パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 最強の王様、二度目の人生は何をする? ネタバレ34話│キシラス・アカデミーとシンシア・グッドスカイ

最強の王様、二度目の人生は何をする? ネタバレ34話│キシラス・アカデミーとシンシア・グッドスカイ

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
最強の王様、二度目の人生は何をする? ネタバレ34話│キシラス・アカデミーとシンシア・グッドスカイ

 

 

漫画「最強の王様、二度目の人生は何をする?」34話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

最強の王様、二度目の人生は何をする?34話の見どころ

 

ヴィンセントはアーサーをキシラス・アカデミーに入学させることを諦めていなかったようです。校長のシンシアにアーサーのことを吹き込んでいました。

 

興味を持ったシンシアが、アーサーの実力を見ようと訪ねてきたのです。さて、アーサーは?

 

≫≫「最強の王様、二度目の人生は何をする?」33話はこちら

 

 

 

最強の王様、二度目の人生は何をする? 34話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

34話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

シンシア・グッドスカイ

 

帰宅したアーサーたちを待っていたのはキシラス・アカデミーの校長であるシンシアでした。シンシアはヴィンセントからアーサーのことを聞き、興味を持ったようです。

 

ヴィンセントがアカデミーに多額の寄付をしているという理由もありそう・・・。ヴィンセントは、いつかはリリアがアカデミーに入学してくれるのを願っているのです。

 

ヴィンセントの言葉を聞いてリリアの表情は曇りました。

 

キシラス・アカデミーとは

 

キシラス・アカデミーはディカゼン大陸でもっとも優秀な人材を輩出する学校。出身者には学者や事業家、王室の護衛など名だたる名士が揃っています。

 

大陸に存在するその他の学校とは比べものにならない突出したエリート校なのです。シンシア・グッドスカイはそのアカデミーの創設者であり校長でした。

 

シンシアは早々にアーサーの実力を見たいと申し出ます。アーサーはお腹がペコペコでしたが、従うしかありません。皆揃って中庭へと向かいました。

 

その途中、シンシアはシルビーの存在にも興味を示します。購入したのではなく、アーサーが偶然卵の時から育てていることを知ったからでした。

 

実力を披露!

 

中庭は石畳が敷かれていました。ヴィンセントはアーサーが火と稲妻の魔術をシンシアに披露するのを期待しています。庭が焼け焦げないよう、石畳を敷いたようです。

 

シンシアはアーサーが淡々としているので自信があるのか、それとももったいぶっているだけなのだろうかと訝りました。アーサーはお腹が空きすぎていて、夕飯のメニューのことを考えていたのですが・・・。

 

シンシアの号令で対戦が始まりました。アーサーは体内のマナを周囲のマナと融合させることに集中!足元の石畳が隆起し始め、アーサーが一歩踏み出すごとに石畳が壊されていきます。

 

その様はレイノルズやヴィンセントたちを驚かせるのに十分でした。

 

最強の王様、二度目の人生は何をする?34話の感想と考察

 

アーサーはまだアカデミーに入学する気はありませんよね。他にやりたいことがあるようです。ここで実力を発揮してしまったら、シンシアは絶対アーサーをスカウトすると思うんですけどね。

 

アーサーはレイノルズとの対戦では見せなかったマナ操作を披露しました。相手がシンシアだから当然でしょう。

 

レイノルズたちはまさかアーサーがそれほどの実力を持っているとは想像もしていなかったからびっくりです。火と稲妻を使えるというだけでも驚きなのにね!

 

リリアが気になります。ヴィンセントはリリアが魔術師として開花してアカデミーに入学して欲しいと切に願っています。それがリリアにものすごいプレッシャーを与えているってわかっているのかな?

 

最強の王様、二度目の人生は何をする?34話まとめ

 

今回は、「最強の王様、二度目の人生は何をする?」34話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

シンシアはアーサーをどう判断するかな?

 

 

最強の王様、二度目の人生は何をする?単行本も発売中!

 

人気作につき単行本発売中!(2022/01現在2巻まで)

 

電子書籍―¥770

紙媒体―¥1,034

 

お気に入りは紙で持っておきたい!という人はamazonや楽天ブックス等で購入できます

 

amazon

楽天ブックス

 

 

電子書籍の購入はこちらからもできます

 

ebook 

初回ログインで6回まで有効な

半額クーポンがもらえる!

BookLive!

無料会員登録で

50%OFFクーポン

コミックシーモア

無料会員登録で

50%OFFクーポン

まんが王国

無料漫画や読めるページ数が多い

(じっくり試し読み)

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL