パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 私を溺愛する2番手男キャラを育てました 23話ネタバレ丨レイノードは雨が嫌い

私を溺愛する2番手男キャラを育てました 23話ネタバレ丨レイノードは雨が嫌い

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
私を溺愛する2番手男キャラを育てました 23話ネタバレ丨レイノードは雨が嫌い

 

 

スマホマンガアプリ『ピッコマ』で配信中の「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」23話を読んだのでご紹介します。

 

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

私を溺愛する2番手男キャラを育てました 23話の注目ポイント

 

まだまだ子供のレイノードの話が続いていますが、今回はレイノードが雨を異様に怖がる描写が描かれています。

 

今後の布石になると思いますが、とりあえずはツンデレは少年レイノードが楽しめますよ。

 

≫≫「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」22話はこちら

 

 

 

私を溺愛する2番手男キャラを育てました 23話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

あらすじをかいつまんで紹介します。ネタバレを含むので新鮮な気持ちで漫画を読みたい!という方はスルーして感想&考察に進んでくださいね。

 

眠れないレイノード

 

湖で水遊びをした日の夜、雨が降り出しました。皆が寝静まった夜中、レイノードはどうしても眠れません。枕を持ってユリナの部屋を訪れました。

 

ユリナは眠そうな顔で出てきましたがレイノードを部屋に招き入れます。雨が怖くて眠れないのかとからかうユリナに違う!と否定するレイノード。

 

すっかり目が覚めてしまったユリナは、カードゲームをやろうと言い出しました。

 

眠いのに…

 

いざゲームが始まるとユリナの圧勝です。レイノードはルールをちゃんと理解していないからかもしれないから、もう一度説明して欲しいと言いました。

 

ユリナがレイノードに眠くないかと訊ねると、眠いけど勝ってから寝たいと答えるレイノード。ユリナは疲れていたら集中できないからもう寝ようと提案します。

 

レイノードは実は眠かったので、眠気がすっかり飛んでいたユリナに勝てるはずもなかったようで…。

 

その時、ゴロゴロと雷鳴が響きました。

 

雨が嫌い

 

レイノードはビクッと体を強張らせました。耳をふさぎその体は小刻みに震えています。仕方なくユリナはベッドで一緒に寝ることを許しました。

 

レイノードが、雷が怖いわけじゃないと強がるので、自分の部屋に戻ればとユリナが言い返した時さらに大きな雷の音が…!

 

瞬時にレイノードが布団をたくし上げて頭からすっぽり被ってしまいました。ユリナまで布団の中に。呆れたようにレイノードを見ると、本当に怯えています。

 

ユリナは一緒にいるから大丈夫だと声をかけました。するとレイノードは雷より雨が嫌いだと呟きます。嫌なことを思い出すと漏らしますが、その内容は言いたくない様子。

 

ユリナは無理に聞くことはせず、天気になったらまた遊びに行こうと言葉をかけました。

 

私を溺愛する2番手男キャラを育てました 23話の感想と考察

 

レイノードはユリナのことを無意識に年上って認識しているように感じます。ユリナはレイノードの前では子供を演じていないから当然かも…。

 

湖で楽しそうに笑った時は、肉体が11歳だから年齢相応に見えたんでしょうね。だからレイノードはドキッとしたんだろうけど。

 

二人のやり取りは姉と弟ですからね。レイノードが王立アカデミーに行ったらしばらくは離れて過ごすことになります。

 

レイノードがユリナのことを恋愛対象に見るようになる過程を見てみたいと思うけど、ユリナに頼り切っている今のレイノードも捨てがたい!

 

私を溺愛する2番手男キャラを育てました 23話まとめ

 

今回は、「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」23話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

レイノードが雨を怖がるのには、ストーリーに絡む何か意味があるのかな?

 

≫≫「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」24話はこちら

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL