全力で、愛していいかな? 8話ネタバレ|瀬尾への気持ちに答えを出した千世

女性・少女マンガ
この記事は約 4 分で読めます
全力で、愛していいかな? 8話ネタバレ|瀬尾への気持ちに答えを出した千世

 

 

漫画「全力で、愛していいかな? 」8話を読んだのでご紹介します。

 

一般女性向けの電子コミックレーベル『.FiZZ(ドットフィズ)』配信の人気コミックです♪

 

目次

全力で、愛していいかな? 8話の注目ポイント

 

いつもより激しい一夜を過ごして新しい世界を知った千世!ところが瀬尾の様子がおかしい…?何か変なことをしてしまったかと心配になる千世だけど…。

 

意外な瀬尾の言葉に、これまた意外なセリフで返した千世なのでした。

 

≫≫「全力で、愛していいかな?」7話はこちら

 

全力で、愛していいかな? 8話のあらすじをざっくり紹介(ネタバレ有り)

 

瀬尾を追いかけて千世までいなくなった後、瀬尾から連絡はあったものの潤は2人のことを心配して社長に電話をかけました。

 

他人を気付かえる冷静さは戻っているか大丈夫だと諭され、潤もひとまず安心します。その頃、瀬尾と千世は…。

 

瀬尾にメロメロにされた夜

 

一緒にシャワーを浴びた後、ベッドに移動した瀬尾と千世。千世は自分のわがままでお試し交際をしていることで、瀬尾に残酷なことをしているとわかっています。

 

瀬尾はありがとうと言って入れたけど、じゃあ私自身は…?瀬尾の愛撫を受けながらそんなことを考えていると、突然唇にチュッチュと何度もキスをされます。

 

千世が不思議そうな顔をすると、瀬尾は僕を見てと千世を見つめました。瀬尾はいつも以上に千世を貪ります。千世は初めて感じる激しい快感に体を震わせました。

 

翌朝、千世は体が重くて中々ベッドから起き上がれません。気合を入れて上半身を起こすと、瀬尾はすでに起きて朝ごはんの準備中でした。

 

千世はお風呂に入ってくるように言われて浴室に向かいます。湯船に浸かっていると昨夜一緒にシャワーを使った時にことが頭に浮かび…。

 

恥ずかしさが蘇ってきた千世は、瀬尾の顔をまともに見れるかちょっと心配でした。

 

ところが、瀬尾の方が千世と目を合わせようとしません。ごはんも先に食べてと言ってキッチンカウンターから動こうとしないのです。明らかにおかしいと感じた千世は、なにかしてしまったかと問いかけました。

 

すると瀬尾は、昨夜自分本位の抱き方をしてしまったと言い出します。千世に無理をさせてしまったと頭まで下げました。

 

千世は確かに色々凄かったと思い返して照れくさくなりますが、瀬尾が謝るようなことではないだろうと思います。

 

それをどうやって伝えようかと焦った千世は、メロメロにされただけなので謝らないでと口走ってしまい…。

 

瀬尾も真っ赤に!わかった、と言って千世を抱き上げました。

 

朝食にしよう!とテーブルに向かいます。耳まで真っ赤になっているのが見えて、千世はかわいいと思うのでした。

 

瀬尾さんのことが好き

 

その日も瀬尾の作った手料理に舌鼓を打つ千世。作りおきまでしていると聞いてさらに感心します。知れば知るほど瀬尾は外見も内面も素敵な人だと思う千世。

 

瀬尾が経験して身につけてきたことは素敵なことばかりなんだろうな、と思いました。この料理も経験の一部…と考えたとき、ふと他にも手料理を食べた人がいるのではと頭をよぎりました。

 

なんだかモヤモヤした気分になります。千世が眉間にシワを寄せて黙り込んでいたので、瀬尾がどうかした?と声をかけました。

 

瀬尾に心配かけたくなかったので、ちょっとだけ考えがよぎったけど大したことじゃないと誤魔化した千世。美味しい料理に集中しますと言って食べ始めました。

 

瀬尾が千世は美味しそうに食べてくれるから作りがいがあると口にします。千世は本当に美味しいから、毎日食べれたらきっと幸せだと口をついて出てしまいました。

 

言ってしまってから、とんでもないことを口にしたと気づく千世。心臓がドッドッドッと早くなります。

 

すると瀬尾が、千世ちゃんが毎日食べてくれたら僕は幸せ者だと、やはり赤い顔ではにかんだ笑顔を見せました。

 

その瞬間、千世は瀬尾にぎゅっと抱きつきたいという感情が湧き上がってきます。ずっと自分の中にあった瀬尾への気持ちが鮮明になったのを感じました。

 

全力で、愛していいかな? 8話の感想と考察

 

瀬尾は何をそんなに気にしていたの?行為の最中、自分の欲望を優先させちゃったから?そこも気にしちゃうんだ!?この場合はウィン・ウィンでは…?

 

千世の語彙力のなさがかえってわかりやすくてエロくて最高でした。メロメロ…あんまり聞かないワードかも。千世は瀬尾にとって天然小悪魔ですね。

 

ようやく瀬尾への気持ちが固まったようです。最初から答えは決まっていたと思うけど、千世には時間が必要だったんでしょう。後は、どうやってそれを伝えるかですね。

 

全力で、愛していいかな? 8話まとめ

 

今回は、「全力で、愛していいかな? 」8話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

瀬尾はハイスペック過ぎてもはや神レベルですよ!

 

 

 

「全力で、愛していいかな?」読むならコミックシーモアがおすすめ!

 

「全力で、愛していいかな?」

こちらの作品はコミックシーモアで先行配信されています。

 

一度購入すれば「あなたの新刊」でお知らせしてもらえるし、

「新刊自動購入」設定にしておけば便利です。

 

コミックシーモアについてはこちらの記事で詳細を紹介しています。

 

≫大人女子におすすめコミックシーモア

(サイト内ジャンプ)

全力で、愛していいかな?

 

 

電子書籍の購入はこちらからもできます

 

ebook 

初回ログインで6回まで有効な

半額クーポンがもらえる!

BookLive!

無料会員登録で

50%OFFクーポン

コミックシーモア

無料会員登録で

50%OFFクーポン

まんが王国

無料漫画や読めるページ数が多い

(じっくり試し読み)

 

電子書籍の購入はこちらからもできます

 

ebook 

初回ログインで6回まで有効な

半額クーポンがもらえる!

BookLive!

無料会員登録で

50%OFFクーポン

コミックシーモア

無料会員登録で

50%OFFクーポン

まんが王国

無料漫画や読めるページ数が多い

(じっくり試し読み)

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL