パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 彼女と野獣 79話ネタバレ|人違いなんて言えない!テリオッドを避け続けるアスティナ

彼女と野獣 79話ネタバレ|人違いなんて言えない!テリオッドを避け続けるアスティナ

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
彼女と野獣 79話ネタバレ|人違いなんて言えない!テリオッドを避け続けるアスティナ

 

ピッコマ漫画「彼女と野獣」79話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

彼女と野獣 79話の見どころ

 

冒頭はマティーナとテオドールがどうやって恋人同士になったのか明らかになります。そしてテリオッドにテオドールを重ねてしまった(勘違いした)アスティナはしらふに戻って真っ青!

 

≫≫「彼女と野獣」78話はこちら

 

 

彼女と野獣 79話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

79話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

マティーナとテオドール

 

前世のはなし―。

 

テオドールの執務室でマティーナは唐突に告白をしました。最初は平静な顔でうなずくテオドールですが、(わかっていなかった)その言葉を反芻して慌てます。

 

主君としての忠誠心ではなく恋心だと断言するマティーナに呆然とするテオドール。拒絶されたと思ったマティーナが執務室を出て行こうとしました。

 

テオドールは慌ててマティーナを制し、どこが好きなのかとからかってきます。てっきり誤魔化されると思っていたマティーナに熱い口づけをするテオドール…。

 

マティーナの告白を受け、片思いが叶ったと笑ったテオドールの笑顔は今もアスティナの記憶に残っているのでした。

 

避けられてる?

 

すっかり酔いも覚め、目覚めたアスティナはテリオッドと一夜を過ごしてしまったことを悟って青くなります。テリオッドが目覚める前にベッドを抜け出しました。

 

アスティナはテリオッドに合わせる顔がなくて避け続けます。テリオッドも避けられていると気付き、何か気に入らなかったのかと不安に…。

 

でも、愛をささやくアスティナの言葉に嘘は感じられませんでした。会って話をしよう、しなければ!と思うテリオッドですが…。

 

間に合った!

 

アスティナとテリオッドは顔を合わすことなく夜を迎えてしまいます。でも、いつまでも避け続けるわけにはいきません。口づけをしないと獣になってしまいます。

 

仕方なしにアスティナは部屋に戻りますがテリオッドは不在。オリバーもテリオッドはアスティナと一緒にいると思っていたようです。

 

アスティナは慌ててテリオッドを探しました。庭園に出て名前を呼ぶアスティナ。テオ!と呼びかけた時、テリオッドが姿を現しました。人間の姿のままだったので、アスティナはホッとします。

 

獣の姿になる前にと、アスティナは急いで屋敷に戻ろうとしました。しかしテリオッドが昨夜のことを切り出します。わざと避けていたのですね?と悲しそうな顔で問いました。

 

彼女と野獣 79話の感想と考察

 

テオドールとテリオッドは同じ顔なんだけど、表情とか言動が違うから印象はちょっと違います。

 

アスティナに褒められたくて黒髪にしているからそっくりなんだけど、最近のテリオッドは可愛いからキャラがまったく真逆という感じです。

 

隣で寝ているテリオッドを見て、アスティナは心の中で「誰か夢だと言ってくれ」なんて失礼なことを思ってました。気持ちはわかるけど…。

 

アスティナがいつまでもマティーナのままで、テリオッドが気の毒に思えてきました。たとえテリオッドがテオドールの生まれ変わりだとしても、記憶がなかったら別人ですしね。

 

ある日突然前世を思い出すとか?そういう展開になったらなんか釈然としないけど。

 

さて、アスティナはなんて答えるのでしょう?避けているって肯定すれば昨夜のことを後悔しているということで…。死んだと説明した愛する人の愛称もテオで、顔もそっくりって説明するのかな?

 

彼女と野獣 79話まとめ

 

今回は、「彼女と野獣」79話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

テリオッドはアスティナの中でテオドールを超えられるのか⁉

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL