パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 野獣のような皇太子に愛されすぎてる 84話|輪国の刺客に狙われる武巳、前世がフラッシュバックする花蓮

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 84話|輪国の刺客に狙われる武巳、前世がフラッシュバックする花蓮

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
野獣のような皇太子に愛されすぎてる 84話|輪国の刺客に狙われる武巳、前世がフラッシュバックする花蓮

 

 

漫画「野獣のような皇太子に愛されすぎてる」84話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、漫画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

野獣のような皇太子に愛されすぎてる84話見どころ

 

花蓮たちは雨の中首都へと出発しました。戦況は桓帝国優勢なので、武巳と江はまだ参戦しません。そんなことより武巳にとっては花蓮との婚礼式の方がよっぽど大事なのです!

 

ところが、行く手を輪国の刺客にはばまれ…。武巳は花蓮を忠に託し敵に立ち向かいます。江も一緒に…。

 

≫≫「野獣のような皇太子に愛されすぎてる」83話はこちら

 

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 84話あらすじ(ネタバレ)

 

あらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

道が塞がれた!?

 

花蓮たちは首都へ戻るため馬で移動を始めました。途中で江に桓帝国が優勢だという戦況報告が入ります。それを聞いて那音は目を輝かせました。

 

輪国は那音の母国なので、喜びすぎだと江の方が気にします。しかし那音は金髪だから皇太子として認められただけだと鼻で笑いました。

 

武巳が作戦の指示を出すと、江が自分たちはいつ参戦すると伝えるかと訊ねてきます。武巳はしばらく考えて、首都で婚礼を挙げてからだと答えました。

 

輪国のために時間なんか使っていられないと嘯く武巳。でも、江は式が終わったらずっと戦場で過ごすことになるだろうと冗談めかしました。

 

2人のやりとりを可笑しそうに聞いていた花蓮。花蓮は武巳の馬に一緒に乗っていました。面白くないのは忠です。まだ結婚を許していないと横槍を入れてきました。

 

いっそのことここでささっと挙げてしまおうと武巳が言い出すので、忠はますます怒り心頭…。その時、武巳はどこからか火薬の匂いがしてくることに気付きました。

 

花蓮を逃して…

 

轟音が鳴り響き道が塞がれてしまいました。土埃がひどく立ち込め視界も悪い状態。武巳は葉侑の仕業だと気付きます。

 

狙いは自分だけだとわかっているので、花蓮を忠に任せて江と残るつもりの武巳。花蓮はそんなのダメだと反対します。

 

すぐに行くから先に戻っていろと言う武巳。花蓮は悠だった時のことが頭を過りました。ケーキを買ってくると言って出ていった夫が二度と戻ってこなかったことを…。

 

不安でいっぱいになる花蓮ですが、忠に残っても足手まといになるだけだと諭されます。立ち去るしか仕方がありません。武巳と江を残し、忠たちは首都へと馬を走らせました。

 

花蓮は武巳は強いから大丈夫だと自分に言い聞かせます。でも不安は拭い去ることができず悪い方へと考えが向かってしまうのです。

 

花蓮は、武巳を失ってしまうかもしれないと思うと心臓がバクバクと波打つのでした。

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 84話の感想と考察

 

葉侑はまだ諦めていないようですね。彼はどちらかと言うと兵士じゃなくて刺客って立ち位置ですよね。他にも引き連れているけどそういう組織?それとも兵士?

 

武巳は花蓮の無事を最優先するから当然の選択ですね。それは忠や江も同じでしょう。花蓮は前世で夫を交通事故で亡くしているからそれがフラッシュバックしちゃってます。

 

二度も最愛の人が突然いなくなるなんて辛すぎる!刺客は大勢いました。ぐるりと囲まれていたから2人で本当に大丈夫!?

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 84話まとめ

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる」84話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

状況が前世と似ているから余計に心配になる花蓮。武巳も前世の夫と同じセリフ「行ってくるよ」って言ってたし…

 

≫≫「野獣のような皇太子に愛されすぎてる」85話はこちら

 

 

 

ピッコマ配信の同じ作家の作品

 

【太陽の主】

治癒力を持った恵水族。治癒力を持ちあわせずぞんざいに扱われ生きてきた芭楊と、神の刑罰を受け絶え間なくひどい渇望に苦しむ旦。彼らの運命的な愛の行方はーー

【悪党の愛娘になりました】

 まさかここは武侠小説の中!?魔教の教主である冷たい父親に、私を殺す予定の小説の主人公。生き延びるためには武功を習得するしかない! 果たして理花は小説のエンディングを変えることができるのだろうか!?

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL