パンくずリスト
  • ホーム
  • 女性・少女マンガ
  • 全力で、愛していいかな?12話ネタバレ|僕にとって君が最後に恋する人、瀬尾の言葉に千世は

全力で、愛していいかな?12話ネタバレ|僕にとって君が最後に恋する人、瀬尾の言葉に千世は

女性・少女マンガ
この記事は約 3 分で読めます
全力で、愛していいかな?12話ネタバレ|僕にとって君が最後に恋する人、瀬尾の言葉に千世は

 

 

 

漫画「全力で、愛していいかな? 」12話を読んだのでレビュー&感想をご紹介します。

 

一般女性向けの電子コミックレーベル『.FiZZ(ドットフィズ)』配信の人気コミックです♪

 

目次

全力で、愛していいかな? 12話の注目ポイント

 

瀬尾の母親と初対面!どっきどきの千世ですが、八重子はフレンドリーに接してくれます。緊張もほぐれ、ピクニックを楽しむ千世。

 

でも、心の片隅には結婚に対して後ろ向きな気持ちを感じています。そんな千世の不安に瀬尾は…。

 

≫≫「全力で、愛していいかな?」11話はこちら

 

 

全力で、愛していいかな? 12話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

瀬尾さんのお母さんと初対面!

 

瀬尾の実家の外壁の件で、千世は家にいくことになりました。ところが急遽予定変更で、家ではなくピクニックに行くことに!

 

実は家に来てほしくないのでは…と頭を掠めた千世ですが、顔を合わせた瀬尾の母八重子はとってもフレンドリーに接してくれます。

 

千世も一緒に連れてきた瀬尾家の愛犬ダイゴロウに癒やされ、用意されたご馳走を前に緊張も解けていきました。

 

八重子も、いきなり瀬尾家で恋人として紹介されるよりこの方が気楽だろうと笑顔を見せます。ピクニック仲間になってくれたら嬉しいと言われて、千世も嬉しくなりました。

 

少し休憩しているという八重子を残して、瀬尾と千世はブドウ園を見て回ることに。瀬尾は緊張しただろうと気遣いを見せます。千世は緊張したけど楽しいと笑顔を向けました。

 

わかってくれる人

 

お手洗いから戻った千世が瀬尾を見つけて声をかけようとしたとき、八重子が突然瀬尾に膝カックンをしたので声をかけそびれてしまいます。

 

八重子が千世の話題を口にしたので、思わず木の陰に隠れる千世。話の内容から、会うにあたって婚約者としての扱いはしないでほしいと、瀬尾が事前に頼んでいたようです。

 

八重子としてはじれったい気持ちはありました。でも、瀬尾は千世は真面目で繊細な人だから準備ができるまで待ってあげたいと説明します。

 

色々思うところのある八重子ですが、確かに婚約者というていだったら自然と圧をかけてしまったかもしれないと自重し、瀬尾の気持ちに理解を示しました。

 

結局のところ、八重子も千世のことを気に入ったようです。

 

君が最後に愛する人

 

その夜、瀬尾と千世は一緒に過ごしました。今度は地元のおすすめの店を紹介すると瀬尾に言われて目を輝かせる千世。

 

千世はピクニックのお礼と楽しかったことを伝えました。そして、結婚が怖いという気持ちがあることも正直に告げます。

 

瀬尾はそんな千代の気持ちをしっかり受け止め、優しい顔を向けました。千世も瀬尾が気づいていると察しています。申し訳なさと、嬉しさを感じたことも伝えました。

 

すると瀬尾は千世を胸に抱きながら、千世は自分が最後に愛する人だからいつまででも待つと言葉をかけます。手放したくないんだと千世をぎゅっと抱きしめました。

 

千世は目を潤ませながら、甘えていいですか?と言ってぎゅうっと抱きつき…。大好きですと心の中で呟きました。

 

全力で、愛していいかな? 12話の感想と考察

 

千世はほんっとに真面目過ぎるんですよね。そういうところが千世らしいんだけど…。瀬尾母の八重子は前に登場したときに、瀬尾のことをよーくわかっている母親という印象でした。

 

歴代彼女と長続きしないことを、熱量の低さが相手にも伝わってしまうんだろうと分析していたし。母からみても瀬尾は優しいけど熱しにくい性格で、本当に欲するものが少ないタイプだってお見通しなんですね。

 

だから千世に対しての息子の態度は初見で新鮮みたい。千世のことを気に入ったのは本当だろうけど、息子の変化が何より嬉しいでしょう。

 

全力で、愛していいかな? 12話まとめ

 

今回は、「全力で、愛していいかな? 」12話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

千世、そろそろ自分の中の結婚感に真正面からぶつかる時期では?

 

 

 

「全力で、愛していいかな?」読むならコミックシーモアがおすすめ!

 

「全力で、愛していいかな?」

こちらの作品はコミックシーモアで先行配信されています。

 

一度購入すれば「あなたの新刊」でお知らせしてもらえるし、

「新刊自動購入」設定にしておけば便利です。

 

コミックシーモアについてはこちらの記事で詳細を紹介しています。

 

≫大人女子におすすめコミックシーモア

(サイト内ジャンプ)

全力で、愛していいかな?

 

 

電子書籍の購入はこちらからもできます

 

ebook 

初回ログインで6回まで有効な

半額クーポンがもらえる!

BookLive!

無料会員登録で

50%OFFクーポン

コミックシーモア

無料会員登録で

50%OFFクーポン

まんが王国

無料漫画や読めるページ数が多い

(じっくり試し読み)

 

電子書籍の購入はこちらからもできます

 

ebook 

初回ログインで6回まで有効な

半額クーポンがもらえる!

BookLive!

無料会員登録で

50%OFFクーポン

コミックシーモア

無料会員登録で

50%OFFクーポン

まんが王国

無料漫画や読めるページ数が多い

(じっくり試し読み)

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL