パンくずリスト
  • ホーム
  • 女性・少女マンガ
  • 全力で、愛していいかな? 3話ネタバレ|千世に忖度された!?瀬尾の肉欲禁止宣言

全力で、愛していいかな? 3話ネタバレ|千世に忖度された!?瀬尾の肉欲禁止宣言

女性・少女マンガ
この記事は約 4 分で読めます
全力で、愛していいかな? 3話ネタバレ|千世に忖度された!?瀬尾の肉欲禁止宣言

 

 

漫画「全力で、愛していいかな? 」3話を読んだのでご紹介します。

 

一般女性向けの電子コミックレーベル『.FiZZ(ドットフィズ)』配信の人気コミックです♪

 

目次

全力で、愛していいかな? 3話の注目ポイント

 

千世にお試し期間という条件付きながら交際OKをもらった瀬尾。誰もが認めるイケオジで、女性との交際もそれなりに経験しています。

 

そんな瀬尾の、千世も知らない・見せられない一面が明らかに!

 

≫≫「全力で、愛していいかな?」2話はこちら

 

全力で、愛していいかな? 3話のあらすじをざっくり紹介(ネタバレ有り)

 

人に対する熱量が足りなかった瀬尾だけど

 

瀬尾の恋愛、それはたいてい相手から交際を申し込まれて始まり、なにか違うという理由で別れを切り出されて終わってきました。瀬尾自身、特に深く傷つくこともなく…。

 

そんな瀬尾に、年子の姉は呆れ姪にまでイケメンで優しいのになんでふられちゃうの?と不思議がられる始末。母に至っては、人様に迷惑かけない程度に自由に生きろと言われていました。

 

そう、千世に会うまでは―。

 

千世と瀬尾の出会いは偶然でした。退社後、建物に落書きをしていた若者を見かけた瀬尾は注意をしたのですが逆上した男たち3人がかりでボコボコにされてしまいます。そこへ千世が通りかかり、男たちをやっつけたのです。

 

小柄な女性が大の男3人を宙に投げ飛ばす光景を見て瀬尾はあんぐり。警察と救急車が来るまで千世は瀬尾に付き添いました。女性に助けてもらって情けないと漏らす瀬尾。

 

しかし、悪いのは相手の方であなたは正しいことをしたと慰めると、警察に事情を話してくると言って千世は颯爽と去っていきました。この時、瀬尾はお礼も言えなかったことを後悔します。

 

もう会うこともないだろうと思っていたのですが、昼時に偶然ごはん屋で千世を見かけました。声をかけようと思ったら、千世は猛ダッシュで去ってしまいます。お昼休憩ギリギリだったからですが…。

 

その後、瀬尾は千世の勤務先を突き止めますが、いきなり会社に押しかけるのも変だと思い、わずかな可能性を信じて見かけたごはん屋で千世が現れるのを待ちました。

 

3日が経った頃、千世が現れます。今度こそ声をかけてお礼を言おうと思っていると、なんとカウンターの隣の席に座りました。心の準備ができていなかった瀬尾は声をかけるタイミングを逃してしまいます。

 

食べ終わった千世が席を立ち、店を出てしまいました。瀬尾は慌てて後を追いかけようやく声をかけます。千世は瀬尾のことを覚えていました。それだけのことが瀬尾はすごく嬉しく感じます。

 

千世が急いでいると告げると、瀬尾は明日またごはん屋に来るからよかったら話をしたいと切り出しました。千世は瀬尾の申し出を受け入れます。瀬尾は千世とまた会える約束ができたことが嬉しくて、同時に顔が熱くなるのを感じました。

 

千世に忖度されたかも?肉欲禁止宣言

 

お試し交際をスタートさせた当日、一晩を共にしてしまったことに瀬尾はひどく動揺していました。仕事中にも関わらず、潤に相談を持ちかけます。

 

今まで瀬尾のメルヘンチックな恋バナを聞かされてきた潤としては、そっちの方が大人の男として健全だと言ってのけますが、瀬尾はそんなつもりはなかったと懺悔する勢い。社長も話しに入ってきて、何が問題なの?と訊きました。

 

実は、瀬尾はお試し交際と言われて健全なデートを想像していたのです。ホテルの部屋にまできてシャワーを浴びたものの、まだもんもんとしていました。それも湯上がりの千世を見てスイッチが切り替わったのですが…。

 

潤が、恋い焦がれていた千世ちゃんを抱けたのに後悔しているのかと訊いてきました。瀬尾は、以前千世が上司にセクハラされていたことを聞いていたので、同じようなことは避けたかったのです。

 

そこで、社長がダメ押しを!千世が誘ったのは瀬尾に忖度したからじゃないかと…。元々瀬尾は千世にフラれると思っていました。だからお気に入りのホテルディナーで花を飾ろうとしたのです。

 

部屋をとったのは、素敵なモーニングで再出発を一人で迎えようとしたのですが、千世はそうは取らなかっただろうと…。

 

言われてみたらそんな気がしてきた瀬尾。もう二度とそんな風に強いることのないようにすると息巻きます。肉欲禁止で全力で愛すると誓いました。

 

一方、千世はというと、ヨレヨレ下着を反省したのか高そうなランジュリーショップにいるのでした。

 

全力で、愛していいかな? 3話の感想と考察

 

瀬尾のキャラが崩壊している…?社長と潤とは仕事仲間以上の関係のようで、すごく親しげです。潤は秘書?社長と瀬尾に対して敬語は使っているけど態度はフラット。

 

オジサン3人の会話としてはどうなの?って感じだけど。瀬尾が一方的に恋バナしているみたいですけどね。

 

社長と潤が言うように、ホテルディナーの後に部屋をとっていることを示唆されてモーニングの話題出されたら勘違いしちゃいます。千世は忖度したわけじゃないけど。

 

肉欲禁止宣言したけど、千世はそんな気全然無さそう。むしろ…。

 

全力で、愛していいかな? 3話まとめ

 

今回は、「全力で、愛していいかな? 」3話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

脳内お花畑も本能スイッチには負けたわけね。

 

 

 

 

「全力で、愛していいかな?」読むならコミックシーモアがおすすめ!

 

「全力で、愛していいかな?」

こちらの作品はコミックシーモアで先行配信されています。

 

一度購入すれば「あなたの新刊」でお知らせしてもらえるし、

「新刊自動購入」設定にしておけば便利です。

 

コミックシーモアについてはこちらの記事で詳細を紹介しています。

 

≫大人女子におすすめコミックシーモア

(サイト内ジャンプ)

全力で、愛していいかな?

 

 

電子書籍の購入はこちらからもできます

 

ebook 

初回ログインで6回まで有効な

半額クーポンがもらえる!

BookLive!

無料会員登録で

50%OFFクーポン

コミックシーモア

無料会員登録で

50%OFFクーポン

まんが王国

無料漫画や読めるページ数が多い

(じっくり試し読み)

楽天Kobo電子書籍ストア  
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL