全力で、愛していいかな? 7話ネタバレ|思わず溢れる涙に動揺する瀬尾

女性・少女マンガ
この記事は約 4 分で読めます
全力で、愛していいかな? 7話ネタバレ|思わず溢れる涙に動揺する瀬尾

 

 

漫画「全力で、愛していいかな? 」7話を読んだのでご紹介します。

 

一般女性向けの電子コミックレーベル『.FiZZ(ドットフィズ)』配信の人気コミックです♪

 

目次

全力で、愛していいかな? 7話の注目ポイント

 

千世との距離が縮まれば縮まるほど、瀬尾は不安が大きくなっていきます。その不安は、千世に対する独占欲や、嫉妬心などという感情をコントロールできる自信がないから!

 

そんなとき、千世が男性と抱き合っている姿を目撃してしまい…。

 

≫≫「全力で、愛していいかな?」6話はこちら

 

全力で、愛していいかな? 7話のあらすじをざっくり紹介(ネタバレ有り)

 

好きだから募る不安

 

千世とデートを重ねている瀬尾だけど、なんだか憂い顔。一緒にバーで一杯ひっかけている潤にも、お試し交際が始まってからずっと浮かない顔をしていると指摘されます。

 

瀬尾は社長からあまり千世とのことをペラペラ喋らないほうがいいと忠告されているのでぐっと堪えますが…。大きくため息をついて、潤に奥さんのことで嫉妬するかと訊ねました。

 

潤は、男友達とか推しのアイドルや俳優などに嫉妬するけど、基本的には本人の意志を尊重すると答えます。瀬尾が怒ったりするかと続けて訊くと、やんわり伝えはするけれどあくまで自分の勝手な感情だから自己完結だと言われました。

 

そうだよね、と瀬尾も思うものの千世が他の男に馴れ馴れしくされるのも触れられるのもすごく嫌。この感情をコントロールできるのか不安な瀬尾。

 

まして千世からお試し期間にNOを出されたら、すんなり彼女の手を放すことができる自信がありません。

 

こんな気持ちでいることは不毛だと思う瀬尾。千世との大切な時間を後悔したくないと思うのですが…。

 

相手はそうとう堪えてるよ

 

千世は組合の慰労会に出席していました。少し遅れてやってきた本郷夫妻が千世に声をかけてきます。

 

妻の灯は千世が新人の頃お世話になった頼れる先輩。部署が変わって中々会えなくなって寂しいと感じていました。

 

夫の太郎は帰国子女でやたらハグをしてくるちょっと残念なイケメン。この日も全力でハグされそうになって灯に防御されます。

 

慰労会の後、3人でお茶をすることに。千世の様子から恋人ができたっぽいと察した太郎がワクワクした顔で問い詰めます。千世は顔が真っ赤に!お試しのお付き合いをしていることを打ち明けました。

 

お試しと聞いて太郎は怪訝な顔をします。でも千世は相手の人はすごく優しくてこれは自分のわがままだと説明しました。

 

灯は2人で納得しているんならいいと言いますが、太郎は相手は相当堪えていると思うと忠告するのでした。

 

瀬尾の涙

 

店を出たところで、千世は2人から妊娠の報告を受けます。千世は本当に嬉しかったので顔をほころばせてお祝いの言葉をかけました。

 

すると太郎が感極まって千世にハグをしてきます。あまり大げさに喜ぶなと灯に言われていたから我慢していたようで、千世の喜ぶ様子を見て我慢ができなくなったのです。

 

そのシーンを瀬尾に見られてしまいました。千世は太郎から体を離してから気付いて瀬尾に声をかけようとします。でも瀬尾は呆然と立ったまま。一緒にいる潤も怪訝な顔をします。

 

次の瞬間、瀬尾の目からポロポロと涙がこぼれました。瀬尾自身が驚き、恥ずかしさのあまり踵を返して走り出してしまいます。

 

千世は瀬尾を悲しませせてしまったと青くなり、あとを追いかけました。

 

一時も離れていたくないんだ

 

追いついた千世は瀬尾の手をとりますが、一人にしてくれと言われてしまいます。瀬尾は千世に負担をかけたくないとは思っていますが、キツかったと本音を漏らしました。

 

千世は瀬尾の背中に寄り添うと、ごめんなさいとすがりつきます。瀬尾さんが泣いているのは苦しいと訴える千世の目からも涙がこぼれました。

 

なんだかなぁ、と振り向いた瀬尾ははにかんだ笑顔を見せます。そんな瀬尾を、千世はただ綺麗だと思うのでした。

 

2人は手をつないで瀬尾のマンションに。千世は着くなりシャワーを借りたいと告げました。気持ちを落ち着かせたかったからです。

 

脱衣所でワンピースを脱ごうとすると、ファスナーが生地を噛んで下がらない!後ろ手なので困り果て、力ずくでおろそうとした時…。

 

無理に引っ張ったらダメだという瀬尾の声がして、手伝ってくれました。心臓がドキドキする千世。瀬尾は千代のカールした髪を指で弄び、巻いているの似合うと褒めました。

 

おめかしした千世を魅力的だと言うと、僕のためだと自惚れていい?と訊ねる瀬尾。千世は真っ赤になってはいと答えました。

 

後ろから千世を抱きしめた瀬尾は、今は一時も離れていたくないから一緒に入ってもいいかと耳元で囁き…。

 

全力で、愛していいかな? 7話の感想と考察

 

今の瀬尾にとって、理由なんか関係ないんでしょうね。ただ異性が千世と触れ合っているという事実が受け入れられなかった。

 

それってすごい独占欲だけど、瀬尾はそんな感情を千世にぶつけるつもりなんて全然なかったはず。それが涙なんていう形で出ちゃったから本人が一番パニクったでしょう…。

 

お試し期間じゃなくなったら、本当の恋人同士になったら少しは瀬尾の気持ちも楽になる…かな?こじらせ具合は変わらないような気もしますけどね。

 

全力で、愛していいかな? 7話まとめ

 

今回は、「全力で、愛していいかな? 」7話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

一緒にお風呂♡こういうときは瀬尾はグイグイよね。

 

 

 

「全力で、愛していいかな?」読むならコミックシーモアがおすすめ!

 

「全力で、愛していいかな?」

こちらの作品はコミックシーモアで先行配信されています。

 

一度購入すれば「あなたの新刊」でお知らせしてもらえるし、

「新刊自動購入」設定にしておけば便利です。

 

コミックシーモアについてはこちらの記事で詳細を紹介しています。

 

≫大人女子におすすめコミックシーモア

(サイト内ジャンプ)

全力で、愛していいかな?

 

 

電子書籍の購入はこちらからもできます

 

ebook 

初回ログインで6回まで有効な

半額クーポンがもらえる!

BookLive!

無料会員登録で

50%OFFクーポン

コミックシーモア

無料会員登録で

50%OFFクーポン

まんが王国

無料漫画や読めるページ数が多い

(じっくり試し読み)

 

電子書籍の購入はこちらからもできます

 

ebook 

初回ログインで6回まで有効な

半額クーポンがもらえる!

BookLive!

無料会員登録で

50%OFFクーポン

コミックシーモア

無料会員登録で

50%OFFクーポン

まんが王国

無料漫画や読めるページ数が多い

(じっくり試し読み)

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL