パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 私を溺愛する2番手男キャラを育てました 22話ネタバレ丨ユリナの笑顔にドキドキするレイノード

私を溺愛する2番手男キャラを育てました 22話ネタバレ丨ユリナの笑顔にドキドキするレイノード

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
私を溺愛する2番手男キャラを育てました 22話ネタバレ丨ユリナの笑顔にドキドキするレイノード

 

 

スマホマンガアプリ『ピッコマ』で配信中の「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」22話を読んだのでご紹介します。

 

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

私を溺愛する2番手男キャラを育てました 22話の注目ポイント

 

せっかく湖に来たのに魔法の授業なんてとレイノードは文句を言います。でも、そこはデイヴはいい先生。早々に切り上げてくれました。

 

レイノードにとってユリナは恩人です。でも、別の感情も芽生え始めたようで…。

 

≫≫「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」21話はこちら

 

 

 

私を溺愛する2番手男キャラを育てました 22話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

あらすじをかいつまんで紹介します。ネタバレを含むので新鮮な気持ちで漫画を読みたい!という方はスルーして感想&考察に進んでくださいね。

 

船の上で魔法の授業

 

デイヴの魔法を目の当たりにして、レイノードは魔法に対して興味を持ちます。魔法の授業を始めて1ヶ月が経っていました。それなのに何の知識もないことを自覚しているレイノード。

 

ユリナは始めたばかりで魔法を使えるようになると思ったのかと諌めますが、デイヴが見込みがあると言っていたと伝え励ましました。

 

ユリナから船に乗ろうと誘われて目を輝かせるレイノード。でも、デイヴも一緒です。船の上で魔法の授業が始まりました。

 

レイノードはがっかり。騙された気分だと文句を言うので、ユリナも外で授業をすると言ってあったはずだと返します。

 

文句を言う割にはすぐに授業に集中するレイノード。水と魔法の親和性の話を案外興味深そうに聞いていました。

 

ユリナにドキドキするレイノード

 

授業に集中しているレイノードは、日傘もさすことを忘れています。ユリナは自分の日傘をレイノードの方に傾けました。

 

気を使ってくれたことが嬉しかったレイノードですが、つい自分のがあると口をついてしまいます。じゃあ自分のを使ってとユリナはそっぽを向き、湖面に視線を向けました。

 

ユリナにとってもゆったり過ごす時間は久しぶりです。デイヴがレイノードに今日の授業はここまでにしようと耳打ちしました。

 

陸をぼんやり眺めているユリナは急に頬にひんやりした冷たさを感じます。レイノードが氷で両手を冷やしてユリナの頬に当てたのです。

 

授業も終わったから遊べると言って、レイノードが船から身を乗り出しました。危ない!とユリナは焦りますが、レイノードは水をすくってユリナの頬にかけただけ。

 

ユリナもやり返しました。楽しそうに笑うユリナに見惚れるレイノード。急に照れくさくなり、デイヴの横に座り直すのでした。

 

私を溺愛する2番手男キャラを育てました 22話の感想と考察

 

レイノードはユリナのことを信じると決意していますよね。自分を孤児院から救い出してくれた恩人だし、窮屈とは言え厚い待遇を受けていますから。

 

多分、ユリナは中身が大人だから今まではレイノードも無意識のうちに距離を感じていたんじゃないかな?それが楽しそうな笑顔を見て、異性として意識するようになったのでしょう。

 

ただ、レイノードにとってユリナに対して思慕を持つことって負担になったりしないのか心配です。色々なことを学んでいくにつれて身分の違いとか余計に理解するようになるような気もするし…。

 

ユリナに見合うような男になるために一流の魔法使いになろうとやる気になる展開かな?

 

私を溺愛する2番手男キャラを育てました 22話まとめ

 

今回は、「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」22話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

レイノードはユリナに恋しちゃったみたい。ユリナはレイノードはリディアを好きになるって今でも思っているかな?

 

≫≫「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」23話はこちら

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL