パンくずリスト
  • ホーム
  • TL漫画ネタバレ
  • キスでふさいで、バレないで。ネタバレ4話|楓の部屋で塩谷に告白!

キスでふさいで、バレないで。ネタバレ4話|楓の部屋で塩谷に告白!

TL漫画ネタバレ
この記事は約 4 分で読めます
キスでふさいで、バレないで。ネタバレ4話|楓の部屋で塩谷に告白!

 

 

 

ふどのふどう先生の 「キスでふさいで、バレないで。」 の4話を読んだので紹介します。シーモアTL部門で大人気作です♪

 

 

目次

キスでふさいで、バレないで。4話の注目ポイント!

 

塩谷に楓のことを気にしてあげてと言われて、溝口は気が進まないけどそれとなく見ていました。結局、噂もデマでいい子だと思い直します。

 

話の流れで、片思いの相手に告白しろと煽る結果に。溝口は相手が塩谷だと知りません。あえて楓も伝えなかったのですが、勇気をもらって電話をかけてみることに。

 

その時楓は酔っ払っていて…。

 

≫≫「キスでふさいで、バレないで。」3話はこちら

 

 

キスでふさいで、バレないで。4話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

塩谷は楓から引き継ぎがうまく行っていないと聞いて、楓と同じ営業部の溝口に楓のことを気にかけて欲しいと頼みました。

 

塩谷の言葉の効果?溝口の楓観察

 

理由も言わずにそんなことを頼まれた溝口は困惑します。溝口が楓のことを嫌っているのは事実。でも、それは前任者の臼田に言われたことが原因でした。

 

臼田は後任の楓のことを、仕事ができない上に男にもだらしないと吹き込んできたのです。実際楓の仕事は遅く、営業部で働く人間としては難がありました。

 

それなのにまるで会社に男を漁りに来ていると聞いていたから、溝口の楓に対する評価は落ちていったのです。でも、人を見る目は確かだと思っている塩谷から直々に言われたので無視するわけにもいかず…。

 

そんな時、営業部で歓迎会が開かれました。それとなく楓の様子を伺っていると、男性社員に囲まれていても困っているように見えます。それに処世術が下手そう!

 

楓の男好きだという噂は他にも流れていたようで、酔い潰して連れ込もうと算段している男性社員の会話を溝口は聞いてしまいます。送っていくと言い寄られている楓を仕事の頼みがあるからと言って連れ出しました。

 

普通に良い子じゃん

 

楓がけっこう飲まされたことを知った溝口は、とりあえずベンチに座らせます。すると楓が仕事で足を引っ張っていることを詫びてきました。

 

いきなりだったので溝口は驚きますが、楓があまりにも固い口調で謝罪の言葉を続けるので、まるでモンスターカスタマーのような気になってきます。それも今までの塩対応が原因だと思ったのでちょっと反省する溝口。

 

この段階で、噂とはずいぶん違うと思い始めます。溝口は回りくどいことは苦手なので、単刀直入に男好きって本当かと訊ねました。楓の方がびっくりです。2年も片思いしている相手がいることを暴露してしまいました。

 

溝口の言葉に背中を押されて

 

溝口の楓に対する印象は一変しました。楓はというと、そんな噂が塩谷の耳にも入っていたらどうしようと心配で堪りません。どうしたらいいと思いますかと溝口に訊ねました。

 

溝口は告れば?と簡単に返します。それができたら苦労はしないとチキンな楓に、今電話して告っちゃえと煽る溝口。酔っちゃって帰れなくて~って言えば楽勝だと裏声で見本をみせました。

 

それが可笑しくて、楓は笑い出します。溝口は楓の笑った顔を見たのは初めてでした。楓は電話をする勇気が湧いてきます。一人になってからかけると楓が言うと、溝口は進捗状況は報告しろよと言って楓の頭をくしゃっとひと揉みして立ち去りました。

 

想い溢れて塩谷に告白!

 

自宅で楓からの電話を取った塩谷は、会社近くの公園にいると聞いてすぐに向かいました。ベンチに座っていた楓は上機嫌で塩谷を迎えます。楓が酔っていることに気付いた塩谷はタクシーで家まで送っていきました。

 

ふらつく楓をベッドに寝かせ、水を取ってこようとした時…。楓が塩谷の腕を掴んでベッドに押し倒しました。馬乗りになった楓は、どこにも行かないでと潤んだ目で訴えます。

 

溢れる思いに歯止めが効かなくなった楓は、ずっと好きだったと告白しました。一緒にいてもっと好きになって苦しいと真っ赤な顔を手で覆う楓。

 

塩谷は楓を抱きしめて、好きだと伝えました。うそ…小さく呟く楓に嘘じゃないと返す塩谷。好きじゃなかったらここにいないと告げると、楓に覆いかぶさりました。

 

「こんな状況で感じるなんて、やらしいな」シャツごしに敏感なトコロをこすられ、指を挿れられて、バレないように声を抑えろだなんて…そんなの無理…!ある夜、うっかり会社の廊下に締め出されてしまった楓(かえで)は、偶然とおりかかった片想いの相手・塩谷(しおや)に助けられ、そのまま家に泊まらせてもらう事に!しかしそこへ、塩谷のルームシェア相手が帰宅し思わずクローゼットに隠れる二人。密着するカラダにドキドキする楓…その時、塩谷のくちびるが楓の胸に触れ―――【桃色日記】
(コミックシーモア作品紹介より)

キスでふさいで、バレないで。

 

キスでふさいで、バレないで。4話の感想

 

ついに告白!でも、楓かなり酔っていたからちゃんと覚えているか心配…。塩谷はどう考えても楓のこと好きですよね。楓が溝口のことを好きだと誤解して、嫉妬していたし。

 

でも、塩谷は楓が自分のことを好きだという自信がなかったから抑えようと思ったようです。そこは案外紳士?いまさら説得力はあんまりないけど。

 

溝口の誤解は解けて良かったけど、前任者の臼田はなんであんなことを言ったんでしょう。溝口に信頼されている存在のようなのに…。

 

キスでふさいで、バレないで。4話まとめ

 

今回は、「キスでふさいで、バレないで。」4話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

楓の可愛い告白に、塩谷はもう止まらない!?

 

コミックシーモア先行!読み放題フル対象になってます!

 

連載開始から常にランキング上位の人気作です。ふどのふどう先生は「美人なジュン君の溺愛指導」「相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~ 」も高い評価を得ていますね。

 

シーモアで★4つ以上!現在は「橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?」も連載中でTL界では大人気の作家さん。

 

現在『キスでふさいで、バレないで。』は読み放題フル対象作品!先行発売からは少し遅れますが、5/22現在16話まで配信

 

7日間のお試し期間があるので、その間に解約すれば無料!(その後継続するなら月額1,480円)

 

たくさんTL作品を読みたい!という人にはコミックシーモアの読み放題フルは超おすすめです。『美人なジュン君の溺愛指導』全18巻も全巻対象作品!まだ登録していない人はこの機会にぜひ♪

 

会員登録はこちらコミックシーモア

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL