パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 実は私が本物だった ネタバレ72話|エレズとばったり!ライバル心を燃やすジョゼフ

実は私が本物だった ネタバレ72話|エレズとばったり!ライバル心を燃やすジョゼフ

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
実は私が本物だった ネタバレ72話|エレズとばったり!ライバル心を燃やすジョゼフ

 

漫画「実は私が本物だった」72話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

実は私が本物だった 72話注目ポイント

 

ブティックで購入した服に着替えたジョゼフと再び街に繰り出したキイラ。なんとエレズとばったり会ってしまいます。

 

エレズの馴れ馴れしい態度にジョゼフの顔は強張り…。気に入らないという態度がありありと分かるジョゼフなのでした。

 

≫≫「実は私が本物だった」71話はこちら

 

 

実は私が本物だった 72話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

ここからは72話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを避けたい人は飛ばして感想と考察へ進んでくださいね。

 

ジョゼフのはにかんだ笑顔

 

ジョゼフが騎士服から平服に着替えたので、ようやく大衆の注目から逃れることができました。キイラは何着かプレゼントしたのでジョゼフは恐縮しています。

 

キイラとしては、どれも似合っていたからですが今までのお礼のプレゼントだと答えました。するとジョゼフはキイラからの初めてのプレゼントだから嬉しいとはにかんだ笑顔を向けます。

 

今までプレゼントの一つもしたことがなかったことに気付いたキイラ。これからはちょくちょくプレゼントしようと思うのでした。

 

急に現れたエレズに

 

ペットショップに向かう途中、以前エレズと入ったカフェの前を通り過ぎようとしていました。ケーキが美味しかったことを思い出し、ジークに買って帰ろうかと立ち止まったとき、背後から声をかけられます。

 

声をかけてきたのはエレズでした。エレズはてっきり魔塔に引きこもっているとばかり思っていたのでキイラはちょっとびっくり。甘党のエレズは街がお祭り期間だったので限定スイーツ狙いで足を運んでいたようです。

 

軽口を叩き合うキイラとエレズにジョゼフは怪訝な目を向けます。ジョゼフとエレズはパーティーでちらっと顔を合わせていますが、キイラは改めて二人を紹介しました。

 

エレズは愛想良く握手を求めますがジョゼフはすぐに応じません。キイラに促され、すんとした表情でエレズの手を握り返すジョゼフ。その手にぐぐっと力を込めます。

 

ぎょっとするエレズ。キイラにこいつ変だと耳打ちしますが、あなたのほうが変だと返されます。ジョゼフはエレズの手を離すとキイラに行きましょうと声をかけました。

 

エレズの接近に!

 

エレズにどこに行くのかと訊かれたので、キイラはエリのおもちゃを買いに行くところだと答えました。キイラの腕に抱かさっているエリにエレズが手を伸ばしますが…。

 

エリはエレズの手に噛みついてしまいます。踏んだり蹴ったりのエレズ。おもちゃじゃなくて首輪とリードを買ったほうがいいだろうと提案します。

 

エリが人を噛んだのなんて初めてのことなのでキイラも焦り、さっそく首輪を買いに行こうとしました。するとエレズが作ってやると言い出します。

 

エレズはキイラのチョーカーのリボンにすっと手を伸ばしました。急に距離を詰められてドキッとするキイラ。ジョゼフの顔がさらに強張ったのは言うまでもありません。

 

実は私が本物だった 72話の感想と考察

 

キイラはチョーカーのリボンを後ろで結んでいました。エレズはそのリボンの部分に手を伸ばしたのでどれだけ距離が近いか想像できますね。

 

キイラがそういうことに慣れているとかいないとか関係なく、誰でもドキッとしてしまう距離感では?エレズはこういうこと普通にするけどこれって天然なのでしょうか?

 

個人的にはジョゼフ推しだけど、エレズもイケメンなんですよねー。

 

ジョゼフはあきらかに機嫌が悪そうでわかりやすい(笑)握手をするときのすんとした表情が可愛いとさえ見えます。キイラに対して馴れ馴れしいことより、キイラが軽口で返しているのが気に入らないんじゃないかな。

 

でも、キイラとしては秘密を唯一共有できる相手だし、何より回帰させた本人ですからね。今のところ一番距離が近い人物であることには間違いありません。

 

エレズがキイラに対して恋愛感情を持っているようには見えないけど、ジョゼフには発奮剤となって一歩踏み出すきっかけになればいいですね。(あくまでジョゼフ推し目線)

 

実は私が本物だった 72話まとめ

 

今回は、「実は私が本物だった」72話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

エリはエレズのことが気に入らないのかな?魔法士だから?

 

 

 

「実は私が本物だった」待望のコミック化!

 

ついにコミックが発売されました!

 

  • コミック(紙)―¥1,034
  • Kindle版(電子書籍)―¥825

 

実は私が本物だった

 

Amazonでの評価を少しご紹介しますね。星5つ中の4.7と高評価作品!

 

韓国のコミックの日本語版だ。作画が可愛い。大公の実の娘なのに処刑されたヒロインは2年前に巻き戻る。巻き戻った訳は今巻ではまだ分からないが次巻が楽しみだ。

 

原作読了、ピッコマも全話読んでいる者です。
元々こちらの作家さんの絵が好きで読み進めていたのですが、話が作り込まれていて絵もとてもキレイです。


ピッコマは縦漫画で読むのに時間が多少かかってしまうところがあるのですが、紙媒体なのでスムーズに読めます。コマ割りやセリフ翻訳も何の違和感なくスラスラ読めて、見せるべきところは1ページ丸々ドンとつかってくれるのでyuun先生のイラストが好きな者としては嬉しいです。

 

電子書籍の購入はこちらからもできます

 

ebook 

初回ログインで6回まで有効な

半額クーポンがもらえる!

BookLive!

無料会員登録で

50%OFFクーポン

コミックシーモア

無料会員登録で

50%OFFクーポン

まんが王国

無料漫画や読めるページ数が多い

(じっくり試し読み)

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL