パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 彼女と野獣 85話ネタバレ|標的はアンサリンだった?アスティナの甘い誘いにドキドキなテリオッド

彼女と野獣 85話ネタバレ|標的はアンサリンだった?アスティナの甘い誘いにドキドキなテリオッド

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
彼女と野獣 85話ネタバレ|標的はアンサリンだった?アスティナの甘い誘いにドキドキなテリオッド

 

ピッコマ漫画「彼女と野獣」85話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

彼女と野獣 85話の見どころ

 

狩猟大会でアンサリンと行動を共にしていたアスティナ。突然クロスボウが飛んできました。どうやら狙いはアンサリンのようです。

 

アンサリンは痛手を負ったものの命には別状ありませんでした。彼女は黒幕は兄のエドウィンではないかと疑いますが、アスティナもテリオッドもそうは思えないのです。

 

≫≫「彼女と野獣」84話はこちら

 

 

彼女と野獣 85話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

85話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

狙われたのはアンサリン?

 

飛んできたクロスボウをを避けて地面に伏したアスティナとアンサリン。2発目が飛んできました。二手に分かれて木の影に隠れます。

 

フードをかぶった人影が見えたのでアンサリンが矢を射ました。しかし外してしまいます。その隙きに後ろから3発目が飛んできてアンサリンのマントを貫き木に刺さりました。

 

動きを止められた一瞬の隙きに回り込んできた間者に間合いを詰められてしまいます。アンサリンは接近戦が苦手。そのことを知っている奴の仕業だと思うアンサリン。

 

アスティナが間に入り応戦しました。その間に次の一手がアンサリンの脚を掠め負傷してしまいます。相手に痛手を負わせたアスティナがアンサリンに駆け寄りました。

 

木の影に身を隠し痛みに耐えるアンサリンに、首謀者に心当たりはあるかと訊ねるアスティナ。するとアンサリンはエドウィンの名を口にしました

 

しかしアスティナにはそうは思えません。ただ、アンサリンは今の地位は譲り受けたもので、兄が望めば返さなければならないのだと説明し、自分が死んで特をする人物は彼しかいないと言うのです。

 

そのうちに人の気配が消えました。騒動を聞きつけた運営の人たちが駆け付け、2人は天幕へと戻りました。

 

 

アスティナが襲撃に巻き込まれたと聞いて、イシスが天幕へとやってきました。アスティナの無事を確認してホッとした様子を見せます。

 

イシスはアンサリンのことは責任を持つから、アスティナには屋敷に戻るよう告げました。捜査協力はしなくていいと言うのです。

 

アスティナは犯人が捕まったら知らせて欲しいと言い残して大公邸へ戻りました。

 

積極的なアスティナ~っ!

 

アスティナはほとんど無傷でした。手や首に木の小枝ですった傷がある程度です。それでも、擦り傷に甲斐甲斐しく薬を塗るテリオッド。

 

アスティナはアンサリンがエドウィンを疑っていることを伝えますが、やはりテリオッドも首を傾げます。どう考えても彼がそんなことをする人物には思えないのでした。

 

テリオッドがうなじ付近に薬を塗ったので、ざわっとするアスティナ。くすぐったいと漏らすとテリオッドは小さな傷でも悪化すると大変だと真面目な顔で答えました。

 

ちょっとからかってやろうと、アスティナは薬のついているテリオッドの指をペロリ。思った通りの反応を見せたテリオッドを見て、面白いと嘯きます。

 

アスティナがテリオッドの髪色のことに言及しました。黒く染めた髪は元の銀髪に戻っています。テリオッドは気に入ったのなら黒く染め直そうかと訊ねました。

 

しかしアスティナはもうしないで欲しいと頭を振ります。これからは銀髪が好みだと言うアスティナ。歓喜したテリオッドは堪えきれずに口づけをしました。

 

アスティナに言われて、人間でいられる時間を計るために接触を禁止しています。申し訳ないと謝るテリオッドに、アスティナは小さく吹き出しました。

 

床入りの効果に持続時間などないと言うアスティナ。不思議そうな顔のテリオッドに馬乗りになると、効果が切れる前に体を重ねればいいとささやくのでした。

 

彼女と野獣 85話の感想と考察

 

クロスボウを射ってきたのはてっきりプリモだと思ったのですが違いました。でも、潜んでいたのは実行犯で黒幕がいることは確かです。

 

アンサリンはエドウィンが…と疑っていますが、アスティナとテリオッドが思うように彼ではないような気がします。

 

それよりイシスの反応から、どうしてもプリモの仕業という気がするのですが…。でも理由がいまひとつわかりません。

 

ただ、アスティナにあからさまに女性蔑視の発言をしていたから、女性でありながら侯爵位に就いているアンサリンを標的にしたという線は捨てきれません。

 

そんな理由で!?というようなことを平気でやってしまうのがプリモですからね。

 

さて、アスティナに翻弄されるテリオッドは毎回可愛いです。一度決めてしまうと迷いがないアスティナはこういうことにも積極的!

 

でも、本当に呪いが解けたわけではないはずです。何かのきっかけでまた獣に戻っちゃう?

 

彼女と野獣 85話まとめ

 

今回は、「彼女と野獣」85話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

毎回思うけど、本当にこの作画さん絵がうまい!デッサン力が抜群です。

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL