パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 接近不可レディー18話ネタバレ丨2回めの人生でクリスティアンの愛の言葉を信じたヒリスは…

接近不可レディー18話ネタバレ丨2回めの人生でクリスティアンの愛の言葉を信じたヒリスは…

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
接近不可レディー18話ネタバレ丨2回めの人生でクリスティアンの愛の言葉を信じたヒリスは…

 

 

漫画「接近不可レディー」18話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

接近不可レディー 18話の注目ポイント

 

ヒリスとクリスティアンの因縁が明らかになります。7回までの人生ではヒリスはあまりにも非力でした。いろいろな意味で…。

 

ここまでの深い関わりがあったのか!?と思われるような二人の関係とは?

 

≫≫「接近不可レディー」17話はこちら

 

 

接近不可レディー 18話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

あらすじをかいつまんで紹介します。ネタバレを含むので新鮮な気持ちで漫画を読みたい!という方はスルーして感想&考察に進んでくださいね。

 

クリスティアンとパルデノンへ

 

ヒリス2回めの人生では、開花後にクリスティアンの求愛を受けパルデノンに身を寄せました。クリスティアンは最初はとても優しくて、ヒリスはその幸福に酔いしれます。

 

次第にヒリスはクリスティアンに依存するようになっていきました。ところがある時を境に、クリスティアンの態度が冷たくなります。

 

でも、愛に飢えているヒリスは気のせいだと思い込もうとしました。クリスティアンを愛していたからです。

 

本性を現したクリスティアン

 

ある夜、寝付けずにいたヒリスは部屋を抜け出しました。クリスティアンの執務室のドアが開いていて話し声が漏れています。

 

クリスティアンは部下にヒリスのことを悪し様に罵っていました。クリスティアンは2つの家門の異能を受け継ぐ子供が欲しかったのです。

 

ヒリスはその会話にショックを受けます。よろけた拍子に物音を立ててしまいました。部屋から出てきたクリスティアンはいつものように優しげな笑みを浮かべています。

 

ヒリスはさっきの話はきっと間違いだと思い込もうとしますが、体の震えは止まりません。するとクリスティアンの笑みは冷笑へと変わり、さっきの話を聞かれちまったかと嘯きました。

 

ヒリスは何も聞いていないと頭を振りますが、クリスティアンはもう隠すつもりもない様子。わざとドアを開けておいたと嘯き、ヒリスに向かって蔑みの言葉を投げつけます。

 

ヒリスはショックで涙をポロポロ流しますが、それでも俺を愛しているんだろうとほくそ笑むクリスティアンに抗うことができませんでした。

 

クリスティアンを拒否するヒリス

 

そして現在、8回目の人生ではヒリスは一変しています。開花したヒリスに近づいてきたクリスティアンをズバッと拒否しました。あなたがキライだと言い放ったのです。

 

しかしクリスティアンは自信ありげになぜ?と問いかけます。つい最近までヒリスが自分に熱い視線を送っていたことをわかっているからです。

 

ヒリスは夢から覚めたのだと告げると、異能を使ってクリスティアンの前から姿を消しました。

 

接近不可レディー 18話の感想と考察

 

クリスティアンとしてはヒリスの態度の豹変ぶりは理解できなくても当然ですよね。ヒリスとしては開花した瞬間にタイムリープしたからクリスティアンとのことはもう何年も前のことだけど、クリスティアンにとっては数日レベルですから。

 

異能の力は代を重ねるごとに弱っているから、クリスティアンはイノアデンの異能を継いだヒリスとの子供を授かれば家門をより強いものにできると思ったんですね。

 

最初はガブリエルと婚姻してイノアデンと姻戚関係になれれば、と考えていたけど、ヒリスが開花したんだったらガブリエルを捨ててヒリスと結婚したほうが得なのは当たり前。

 

ヒリスは生い立ちのせいでものすごく愛情に飢えていたから、クリスティアンの甘い言葉に依存してしまいました。

 

政略結婚だとしても、もうちょっと自主性があればクリスティアンも豹変するようなことはなかったのでしょうか。まぁ、クリスティアンがたちの悪い性格だというのは変わらないんですけどね。

 

接近不可レディー 18話まとめ

 

今回は、「接近不可レディー」18話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

7回までのヒリスは性格的に弱すぎる!

 

≫≫「接近不可レディー」19話はこちら

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL