パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 実は私が本物だった ネタバレ79話|ジョゼフとエレズ、どっちと結婚!?発言に焦るキイラ

実は私が本物だった ネタバレ79話|ジョゼフとエレズ、どっちと結婚!?発言に焦るキイラ

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
実は私が本物だった ネタバレ79話|ジョゼフとエレズ、どっちと結婚!?発言に焦るキイラ

 

漫画「実は私が本物だった」79話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

実は私が本物だった 79話注目ポイント

 

コゼットとの殺伐とした雰囲気で終わった78話から一転、今回は少女たちの恋バナで盛り上がります。

 

アラベラに誘われてピクニックに参加したキイラですが、他の令嬢たちはまだキイラに対して遠慮がち。でも、恋バナが始まると一気に空気が変わり・・・。

 

キイラに親近感を感じ始めた令嬢たちは、キイラの恋愛模様に興味を持ち始めます。ジョゼフとエレズと一緒にいたところを令嬢たちに見られていたようで・・・。

 

≫≫「実は私が本物だった」78話はこちら

 

 

実は私が本物だった 79話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

ここからは79話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを避けたい人は飛ばして感想と考察へ進んでくださいね。

 

ジョゼフとエレズを見られた?

 

キイラはアラベラの招待を受けてピクニックに参加しました。数人の令嬢たちも一緒です。まだ彼女たちとは打ち解けていないので、なんとなくギクシャクした雰囲気。

 

何気なくコゼットの話題を出した令嬢に、キイラは謹慎処分を受けていることを仄めかします。ただ事ではないと感じた令嬢たちは話題をそらしました。

 

皇宮のバラについて矛先を変えると、狩猟大会の話題に。狩猟大会で出会った素敵な紳士にバラの花束をもらったら・・・と少女らしい空想にふけり始める令嬢たち。

 

ハッとキイラの存在に我に返ります。きっと公女はこんな話は興味がないと思ったようです。しかしキイラは自分もそういう恋に興味があると共感を示しました。

 

すると一人の令嬢が、ためらいがちに先日キイラを街で見かけたと言い出します。恋人かと訊ねられてキイラは騎士団の副団長だと慌てて訂正。

 

さらに、エレズと一緒のところも見られていました。エレズが魔塔の魔法士だと説明すると、その令嬢は目を輝かせます。

 

いつの間にか、騎士と魔法士ならどっちが頼りになるかという話題に・・・。

 

騎士VS魔法士で盛り上がる少女たち

 

近くで耳をそばだてていた令嬢たちも話しに加わり、騎士と魔法士の魅力について盛り上がる令嬢たち。

 

魔法士なら夜空を空中散歩だってできると主張する令嬢。キイラは心の中でそれは経験済みだとつぶやきます。

 

さらに、騎士に誓いを立てられる瞬間は至福の時だと言う言葉にも、それも経験済みのキイラ。すると突然キイラに矛先が向かってきました。

 

結婚するならどちらがいいかと訊ねられ、キイラは思わずお茶を吹き出してしまいます。キイラの答えを固唾を飲んで待つ令嬢たち。

 

キイラはどうでしょう・・・とはにかんだ顔でうつむきました。そんなキイラを令嬢たちは可愛いとほんわり見つめます。するとアラベラが話をうまく打ち切りました。

 

助け舟を出してくれたように見えますが・・・。

 

アラベラの助け舟・・・?

 

アラベラは、狩猟大会のことで打ち合わせがあるからと言ってキイラをその場から呼び出しました。ところが・・・。

 

人気のない場所まで来ると、アラベラはキイラを壁際に追い詰め不敵な笑みを浮かべます。訊きたいことがたくさんあると言って。

 

実は私が本物だった 79話の感想と考察

 

始終ほんわかした雰囲気でした。ジョゼフとエレズ、どっちもイケメンで令嬢たちが興味津々になるのも納得です。騎士VS魔法士で盛り上がる令嬢たちが可愛い♪

 

キイラは誤魔化したけど、実際のところどうなのでしょう?どちらにもドキッとした瞬間はありましたよね。男性に対して免疫がないからというのもあるけど・・・。

 

個人的にはジョゼフ推しなんだけど、エレズも捨てがたい!ただ、やっぱりエレズは魔法が一番ってキャラのような気がします。

 

今回のことで、キイラは結婚相手としてジョゼフを意識するようになる?

 

実は私が本物だった 79話まとめ

 

今回は、「実は私が本物だった」79話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

コゼットが次に何かを仕掛けてくるのは狩猟大会かな?

 

 

 

「実は私が本物だった」待望のコミック化!

 

ついにコミックが発売されました!

 

  • コミック(紙)―¥1,034
  • Kindle版(電子書籍)―¥825

 

実は私が本物だった

 

Amazonでの評価を少しご紹介しますね。星5つ中の4.7と高評価作品!

 

韓国のコミックの日本語版だ。作画が可愛い。大公の実の娘なのに処刑されたヒロインは2年前に巻き戻る。巻き戻った訳は今巻ではまだ分からないが次巻が楽しみだ。

 

原作読了、ピッコマも全話読んでいる者です。
元々こちらの作家さんの絵が好きで読み進めていたのですが、話が作り込まれていて絵もとてもキレイです。


ピッコマは縦漫画で読むのに時間が多少かかってしまうところがあるのですが、紙媒体なのでスムーズに読めます。コマ割りやセリフ翻訳も何の違和感なくスラスラ読めて、見せるべきところは1ページ丸々ドンとつかってくれるのでyuun先生のイラストが好きな者としては嬉しいです。

 

電子書籍の購入はこちらからもできます

 

ebook 

初回ログインで6回まで有効な

半額クーポンがもらえる!

BookLive!

無料会員登録で

50%OFFクーポン

コミックシーモア

無料会員登録で

50%OFFクーポン

まんが王国

無料漫画や読めるページ数が多い

(じっくり試し読み)

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL