パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 最強の王様、二度目の人生は何をする? ネタバレ33話│アーサー、シンシアと初対面

最強の王様、二度目の人生は何をする? ネタバレ33話│アーサー、シンシアと初対面

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
最強の王様、二度目の人生は何をする? ネタバレ33話│アーサー、シンシアと初対面

 

 

漫画「最強の王様、二度目の人生は何をする?」33話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

最強の王様、二度目の人生は何をする?33話の見どころ

 

アリスたちは早速アーサーを連れてキシラス・シティへ向かいました。あまりにも野暮ったいのでまずは散髪と洋服を揃えるためです。

 

そこで、アーサーはヘルステア家はここでは影響力の大きい家門であることを実感します。帰宅するとアーサーに会うために一人の魔術師が来ていました。それは…。

 

≫≫「最強の王様、二度目の人生は何をする?」32話はこちら

 

 

 

最強の王様、二度目の人生は何をする? 33話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

33話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

初めての朝

 

我が家での初めての朝を迎えたアーサー。シルビーに執拗に舐められて目を覚ましました。シルビーは新しい環境にワクワクしている様子。

 

アーサーも笑顔を見せシルビーを抱き寄せました。テシアのことが頭を過りますが、同時にシルビーから強烈な匂いが!浴室に強制連行されたシルビー…。

 

入浴を済ませて着替えているとドアを叩く音が聞こえます。エレナーがアーサーを呼びに来たのですが、慣れないせいか恥ずかしそうにもじもじ。

 

でも、アーサーが案内してと手を差し出すと、笑顔でその手を引っ張っていきました。

 

身だしなみ

 

アーサーはアリスたちに連れられてキシラス・シティへやってきました。たくさんの店が並び多くの人が行き交っています。

 

一件の店に興味を示すアーサー。店内にある小さな球体はビースト・コアと呼ばれるのもので、パワーを強める効果があるとタビサが説明してくれました。

 

その金額を聞いてアーサーはびっくり。運が良ければビーストの意志が含まれていることがあると言われても、とても買う気にはなれない値段でした。

 

アーサーは、まずはボサボサの髪の毛をなんとかしたいと思っていた女性陣に散髪屋へ連れて行かれます。洋服も一揃い揃える必要がありました。

 

ヘルステア家の影響力

 

陸橋を渡っている時、眼下にひときわ騒いでいる制服を着た少年たちが目に入りました。リリアが、キシラス・アカデミーの生徒で一種のステータスだとこぼします。アーサーには嫌な奴らにしか見えませんでした。

 

アーサーはなにやら興味深いものを見つけたようです。アリスたちが声をかけてきたときにはすでに駆け出していました。

 

普段は大人びているアーサーの子供らしい一面を垣間見て、アリスは嬉しそうに笑います。タバサは、昨日のレイノルズとの対戦を見たあとだから余計に安心したと口にしました。一同同意…。

 

アーサーが向かったのは武器屋でした。でも、子供のアーサーに店主やその場にいた客は冷ややかな態度をとります。

 

客の男が、駄菓子屋ならほかにあると小馬鹿にしながら肩に手を置こうとしました。アーサーはその手を素早く振り払い、店を出ていこうとしますがいきり立った男が難癖をつけてきます。

 

強引に肩をつかんだところでアリスたちがやってきました。息子から手を離すよう声を荒げるアリス。男はイガスタスだと家門を名乗り威嚇しようとします。

 

ところが相手がヘルステア家だと気づき怖気づきます。タバサはイガスタス家をオークションハウスから出入り禁止にしようかと眉根を寄せました。

 

イガスタスを名乗った男は平謝りに謝り一件落着。助かったというアーサーに、タバサは相手の男の身を心配したんだと言うのでした。

 

シンシア・グッドスカイ

 

アーサーたちが買い物から帰るとヴィンセントに早々に呼ばれます。アーサーに会わせたい人が来ているとゴキゲンなヴィンセント。方やレイノルズはうつむいています。

 

アーサーを待っていたのは、キシラス・アカデミーの学長のシンシア・グッドスカイでした。

 

最強の王様、二度目の人生は何をする?33話の感想と考察

 

ヘルステア家は平民だけど事業家でかなり裕福なんですね。オークションハウスを経営しているらしいけど、キシラスでは基幹産業ってかんじ?魔術師には欠かせない場所のようです。

 

アーサーはずっと訓練着みたいな格好だから、キシラス・シティでは浮いちゃいますからね。散髪してシャツにズボンという『いいとこのお坊ちゃん』みたいな格好に変身しました。

 

シンシアはキシラス・アカデミーの創設者で学長。かなり年配の魔術師といった女性でした。ヴィンセントはアーサーをキシラス・アカデミーに入学させることを諦めてないみたいです。

 

横でレイノルズは不機嫌そうな顔してるけど。アーサーはしばらく家族との時間を過ごしたいと言ってたはずなのにね。強引なのはやり手ビジネスマンとしては有能だけど友人としてはね…。

 

最強の王様、二度目の人生は何をする?33話まとめ

 

今回は、「最強の王様、二度目の人生は何をする?」33話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

シンシアはアーサーの潜在能力をすぐに見抜く?

 

 

最強の王様、二度目の人生は何をする?単行本も発売中!

 

人気作につき単行本発売中!(2022/01現在2巻まで)

 

電子書籍―¥770

紙媒体―¥1,034

 

お気に入りは紙で持っておきたい!という人はamazonや楽天ブックス等で購入できます

 

amazon

楽天ブックス

 

 

電子書籍の購入はこちらからもできます

 

ebook 

初回ログインで6回まで有効な

半額クーポンがもらえる!

BookLive!

無料会員登録で

50%OFFクーポン

コミックシーモア

無料会員登録で

50%OFFクーポン

まんが王国

無料漫画や読めるページ数が多い

(じっくり試し読み)

楽天Kobo電子書籍ストア  
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL