全力で、愛していいかな?10話ネタバレ|瀬尾さんが一人で辛いのは嫌だから

女性・少女マンガ
この記事は約 4 分で読めます
全力で、愛していいかな?10話ネタバレ|瀬尾さんが一人で辛いのは嫌だから

 

 

漫画「全力で、愛していいかな? 」10話を読んだのでご紹介します。

 

一般女性向けの電子コミックレーベル『.FiZZ(ドットフィズ)』配信の人気コミックです♪

 

目次

全力で、愛していいかな? 10話の注目ポイント

 

お試しじゃなくて正式に交際をスタートさせた千世と瀬尾ですが、瀬尾はまたまた些細なことで落ち込みます。それを千世に気付かせないように頑張ってるみたいだけど…。

 

繊細な瀬尾の一面を見て、千世はお互いをもっと知っていきたいと思っていることを伝えます。結婚前提の交際ですから!

 

≫≫「全力で、愛していいかな?」9話はこちら

 

全力で、愛していいかな? 10話のあらすじをざっくり紹介(ネタバレ有り)

 

変わらない日常だけど

 

瀬尾と正式に交際を始めた千世だけど、日常が劇的に変化するようなことはないな、と思っていました。

 

それでも実家の母親に交際している人がいるとドキドキしながら電話する千世。母親はその先のことを仄めかしたりして、千世は親の察知能力恐るべし…と思うのでした。

 

一番変わったこと、それは瀬尾のとデートが前より楽しみになったこと…。

 

人の振り見て我が振り直せ

 

週末千世とおうちデートでお菓子作りをする予定になっていたので楽しみな瀬尾。その日、瀬尾は社長(名前が判明!夢路さんでした)と仕事相手の接待でした。

 

接待相手は有能なんだけどプライベートの話が長い人。特に恋愛系の話が好きなようです。このときも延々と愚痴だかノロケを聞かされて適当に相づちを打っていました。

 

ところが、彼女とのアレコレを友人に話したのがバレて喧嘩しちゃったというフレーズで瀬尾の顔から血の気がサーッと引きました。

 

見に覚えがありすぎる瀬尾!隣で夢路もヤバいという顔をします。接待後の瀬尾はあきらかに動揺していました。

 

夢路はあの人と瀬尾のは全然違うから!と慰めますが、瀬尾は千世に対する後ろめたさでいっぱいになります。

 

瀬尾さんが元気ない!

 

週末、お菓子作りデートの日がやってきました。材料の買い出しに行く瀬尾と千世。でも、瀬尾の様子がおかしいことに千世はなんとなく気付きます。

 

瀬尾は料理だけでなくお菓子作りも完璧。あっという間にケーキが焼き上がります。千世は料理強者の瀬尾に順応するには掃除なら!と将来のことを考えたりしていますが…。

 

やっぱり瀬尾は元気がないように見えます。千世がお疲れですか?と声をかけると、瀬尾は一瞬何か言いたげな顔をしますが、大丈夫だけど外の風にあたってくると言ってベランダに出ていきました。

 

瀬尾の悩みを一蹴する千世

 

ベランダで沈み込む瀬尾。あの接待で聞かされたことはかなり不愉快だと感じた瀬尾は、自分も同じことをしていたんだと自己嫌悪で一杯でした。

 

本当は千世に打ち明けて謝りたいと思っています。でも、わざわざ千世に知らせて傷つけてしまうかもしれないと思うとそれもできません。

 

気持ちを切り替えようと自分に言い聞かせた時、千世が後ろから瀬尾を覆うようにベランダの縁に両手をドンとつきました。壁ドンならぬバルコニー・ドン!

 

千世は、一人で辛い思いを抱えないで欲しいと告げました。千世の言葉で正直に打ち明ける気になった瀬尾。今まで夢路や潤に千世とのことをかなり細かく相談したり報告していたことを話しました。

 

もっと瀬尾の一大事かと思ったので拍子抜けする千世。そんなことでしたかと応えます。女子のほうがもっとエグい話しするから気にしないで下さいと笑いました。

 

瀬尾が、千世に嫌われたらと思うと僕にとっては一大事だったと深刻な顔をするので、なりませんと返す千世。瀬尾の繊細さを実感した千世は、浮気しそうもないなとちょっと安心したりも…。

 

千世は、まだ嫌いという部分が出るほどお互いを知らないと思うけど、瀬尾さんとなら前向きにたくさん知り合っていきたいと伝えました。

 

瀬尾は千世を膝の上に抱きかかえ、僕ももっと千世ちゃんのことを知りたいし、より愛したいと応えます。

 

すると千世は照れくさそうに顔を赤らめ、前に瀬尾が3ヶ月間のお試し期間を全力で愛すると言ったことはどうなるのかと訊ねました。全力は変わらないけど…遠慮はしなくなると答える瀬尾。

 

千世はまだ知らないことはたくさんあって、嫌だと思うこともあるかもしれないけど…瀬尾とだったら乗り越えていけると思いました。ところが…。

 

飲み会の席で、結婚なんてしなきゃ良かった!というフレーズを聞いてしまう千世!

 

全力で、愛していいかな? 10話の感想と考察

 

瀬尾はヘタレっぷりを千世にバレてしまいましたねー。でも、千世はそうは取らなかったみたいです。いい子だなー。

 

まぁ、瀬尾が友人にアレコレ言っていたといっても、夢路が慰めたようにあの接待相手とは種類が違うことは確か。千世がどんだけ好きかと猛アピールしていただけですからね。

 

さて、千世も結婚前提のお付き合いって返事をしたから視野には入っているでしょう。そんな時に結婚なんてするもんじゃないって耳にして、千世は何を思った!?

 

全力で、愛していいかな? 10話まとめ

 

今回は、「全力で、愛していいかな? 」10話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

正式お付き合いをスタートさせても、新たな悩みはつきない?

 

≫≫「全力で、愛していいかな?」11話はこちら

 

 

「全力で、愛していいかな?」読むならコミックシーモアがおすすめ!

 

「全力で、愛していいかな?」

こちらの作品はコミックシーモアで先行配信されています。

 

一度購入すれば「あなたの新刊」でお知らせしてもらえるし、

「新刊自動購入」設定にしておけば便利です。

 

コミックシーモアについてはこちらの記事で詳細を紹介しています。

 

≫大人女子におすすめコミックシーモア

(サイト内ジャンプ)

全力で、愛していいかな?

 

 

電子書籍の購入はこちらからもできます

 

ebook 

初回ログインで6回まで有効な

半額クーポンがもらえる!

BookLive!

無料会員登録で

50%OFFクーポン

コミックシーモア

無料会員登録で

50%OFFクーポン

まんが王国

無料漫画や読めるページ数が多い

(じっくり試し読み)

 

電子書籍の購入はこちらからもできます

 

ebook 

初回ログインで6回まで有効な

半額クーポンがもらえる!

BookLive!

無料会員登録で

50%OFFクーポン

コミックシーモア

無料会員登録で

50%OFFクーポン

まんが王国

無料漫画や読めるページ数が多い

(じっくり試し読み)

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL