全力で、愛していいかな? 9話ネタバレ|ドライブデートと千代の告白

女性・少女マンガ
この記事は約 4 分で読めます
全力で、愛していいかな? 9話ネタバレ|ドライブデートと千代の告白

 

 

漫画「全力で、愛していいかな? 」9話を読んだのでご紹介します。

 

一般女性向けの電子コミックレーベル『.FiZZ(ドットフィズ)』配信の人気コミックです♪

 

目次

全力で、愛していいかな? 9話の注目ポイント

 

瀬尾のことが好きだとはっきり自覚した千世。3ヶ月というお試し交際の期限まで後2週間となりました。

 

瀬尾から申し込まれた交際を、お試しとお願いしたのは千世です。答えを出すのも千世ってことですよね…。

 

≫≫「全力で、愛していいかな?」8話はこちら

 

全力で、愛していいかな? 9話のあらすじをざっくり紹介(ネタバレ有り)

 

瀬尾のことが好きだとはっきり自覚した千世ですが、仕事の都合で満足に会うことができなくなります。

 

瀬尾はそんな千世の事情を快く受け止め、応援してくれました。

 

ドライブデート

 

3ヶ月のお試し交際の期限まで2週間と迫ったある日、千世から誘ってドライブデートをすることに。千世は運転も買って出ました。

 

想定外だったのは、レンタカーを借りるつもりだったのに瀬尾が車を出してくれると言ったこと。もちろん高級車です。出発してしまってから、本当にいいんですねと念を押す千世。

 

瀬尾は千代の運転は上手だと褒め、腕に自信がなかったら言い出さないでしょうと全面的に信用してくれます。何があっても瀬尾さんは守ると気合を入れ直す千世でした。

 

車の中で、千世はお互いのことを聞き合う一問一答をしようと提案します。千世からのひとつめの質問は瀬尾の髪のことでした。何か手入れをしているのか気になっていた…?

 

そんな他愛のないことや、お互いの誕生日と血液型などを聞き合いながら目的地へと向かいました。

 

パーキングエリアで

 

お目当てのラーメンを食べるためにパーキングエリアに向かいました。そこで偶然千代の現場の職人さんの田中と鈴木に会います。それぞれ奥さんも連れていました。

 

瀬尾に2人を紹介する千世。田中たちは食べ終わったので入れ違いで千世たちはテーブルにつきました。

 

瀬尾は2人のことを気さくな人達だと言うけれど、時々無神経な発言をするのも事実です。でも、悪い人たちではないと千世も思っていました。

 

食事のあと、千世がお土産を見るために瀬尾と別行動をしているとまた田中に出くわします。さっきのイケメン彼氏は?なんてセクハラに釘を刺す千世。

 

でも、田中が瀬尾を褒めるので千世も嬉しくなります。そこへ田中の奥さんが合流しました。

 

奥さんはすぐに千世が『奥様ですね』と挨拶したので嬉しそうな表情に。15歳年上なので初対面で当ててもらえると嬉しいと笑顔を向けました。

 

田中が、他人がどう見たっていいだろうとぞんざいな口調で言いますが、照れくさいのは顔を見ればわかります。千世はオフだといい旦那さんですねと笑いました。

 

一方、瀬尾は鈴木夫妻と一緒にいました。一緒に探しものをしたようです。別れ際、瀬尾は鈴木からできれば千世とずっと仲良くしてくれと言われました。

 

千世のことを、とっつきにくいところはあるけど頼れる人だと評価しています。瀬尾はもちろんですと応えました。

 

千世の告白

 

次に向かったのは工場夜景の見える公園でした。前から来たかったと目を輝かせる千世。瀬尾も初めてで近未来って感じがすると言うので千世も同意します。

 

夜景を見ていると瀬尾が、今日は千世がいろいろ動いてくれて嬉しかったとお礼を言いました。全部がとても大切で、今日一日が終わっても次に期待する。それがずっと続けばいいと願ってしまうと気持ちを吐露しました。

 

千世は私も同じ気持ちだと心のなかで呟き…。瀬尾に向かい合うと好きですと告白しました。

 

瀬尾が今言ったことと同じように、ずっとそう思っていたこと、自分に問いかけ続けて出た答えは瀬尾と出会えて嬉しいということだったと打ち明ける千世。

 

結婚を前提に正式にお付き合いしてくださいと瀬尾の手をとりました。瀬尾は呆然とした顔で言葉がうまく出てこない様子。頭がいっぱいになって…かなり嬉しくて…と言うのが精一杯。

 

千世は、瀬尾さんのそういうところが好きだと笑顔を向けます。瀬尾は千世の頬に両手を添えて、よろしくお願いしますと言いました。

 

全力で、愛していいかな? 9話の感想と考察

 

やっぱり千世らしい正直でまっすぐな告白でしたね。瀬尾はパーキングエリアで千世がなにか決断したことを察したみたいでした。

 

多分、今日お試し交際の結論が出ると悟っていたと思います。それをどっちだと予想していたのかはわからないけど…。

 

普通に考えたらOKもらえると確信するだろうけど、千世のことになったら瀬尾は全然ダメだから最悪なことも想定していたのかもしれませんね。

 

全力で、愛していいかな? 9話まとめ

 

今回は、「全力で、愛していいかな? 」9話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

正式交際のスタート!それも結婚前提!

 

 

 

 

「全力で、愛していいかな?」読むならコミックシーモアがおすすめ!

 

「全力で、愛していいかな?」

こちらの作品はコミックシーモアで先行配信されています。

 

一度購入すれば「あなたの新刊」でお知らせしてもらえるし、

「新刊自動購入」設定にしておけば便利です。

 

コミックシーモアについてはこちらの記事で詳細を紹介しています。

 

≫大人女子におすすめコミックシーモア

(サイト内ジャンプ)

全力で、愛していいかな?

 

 

電子書籍の購入はこちらからもできます

 

ebook 

初回ログインで6回まで有効な

半額クーポンがもらえる!

BookLive!

無料会員登録で

50%OFFクーポン

コミックシーモア

無料会員登録で

50%OFFクーポン

まんが王国

無料漫画や読めるページ数が多い

(じっくり試し読み)

 

電子書籍の購入はこちらからもできます

 

ebook 

初回ログインで6回まで有効な

半額クーポンがもらえる!

BookLive!

無料会員登録で

50%OFFクーポン

コミックシーモア

無料会員登録で

50%OFFクーポン

まんが王国

無料漫画や読めるページ数が多い

(じっくり試し読み)

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL