パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 彼女と野獣 78話ネタバレ|「テオ…」酔っ払ったアスティナが見た人は…夢のような残酷な夜

彼女と野獣 78話ネタバレ|「テオ…」酔っ払ったアスティナが見た人は…夢のような残酷な夜

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
彼女と野獣 78話ネタバレ|「テオ…」酔っ払ったアスティナが見た人は…夢のような残酷な夜

 

ピッコマ漫画「彼女と野獣」78話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

彼女と野獣 78話の見どころ

 

アスティナは手に入れた書籍はワルドの日記でした。そこには女帝マティーナにとって不名誉なことが書かれています。

 

他の人の手に渡る前でよかったと安堵したアスティナは、一人寝室で祝い酒?

 

一方テリオッドはアスティナの好みに近づこうと髪を黒く染めました。それが思わぬ展開に!

 

≫≫「彼女と野獣」77話はこちら

 

 

彼女と野獣 78話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

78話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

テオドール王にそっくり?

 

髪を黒く染めたテリオッドは社交の場に向かいました。サロンに着くとよく似合っていると褒められ気分をよくするテリオッド。

 

ところが、ある貴族がテオドール王にそっくりだと口を滑らせます。テオドールは亡国の王。テリオッドにとってあまり気分の良いものではありませんでした。

 

酔っ払ったアスティナは

 

テリオッドはアスティナに喜んでもらおうと、晩餐の時に楽団まで用意していました。

 

サロンから帰ったテリオッドは、アスティナがいるという寝室に向かいますが、部屋の中にアスティナの姿がありません。

 

テーブルの上にはお酒を飲んだ形跡があります。ふと見ると、開け放たれた窓からバルコニーの桟の上で踊るように歩いているアスティナが!

 

慌てて駆け寄りますがアスティナはすっかり酔っ払って上機嫌でした。アスティナは「テオ?」と呼びかけ、とろんとした目を向けます。

 

(テリオッドの愛称もテオです)

 

アスティナは目の前のテリオッドがテオドールに見えたので夢だと思ってしまいます。アスティナが抱きついてきたりするので、テリオッドは動揺しながらも酔っ払っていると察しました。

 

初夜を迎える2人

 

すっかり酔っ払っているアスティナはキスをしちゃいます。でも、唇に感触があるからきょとん。真っ赤になったテリオッドは、それは現実だからだと言うとアスティナを抱き上げベットまで運びました。

 

それでもアスティナのスキンシップは止まりません。ベッドにテリオッドを押し倒しました。テリオッドに馬乗りになると服を脱ぎ始めます。

 

焦ったテリオッドはアスティナを押し留めました。理性と必死に戦うテリオッド。こんな形で初夜を迎えるわけには行かないと自分を律します。

 

でも、愛していると潤んだ目でささやくアスティナの誘惑には勝てず…。

 

彼女と野獣 78話の感想と考察

 

ワルドの日記を読んでマティーナ時代を思い出しちゃったタイミングで黒髪のテリオッドですからね。酩酊したアスティナが夢にテオドールが出てきたと思っちゃっても仕方ないかも?

 

アスティナはいつもはあれこれ冷静に思考しているんですね。自制しているというかんじ?お酒を飲むことで押し殺していた感情が溢れちゃったようです。

 

2人は一線を超えてしまったけれど、手放しで喜べませんね。アスティナも大後悔するだろうし、テリオッドは酔っていたからだと思うだけならマシな方で、他の男と間違えたなんて知ったら…。

 

ところで、アスティナがマティーナの生まれ変わりだということを、テリオッドが知ることになる日は来るのでしょうか。にわかには信じられない話ですからね。

 

彼女と野獣 78話まとめ

 

今回は、「彼女と野獣」78話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

アスティナは何か言い訳をするかな?

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL