パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 野獣のような皇太子に愛されすぎてる 85話|武巳を助ける方法を探せ!花蓮の閃きで…

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 85話|武巳を助ける方法を探せ!花蓮の閃きで…

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
野獣のような皇太子に愛されすぎてる 85話|武巳を助ける方法を探せ!花蓮の閃きで…

 

 

漫画「野獣のような皇太子に愛されすぎてる」85話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、漫画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

野獣のような皇太子に愛されすぎてる85話見どころ

 

戦力にならない自分が残っても足手まといになることは十分わかっている花蓮。でも、悠のときみたいに突然愛する人を失うのだけは嫌です。

 

何とか武巳を助けることはできないかと考えました。花蓮はある案を思いつき、すぐに行動を起こしました。

 

≫≫「野獣のような皇太子に愛されすぎてる」84話はこちら

 

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 85話あらすじ(ネタバレ)

 

あらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

名案を閃いた花蓮

 

花蓮は前世の時のように、ただ待っているだけではダメだと強く思いました。武巳を助ける方法を必死に考えます。そこで、昼間忠と話していた土手のことを思い出しました。

 

花蓮は一行を止め、土手を壊すために川の上流に向かうと言い出します。水流で敵を押し流そうという作戦です。

 

しかしそうなると武巳と江も危険になると想が懸念しました。花蓮は二手に別れて2人を助けに行くと説明しますが、忠は花蓮まで一緒に流されでもしたら…と難色を示します。

 

そのとき那音が花蓮の意見に賛成しました。武巳が亡くなってしまえば戦争で勝利をしても意味がなくなると、珍しくもっともな意見を示す那音。

 

花蓮の強い意思に観念した忠は大きなため息をひとつ吐き、想たちに武巳と江の元へ向かうことを指示しました。

 

皇太子妃の命令!

 

花蓮と忠は川の上流に向かい馬を走らせます。鹿藍地方のために作った土手なので管理している村がありました。そこにある軍事関係の施設に行くのが早道です。

 

建物の前には門番がいて、当然花蓮たちを訝ります。追い返されそうになりますが、花蓮は桓帝国の宰相だと忠を指し、柳家の特長である自らの紫色の髪を見せました。

 

身分は証明されたものの、土手を爆破してほしいと言う頼みはさすがに二つ返事でOKできません。門番たちは狼狽します。

 

戸惑う門番たちに、花蓮は説明する時間はないと一喝しました。毅然とした態度で自分は柳家直属の子孫、柳花蓮で、桓帝国の皇太子妃になる人間だと告げ、すぐに土手を破壊して川を開放するよう命じました。

 

濁流に飲み込まれた武巳

 

一方武巳と江は、葉侑ひきいる輪国の刺客に手こずっていました。いくら2人が強いと言っても多勢に無勢。加えて、頭上から葉侑の放つ矢が邪魔をして思うように相手を倒せません。

 

そして、武巳は花蓮を少しでも遠くに逃がすために時間稼ぎもしていたのです。しかしそれも限界を迎えていました。

 

高台の上から戦況を見ていた葉侑は、勝利を確信して悦に入っています。ところがその時、ゴゴゴゴ…という轟音とともに大量の水が襲いかかってきました。

 

その場にいた皆が水に飲み込まれてしまいます。かろうじて木にしがみついた江は、武巳を探しますが…その姿は見当たりません。水に流されてしまったのです。

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 85話の感想と考察

 

武巳は尋常じゃないほど強いけど、花蓮の作戦がなかったら危なかったかも?戦場でバッタバタと敵の兵士を斬り倒すのと、ぐるっと囲まれての戦況ではやっぱり無理があったようです。

 

それに何と言っても『時間稼ぎ!』花蓮の命が最優先ですからね。江もそれはわかっていて、彼もまた同じ考えでした。二人共、男前!

 

門番に毅然とした態度で言い放つ花蓮はカッコいいです。将来の皇太子妃だって宣言して命令しました。花蓮が言うと言葉に重みがあります。

 

武巳は流されてしまったようですが、きっと無事でしょう。確かに、無謀な計画とも言えますよね。

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 85話まとめ

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる」85話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

想たち、早く来て助けてあげて~!

 

 

 

ピッコマ配信の同じ作家の作品

 

【太陽の主】

治癒力を持った恵水族。治癒力を持ちあわせずぞんざいに扱われ生きてきた芭楊と、神の刑罰を受け絶え間なくひどい渇望に苦しむ旦。彼らの運命的な愛の行方はーー

【悪党の愛娘になりました】

 まさかここは武侠小説の中!?魔教の教主である冷たい父親に、私を殺す予定の小説の主人公。生き延びるためには武功を習得するしかない! 果たして理花は小説のエンディングを変えることができるのだろうか!?

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL