パンくずリスト
  • ホーム
  • TL漫画ネタバレ
  • キスでふさいで、バレないで。ネタバレ11話|楓はかっこいいし可愛い!

キスでふさいで、バレないで。ネタバレ11話|楓はかっこいいし可愛い!

TL漫画ネタバレ
この記事は約 5 分で読めます
キスでふさいで、バレないで。ネタバレ11話|楓はかっこいいし可愛い!

 

 

 

ふどのふどう先生の 「キスでふさいで、バレないで。」 の11話を読んだので紹介します。シーモアTL部門で大人気作です♪

 

 

目次

キスでふさいで、バレないで。11話の注目ポイント!

 

塩谷から好きって言ってもらえて、楓は舞い上がっていました。そんなとき、溝口から話があると言われ…。塩谷の家に連れて行かれました。

 

臼田から嫌がらせをされていると聞いた楓は意外なことを言い出します。

 

≫≫「キスでふさいで、バレないで。」10話はこちら

 

 

キスでふさいで、バレないで。11話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

溝口から話があると言われた楓

 

退社後に時間があるかと溝口に訊かれた楓は、お説教でもされるのかとビクビク。指定された会社裏の公園に行くと、溝口は家に移動すると歩き出します。

 

塩谷もいると聞いて、だったら大丈夫だろうと思い、ついていきました。部屋には確かに塩谷がいて、楓が来ることを知っていた感じ。ひらひらと手を振りました。

 

キッチンテーブルに向かい合って座った溝口が、面倒な話だから来てもらったと切り出します。塩谷はソファに座っていました。オブザーバーとして呼んだと溝口が説明します。

 

溝口は、楓が持っている営業事務の資料におかしい点があったと告げますが、その先を言いよどみました。そこで塩谷が、臼田が引き継ぎの件で楓に嫌がらせをしているんじゃないかと溝口の言葉を代弁します。

 

思い当たることはないかと訊かれた楓は、資料が足りなかったり質問に答えてくれなかったことはあるけど、臼田が忙しいんだと思っていたと答えました。

 

俺もそう思いたいと口にする溝口の顔は沈んでいます。溝口は、営業部全体にとっても問題だから会社に報告しなければならないと声を落としました。

 

そうなると楓にも証言してもらう必要があるけれど、できるかと問う溝口。突然のことに楓が呆然としていると、塩谷が隣に移動してきました。

 

ゆっくりでいいと声をかける塩谷。楓は冷静になって自分の考えを溝口に伝えました。

 

かっこいい楓

 

楓は、臼田のことを仕事熱心な人だと思うと庇うような発言をします。そんな人が仕事で嫌がらせをするなんてよほどの理由があるはずだから、会社に報告する前に臼田と話をしたいと告げました。

 

それには溝口にセッティングしてもらわなきゃならないからお願いしますと恐縮する楓を、溝口は呆然と見つめ、どうしてそうかっこいいんだとポソリと呟きます。臼田に聞いてみると約束しました。

 

溝口が一つ気になることがあると言い出します。臼田が最初から楓のことを嫌っていたことから、何か思い当たる事はないかと訊ねました。

 

その時楓の顔色が変わります。ある女性のことが頭に浮かびました。無言のままうつむく楓…。その時塩谷がお腹が空いたと言い出し空気を変えました。

 

塩谷のヤキモチ

 

ピザを頼むことになって塩谷と楓がメニューを見ていると、溝口が2人は仲がいいと指摘してきます。楓は総務だった時にいろいろ教えてもらったからと誤魔化しました。

 

そこで溝口に着信が入ります。ソファに移動して話し始めました。営業は大変だなぁ、と楓が思っていると塩谷がテーブルの下で手をつないできます。

 

溝口に見られたらと焦る楓。塩谷はしらーっとした顔で恋人つなぎしてくるのでした。

 

通話を終えた溝口は会社に戻ることになったと告げると、楓に駅まで送っていくと声をかけました。楓は焦りますが、一緒にいるところを見られたら面倒だからと溝口が思い直します。

 

一緒に行って手伝ったほうがと気を利かす楓を、ややこしくなるからと溝口が制しました。申し訳無さそうにお疲れさまですと楓が伝えると、サンキューと嬉しそうに楓の頭をぐしゃっと撫でる溝口。

 

それを見た塩谷は目を丸くします。溝口が出ていくと、すぐに楓の頭を消毒だといってワシャワシャ撫で始めました。案外ヤキモチ焼き?と思う楓…。

 

独占欲

 

塩谷はソファに腰掛けると楓を跨がらせ、胸に首筋にキスをしてきます。楓は溝口がいつ戻ってくるかわからないからと制しますが塩谷はお構いなし。バレたら嫌?と訊いてきます。

 

嫌とかじゃなくて恥ずかしいと頬を染める楓。塩谷はズルい…と呟くと、楓の胸に顔をポスンと預けました。かっこいいしかわいいと言われて、楓はきょとん。

 

マーキングしたい気分、と艶っぽい目を向け塩谷は楓の手をぺろりと舐めます。塩谷の指が敏感なところを弄び、楓は軽くイッてしまいました。

 

楓をソファに寝かせると、激った自身を楓に押し付ける塩谷。いいって言うまで挿れないと言いながら、秘部をこすり始めます。楓はその先にある快感を想像すると我慢ができなくなり…。

 

でも、お願いする前に塩谷が我慢できなくなっちゃいます。じらされて、一気に攻められた楓はとろけそう。いっぱい突いてとおねだりしました。

 

塩谷は楓の胸に跡をつけると、愛おしそうに抱きしめ…。俺の…とつぶやきました。

 

その頃、溝口は楓の頭を撫でた手をじっと見つめるのでした。

 

 

「こんな状況で感じるなんて、やらしいな」シャツごしに敏感なトコロをこすられ、指を挿れられて、バレないように声を抑えろだなんて…そんなの無理…!ある夜、うっかり会社の廊下に締め出されてしまった楓(かえで)は、偶然とおりかかった片想いの相手・塩谷(しおや)に助けられ、そのまま家に泊まらせてもらう事に!しかしそこへ、塩谷のルームシェア相手が帰宅し思わずクローゼットに隠れる二人。密着するカラダにドキドキする楓…その時、塩谷のくちびるが楓の胸に触れ―――【桃色日記】
(コミックシーモア作品紹介より)

キスでふさいで、バレないで。

 

 

キスでふさいで、バレないで。11話の感想

 

今回も塩谷はエロかった。次は…って期待値がどんどん上がっていくような…。それに独占欲がメラメラと出てきましたね。溝口と楓はちょっと距離近いしね。

 

だから早く溝口に打ち明けたほうが良かったのに。溝口は楓のことを気になり始めてますよね。というか、薄々自分の気持に気づいていると思う!

 

楓は考え方がかっこいいですね。塩谷はそういうところを前から知っていたと思います。仕事ぶりをちゃんと見てればわかるのかもしれないけど、塩谷もけっこう前から楓のことを…?

 

キスでふさいで、バレないで。11話まとめ

 

今回は、「キスでふさいで、バレないで。」11話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

待てなかった塩谷、実は確信犯?今日も楓はトロトロ…

 

コミックシーモア先行!読み放題フル対象になってます!

 

連載開始から常にランキング上位の人気作です。ふどのふどう先生は「美人なジュン君の溺愛指導」「相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~ 」も高い評価を得ていますね。

 

シーモアで★4つ以上!現在は「橘くん 抱いてください! ハジメテの相手は同僚王子!?」も連載中でTL界では大人気の作家さん。

 

現在『キスでふさいで、バレないで。』は読み放題フル対象作品!先行発売からは少し遅れますが、5/22現在16話まで配信

 

7日間のお試し期間があるので、その間に解約すれば無料!(その後継続するなら月額1,480円)

 

たくさんTL作品を読みたい!という人にはコミックシーモアの読み放題フルは超おすすめです。『美人なジュン君の溺愛指導』全18巻も全巻対象作品!まだ登録していない人はこの機会にぜひ♪

 

会員登録はこちらコミックシーモア

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL