パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 実は私が本物だった ネタバレ71話|ジョゼフのイケメンっぷりにドキドキのキイラ!

実は私が本物だった ネタバレ71話|ジョゼフのイケメンっぷりにドキドキのキイラ!

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
実は私が本物だった ネタバレ71話|ジョゼフのイケメンっぷりにドキドキのキイラ!

 

漫画「実は私が本物だった」71話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

実は私が本物だった 71話注目ポイント

 

ジョゼフはキイラへの恋心を自覚しました。生真面目なジョゼフは騎士としてあるまじきことだと自分を責めています。

 

そんなとき、アーサーの目論見によってキイラと二人で外出することになりました。ギクシャクする二人。キイラはまったく別のことを想定しているのですが…。

 

≫≫「実は私が本物だった」70話はこちら

 

 

実は私が本物だった 71話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

ここからは71話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを避けたい人は飛ばして感想と考察へ進んでくださいね。

 

気まずいキイラとジョゼフ

 

神殿から預かった神獣の狐、エリを飼うのに必要な物を買うために、キイラはジョゼフと街に出ることになりました。

 

馬車に乗り込んだ2人ですがなにやら気まずい雰囲気。キイラはこの前の会食で酔っ払って失態をおかしてしまったのではと勘違いしています。

 

かたやジョゼフは、キイラへの思慕を自覚して思い悩んでいました。主に私的な感情を持ってしまうなんて騎士失格だと落ち込んでいるのでした。

 

まずは着替えよう!

 

街に着くと、人々の視線を感じるキイラ。ジョゼフがパルビス騎士団の制服を着ていたので、すぐに公女だとバレてしまったのです。

 

キイラはジョゼフの手を取って走り出しました。もちろんジョゼフの胸はドキドキ!

 

キイラはとりあえずジョゼフの服を買おうとメンズブティックへ向かいました。若い二人が入ってきたので店員にカップルだと勘違いされます。

 

ペアルックを勧められてぎょっとする二人。ジョゼフが慌ててパルビス公女だと説明したので、店員の方がびっくり。キイラたちはすぐに応接室へと案内されました。

 

パルビス公女は冷たくて怖いと噂されています。平謝りする店員に、キイラは大丈夫だと笑いかけました。寛大なキイラに店員は感動!

 

ドキドキ!恋の予感?

 

試着済ませたジョゼフが入ってきました。白地に刺繍を施した豪奢なスーツに青いマント姿のジョゼフにドキッとするキイラ。

 

目立たないように着替えてもらおうと思ったのにこれでは逆効果です。店員も目を輝かせて他の服も勧めてきました。キイラはもう少しシンプルなものをと頼みますが…。

 

シャツにリボンといったシンプルなものから落ち着いた色のジャケット、ズボンとセットアップの刺繍入りベスト姿など、どれを着てもイケメンっぷりが引き立ち目を引きます。

 

キイラが別の服を物色し始めたので、ジョゼフがしゅんとしてお気に召しませんかと訊ねました。キイラは、あまりにも気に入って問題なんだと口を滑らせてしまいます。

 

慌てて口をつぐみますが、しっかりジョゼフには聞こえていました。頭から湯気が出るほど真っ赤になるジョゼフ。かろうじてありがとうございますとお礼を口にしました。

 

キイラも胸の高鳴りを自覚します。でもそれはジョゼフの私服姿を見慣れていないからだと思い込もうとするのでした。

 

実は私が本物だった 71話の感想と考察

 

まさに眼福~の回でした。ジョゼフの格好良さがこれでもか!というくらい溢れ出ています。キイラはあまりジョゼフの私服姿を見たことがなかったんですね。確かにいつも騎士服です。

 

キイラはもともと恋愛に無頓着で免疫もないから、ちょっとのことでドキッとしちゃうこともあるけどジョゼフの私服姿は別物!キイラじゃなくてもうっとりでしょう。

 

これでキイラもジョゼフのことを意識するようになるのかな?でも、二人って主従関係にあることは間違いないから発展は難しいかもしれませんね。

 

それにキイラって精霊士になるつもりですよね。精霊士って結婚できるのでしょうか?ジョアンナは独身のような気もするのですが…。

 

実は私が本物だった 71話まとめ

 

今回は、「実は私が本物だった」71話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

コゼットとの争いはあるけど、恋愛もしっかり経験して欲しい!

 

 

 

「実は私が本物だった」待望のコミック化!

 

ついにコミックが発売されました!

 

  • コミック(紙)―¥1,034
  • Kindle版(電子書籍)―¥825

 

実は私が本物だった

 

Amazonでの評価を少しご紹介しますね。星5つ中の4.7と高評価作品!

 

韓国のコミックの日本語版だ。作画が可愛い。大公の実の娘なのに処刑されたヒロインは2年前に巻き戻る。巻き戻った訳は今巻ではまだ分からないが次巻が楽しみだ。

 

原作読了、ピッコマも全話読んでいる者です。
元々こちらの作家さんの絵が好きで読み進めていたのですが、話が作り込まれていて絵もとてもキレイです。


ピッコマは縦漫画で読むのに時間が多少かかってしまうところがあるのですが、紙媒体なのでスムーズに読めます。コマ割りやセリフ翻訳も何の違和感なくスラスラ読めて、見せるべきところは1ページ丸々ドンとつかってくれるのでyuun先生のイラストが好きな者としては嬉しいです。

 

電子書籍の購入はこちらからもできます

 

ebook 

初回ログインで6回まで有効な

半額クーポンがもらえる!

BookLive!

無料会員登録で

50%OFFクーポン

コミックシーモア

無料会員登録で

50%OFFクーポン

まんが王国

無料漫画や読めるページ数が多い

(じっくり試し読み)

楽天Kobo電子書籍ストア  

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL