パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 公爵家のメイドに憑依しました ネタバレ110話外伝7|子供じみたリアンドロとディエゴに呆れるイベリナ

公爵家のメイドに憑依しました ネタバレ110話外伝7|子供じみたリアンドロとディエゴに呆れるイベリナ

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
公爵家のメイドに憑依しました ネタバレ110話外伝7|子供じみたリアンドロとディエゴに呆れるイベリナ

ピッコマで配信の 「公爵家のメイドに憑依しました」 の110話外伝7を読んだので紹介します。

待てば0円の範囲内であれば無料ですぐに読めるので、気になった人はピッコマをチェックしてくださいね!

 

目次

公爵家のメイドに憑依しました110話外伝7の注目ポイント

 

皇宮でディエゴの誕生パーティーが催されました。ベラビティ公爵家から謁見の申込みがあり、珍しいと思うディエゴの前に現れたのは…。

 

リアンドロとイベリナも参席し、ディエゴと久しぶりの再会を果たします。相変わらずリアンドロはディエゴを牽制…。

 

≫≫「公爵家のメイドに憑依しました」109話外伝6はこちら

 

 

公爵家のメイドに憑依しました110話外伝7のあらすじ(ネタバレ注意)

 

あらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを避けたい人は飛ばして感想と考察へ進んでくださいね。

 

アエリアナがディエゴに謁見?

 

謁見の申し出を受け、ディエゴは珍しいこともあるものだと思いました。何かと理由をつけてリアンドロは会うことを避けていたからです。

 

しかし目の前に現れたのはアエリアナでした。アエリアナは皇帝に対しても物怖じすること無くくったくのない笑顔を向けます。相変わらずイケメンですねと不躾ともとれる発言を平気でするアエリアナにディエゴもたじたじ。

 

アエリアナがディエゴと会うことをリアンドロが嫌がるのは明白です。それとなく仄めかすと、アエリアナはあっけらかんと認めて、父親に「黙れ」と言ってくれと令嬢らしからぬ物言いをしました。

 

誰にそんな言葉を習ったんだと頭を抱えるディエゴ。するとイベリナが一度だけリアンドロに言っているのを聞いたそうで…。

 

そう聞いたディエゴは、まさか優しいイベリナがそんなことを言うなんて信じられません。一体どんな状況だったのかと訝ります。

 

その様子を見ていたアエリアナは、いたずらっぽい顔をして玉座に近づいてきました。陛下がママに片恋していたのは本当ですか?と耳打ちするアエリアナ。

 

ディエゴはどう思う?ととぼけます。するとアエリアナはママは美人だから本当だと思うと答えました。ディエゴはその言葉を認め、イベリナとの思い出を頭に浮かべ懐かしみます。

 

アエリアナはディエゴが何も言わないので肯定だと察し、イベリナがリアンドロに「黙れ」と言ったときの状況を暴露し始めました。ディエゴのことが原因だったようで…。

 

皇后になりたいだって?

 

アエリアナはイベリナに似ているかとディエゴに訊ねました。ディエゴが似ていると答えると、アエリアナは唐突に来年自分も成人だと言い出します。

 

おめでとうと返すディエゴに陛下はいつ皇后を迎えるのかと意味深な目を向けるアエリアナ。アエリアナの言わんとしていることは察しが付くディエゴですが、さすがに頭を抱えます。

 

アエリアナは次期ベラビティ公爵のはずです。アエリアナ自身も継ぐ気満々。でも、アエリアナは公爵だけじゃ満足できないから皇后にもなりたいと宣いました。

 

ディエゴは呆れていっそ皇帝になりたいと言えと返すと、陛下の前では言えないと口を滑らせるアエリアナ。

 

ディエゴはこういうお転婆なところはイベリナ譲りかもしれないと思いますが、どこまでが本気なのかさっぱりわからず途方に暮れるのでした。

 

子供のケンカ?

 

遅れてリアンドロとイベリナが会場入りしました。勝手にいなくなったアエリアナに小言を言うリアンドロに、もう私は大人だとすげない態度をとるアエリアナ。

 

リアンドロはイベリナに促されて挨拶をしますが相変わらずかなり無礼な態度をとります。リアンドロはしばらく皇室の年例行事には参加していません。それはリアンドロなりの配慮だったのだろうとディエゴは思っていました。

 

しかしリアンドロはイベリナのこととなったら容赦しません。ディエゴがイベリナの名前を呼ぼうとしたと勘ぐり牽制をしてきます。

 

さすがにディエゴもイラッとして応戦し始め…。イベリナが止めに入りますが、二人共子どもみたいな言い訳を口にします。イベリナはため息しか出ませんでした。

 

公爵家のメイドに憑依しました110話外伝7の感想

 

前話(外伝7)でフラビアンといい雰囲気になっていのにどうしたの⁉と思った読者は私だけではないはず~っ!ディエゴじゃないけどアエリアナがどこまで本気かわからないですね。

 

ディエゴはリアンドロより年上だから30代後半?リアンドロが35~36歳だから40ちょっとかな?ディエゴはリアンドロとエレオノラへの贖罪から独身を通しているんですね。

 

アエリアナとは年の差がありすぎるような気もするけど、案外いいかも⁉リアンドロはものすっごく反対するでしょうけどね。

 

公爵家のメイドに憑依しました110話外伝7まとめ

 

今回は、「公爵家のメイドに憑依しました」110話外伝7のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ディエゴがずいぶん年をとった感じに描かれてる。リアンドロとイベリナはあまり変わってないけど。

 

 

公爵家のメイドに憑依しましたコミック1-3巻発売中

 

公爵家のメイドに憑依しました(コミック)

 

コミック(紙)―¥1,034

Kindle版(電子書籍)―¥982

 

韓国の漫画に倣って左から読み進む形式です。

読みづらいという意見も見られますが、こればっかりは個人の主観なのでなんとも…。

 

フルカラーということでお値段はちょっと高めですが、レビューは★4つ以上と評判はとても良いです。

 

画像クリックでamazon商品ページにジャンプします

 

電子書籍の購入はこちらからもできます

 

ebook 

初回ログインで6回まで有効な

半額クーポンがもらえる!

BookLive!

無料会員登録で

50%OFFクーポン

コミックシーモア

無料会員登録で

50%OFFクーポン

まんが王国

無料漫画や読めるページ数が多い

(じっくり試し読み)

楽天Kobo電子書籍ストア  

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL