  • キスでふさいで、バレないで。ネタバレ3話|やっぱり塩谷さんが好き!

キスでふさいで、バレないで。ネタバレ3話|やっぱり塩谷さんが好き!

TL漫画ネタバレ
この記事は約 4 分で読めます
キスでふさいで、バレないで。ネタバレ3話|やっぱり塩谷さんが好き!

 

 

 

ふどのふどう先生の 「キスでふさいで、バレないで。」 の3話を読んだので紹介します。シーモアTL部門で大人気作です♪

 

 

目次

キスでふさいで、バレないで。3話の注目ポイント!

 

バスルームでの一件以来、なんとなく顔を合わせにくくなった楓。塩谷も同じでした。でも、ようやく誤解が解けます。やっぱり塩谷は、楓が溝口のことを好きだと勘違いしていました。

 

ラブ展開から一転して、楓の仕事での話が絡んできます。溝口から冷たい目で見られている理由と関係していそう。

 

≫≫「キスでふさいで、バレないで。」2話はこちら

 

 

キスでふさいで、バレないで。3話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

バスルームで塩谷の愛撫を受けて、楓は頭が真っ白に!塩谷さんならこのまま…楓がそう思った時、塩谷が拒否しなくていいの?と呟き…。

 

我に返った楓は、急いでバスルームを後にしました。

 

塩谷の誤解は解けて

 

バスルームを慌てて出た楓は、ダッシュで塩谷の家を出てしまいました。それ以来、塩谷とまともに顔を合わせることもできません。塩谷からも何もなく…。

 

軽い女だと思われたんじゃないかと不安が募っていきます。なんとか誤解を解きたいと思っている楓ですが、仕事の山に追われて物理的に難しい状況でした。

 

その日、溝口からも急ぎの仕事を頼まれますが、引き継ぎで渡された資料に抜けがあります。前任者の臼田に聞きに行きますが、マニュアルを渡してあると素気なく返されました。

 

実は今までも同じようなことがあり、このときも聞きに来る前に自分で調べろと言われてしまいます。取り付く島もない臼田に、楓はそれ以上何も言えません。結局一人で遅くまで残業をすることに。

 

途中でコーヒーでも飲もうと休憩室に行くと、偶然塩谷も休憩をしていました。塩谷は明らかに楓を避けています。楓は誤解されたままでは嫌だと思い、声をかけました。すると塩谷が突然謝ってきて…。

 

距離を感じていたのは塩谷も気にしてくれていたからかと思った楓。ホッとしたのも束の間、塩谷は溝口には言ってないからと…。楓は何のことかときょとんとしました。塩谷は楓が溝口のことを好きだと勘違いしていたのです。

 

塩谷に慰められて…

 

楓は全力で否定しました。塩谷がホッとした表情をしたように感じた楓は、自分の気持を伝えようと勇気を振り絞ります。塩谷さん―そう口にした時、ガチャっとドアが開いて…。

 

警備員さんにお取り込みだった?なんて言われたものだから、絞り出した勇気が引っ込んでしまいました。

 

仕事に戻ろうとする楓に、塩谷が仕事たいへんなの?と訊いてきます。塩谷は楓が残業続きなのを知っていました。異動したばかりだからと言葉を濁す楓。すると塩谷が何かあった?と距離を詰めてきます。楓の顔を見下ろして、疲れた顔をしていると…。

 

楓は引き継ぎがうまく行っていないことを漏らしました。渡されたマニュアルに載っていないことが多く、上司に言っても慣れるまで我慢してくれと言われたと告げると、塩谷は溝口に連絡しようとスマホを取り出します。

 

でも、楓はこれ以上溝口に悪く思われたくないし、それ以上に嫌われていることを塩谷に知られたくありません。溝口は忙しい人だし迷惑をかけたくないと言って止めました。

 

塩谷は俺にできることは?と心配そうな目を向けます。楓は、頭を撫でて欲しいとお願いしました。子供みたいなことを言ってると自分でも恥ずかしくなる楓。でも、塩谷は楓の頭をポンポンと撫で、よく頑張ってると励ましてくれました。

 

楓の目からポロポロと涙が流れます。2年前のことも思い出し、やっぱり塩谷のことが好きだと思う楓。塩谷が連絡先を教えてくれて、困ったらいつでも呼んでと言ってくれました。

 

その夜、塩谷は溝口に話があると声をかけ…。

 

「こんな状況で感じるなんて、やらしいな」シャツごしに敏感なトコロをこすられ、指を挿れられて、バレないように声を抑えろだなんて…そんなの無理…!ある夜、うっかり会社の廊下に締め出されてしまった楓(かえで)は、偶然とおりかかった片想いの相手・塩谷(しおや)に助けられ、そのまま家に泊まらせてもらう事に!しかしそこへ、塩谷のルームシェア相手が帰宅し思わずクローゼットに隠れる二人。密着するカラダにドキドキする楓…その時、塩谷のくちびるが楓の胸に触れ―――【桃色日記】
(コミックシーモア作品紹介より)

キスでふさいで、バレないで。

 

キスでふさいで、バレないで。3話の感想

 

塩谷の誤解が解けてよかった!やっぱりそこが引っかかっていたんですね。でも、そうだとしたら楓がなんで抵抗しないと思っていたの?まさか自分が強引に迫ったと思ってる…?

 

楓は告白し損ねちゃったけど、連絡先ゲットしたからだいぶ進歩です。2年間も片思いしているんだから、少しずつ距離が縮まっていくほうがいいのかも?

 

あ、でももうあんなところやこんなところを見られちゃってるんですよね。まだ一線は超えてないけど。

 

キスでふさいで、バレないで。3話まとめ

 

今回は、「キスでふさいで、バレないで。」3話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

塩谷な溝口に何を言おうとしているの?楓のことだとは思うけど、なんて?

 

コミックシーモア先行!読み放題フル対象になってます!

 

連載開始から常にランキング上位の人気作です。ふどのふどう先生は「美人なジュン君の溺愛指導」「相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~ 」も高い評価を得ていますね。

 

シーモアで★4つ以上!現在は「橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?」も連載中でTL界では大人気の作家さん。

 

現在『キスでふさいで、バレないで。』は読み放題フル対象作品!先行発売からは少し遅れますが、5/22現在16話まで配信

 

7日間のお試し期間があるので、その間に解約すれば無料!(その後継続するなら月額1,480円)

 

たくさんTL作品を読みたい!という人にはコミックシーモアの読み放題フルは超おすすめです。『美人なジュン君の溺愛指導』全18巻も全巻対象作品!まだ登録していない人はこの機会にぜひ♪

 

会員登録はこちらコミックシーモア

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL