パンくずリスト
  • ホーム
  • 女性・少女マンガ
  • 全力で、愛していいかな?13話ネタバレ|千世への配慮が足りなかったとは思うけど、瀬尾の本音

全力で、愛していいかな?13話ネタバレ|千世への配慮が足りなかったとは思うけど、瀬尾の本音

女性・少女マンガ
この記事は約 3 分で読めます
全力で、愛していいかな?13話ネタバレ|千世への配慮が足りなかったとは思うけど、瀬尾の本音

 

 

 

漫画「全力で、愛していいかな? 」13話を読んだのでレビュー&感想をご紹介します。

 

一般女性向けの電子コミックレーベル『.FiZZ(ドットフィズ)』配信の人気コミックです♪

 

目次

全力で、愛していいかな? 13話の注目ポイント

 

千世は結婚前提のお付き合いを申し入れたものの、結婚に対して尻込みしてしまう自分に戸惑っていました。瀬尾はそんな千世の気持ちを受け止めますが…。

 

親友夢路に漏らす瀬尾の本音が切ない。でも、千世への揺るぎない愛情もしっかり伝わってきますよ。

 

≫≫「全力で、愛していいかな?」12話はこちら

 

 

全力で、愛していいかな? 13話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

夫婦喧嘩で落ち込む潤に

 

オフィスで、潤が瀬尾と夢路に妻とケンカをしてしまったとポツリと漏らしました。いつも冷静沈着の仕事人間の潤からそんな会話が出るのは珍しいこと。3人は早速仕事帰りに焼肉屋で相談会を開きます。

 

ことの発端は潤が疲れている時に妻の清佳がマシンガントークを繰り出してきたことでした。ましてその内容はアプリゲームの推しのことや仕事の愚痴。

 

潤は思わず今じゃないとだめな話かと口をついてしまいます。いつもならヒステリーを起こして喚き散らす清佳ですが、その日は違いました。

 

無表情になり潤に冷ややかな目線を浴びせるだけ。すぐに謝っても許してくれません。その後口をきいてくれなくなったのです。

 

潤に悪気はまったくありませんでした。疲れていたのも事実。でも、結婚前は清佳の愚痴も面倒に思うことはなかったこともまた事実なのです。

 

そんな自分に落ち込む潤に、瀬尾は思っていることと伝わることはイコールではないから言葉は難しいと言って慰めました。

 

潤は誠意をもって謝ると宣言し、あっという間に酔いつぶれてしまいます。タクシーに潤を乗せた後、夢路が瀬尾を自宅に誘いました。

 

夢路は瀬尾が潤の前では言えない悩みを抱えていることを察していたのです。

 

夢路に漏らす瀬尾の本音

 

瀬尾と夢路は中学生の頃からの付き合いでした。夢路は社長令息で、同級生だった瀬尾を雇い入れたのです。瀬尾はそんな夢路に感謝しています。

 

就職してから、経験を積むために瀬尾は様々な部署をめぐりました。かつて総務にいた頃のことを話題にする瀬尾。総務部長だった瀬尾は、当時結婚と仕事の両立に悩む女性社員の相談に乗ることも間間ありました。

 

実の姉がマリッジブルーで愚痴を聞かされたこともあり、女性の気持ちはある程度わかるつもりでいたのです。でも、今ではそれは浅はかだったとしみじみ感じていました。

 

千世に対しての配慮が足りなかったと反省しているのです。潤にかけた言葉には自戒が入っていたことを夢路は察しました。

 

瀬尾は夢路の前だからこそ弱音を吐きます。千代の反応がほんの少しショックだったと…。でも、すぐにそれ以上に好きだとはにかんだ笑顔を向ける瀬尾。

 

千世にはこんなウジウジした姿は見せたくないと笑う瀬尾に、ええかっこしいだねと返す夢路。でも、それもアリだし好きな人にはかっこつけたいと共感してくれました。

 

瀬尾は夢路に話を聞いてもらって気持ちが楽になるのでした。

 

一方、千世は実家に帰っていて…。

 

全力で、愛していいかな? 13話の感想と考察

 

今回はあの潤が!?という話題から始まりました。潤も自虐的に、30すぎのおじさんが…と零していましたが、相談を受けているのも40すぎのおじさん2人だし…。

 

瀬尾は千世が真面目で繊細だからこそ、結婚に対して戸惑いを感じていることはわかっています。でも、やっぱり温度差にショックはあったんですね。

 

それでも千世の表情からすぐに察してくれるなんて羨ましい!こんな風に大事にされている千世は幸せ者です。ただ、千世の気持ちもわからなくもないかな。

 

特に千世の職場は男社会の建設業界だから、セクハラ、モラハラ、それにマタハラという懸念もありますからね。

 

今までも実際に経験してきたから結婚したらそれこそ今の職務がやりづらくなるという不安もあるのかもしれません。

 

全力で、愛していいかな? 13話まとめ

 

今回は、「全力で、愛していいかな? 」13話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

千世は実家に寄ったけど、瀬尾のことを両親に言うのかな?

 

≫≫「全力で、愛していいかな?」14話はこちら

 

 

「全力で、愛していいかな?」読むならコミックシーモアがおすすめ!

 

「全力で、愛していいかな?」

こちらの作品はコミックシーモアで先行配信されています。

 

一度購入すれば「あなたの新刊」でお知らせしてもらえるし、

「新刊自動購入」設定にしておけば便利です。

 

コミックシーモアについてはこちらの記事で詳細を紹介しています。

 

≫大人女子におすすめコミックシーモア

(サイト内ジャンプ)

全力で、愛していいかな?

 

 

電子書籍の購入はこちらからもできます

 

ebook 

初回ログインで6回まで有効な

半額クーポンがもらえる!

BookLive!

無料会員登録で

50%OFFクーポン

コミックシーモア

無料会員登録で

50%OFFクーポン

まんが王国

無料漫画や読めるページ数が多い

(じっくり試し読み)

楽天Kobo電子書籍ストア  

 

電子書籍の購入はこちらからもできます

 

ebook 

初回ログインで6回まで有効な

半額クーポンがもらえる!

BookLive!

無料会員登録で

50%OFFクーポン

コミックシーモア

無料会員登録で

50%OFFクーポン

まんが王国

無料漫画や読めるページ数が多い

(じっくり試し読み)

楽天Kobo電子書籍ストア  
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL