パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 実は私が本物だった ネタバレ57話|親しげなキイラとエレズにラディック大ショック!

実は私が本物だった ネタバレ57話|親しげなキイラとエレズにラディック大ショック!

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
実は私が本物だった ネタバレ57話|親しげなキイラとエレズにラディック大ショック!

 

漫画「実は私が本物だった」57話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

実は私が本物だった 57話注目ポイント

 

前話(56話)では、祖父からロエナが不妊ではなかったと聞いてショックを受けたキイラ。コゼットはラディックの子ではないようなのでひとまずホッとしますが…。

 

それでもモヤモヤした気分で家に着くと、何やらロバートが慌てた様子でキイラにお客が来ていると告げました。その客人はエレズで、なぜかラディックの応接室に!キイラは大急ぎで向かいました。

 

エレズも状況を飲み込めません。ラディックがエレズを連れてこさせた理由はもちろんキイラとの関係を確かめるためです。空回る親心が可笑しくも切ない…。

 

 

≫≫「実は私が本物だった」56話はこちら

 

 

実は私が本物だった 57話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

ここからは57話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを避けたい人は飛ばして感想と考察へ進んでくださいね。

 

質問攻めにあうエレズ

 

キイラに会いに来たのに有無を言わせずラディックの応接室に連れてこられたエレズ。正面に座るラディックの鬼気迫る雰囲気に冷や汗たらたらです。

 

ラディックはエレズに爵位は?ショア家を継ぐつもりはあるのかと質問を繰り出します。その年で縁談の一つも出ないなんて何か問題でもあるんじゃないかとまで言われたので、さすがにエレズも言いすぎだと反論しました。

 

するとラディックは、読んでみろと言ってバサッと手に持っていた紙を投げつけます。それはキイラとエレズのツーショット写真の載ったゴシップ記事でした。キイラにはモザイクがかかっていますが、エレズの顔はバッチリ!

 

エレズは誤解だし顔バレしているのは自分の方だと弁解しますが、じゃあなぜキイラに会いに来たのか説明しろと凄むラディック。

 

ラディックが物凄く腹を立てているのは明白です。しどろもどろに先日約束した…とエレズは口走ってしまいました。火に油を注いでしまったようで、頻繁に会っているようだなと益々怒りの炎を燃やしました。

 

そこへキイラが慌てた様子で駆け込んできて…。

 

親しげなキイラとエレズに

 

キイラはロバートから殺伐とした雰囲気だったと聞いて駆けつけたのです。早々にここから連れ出そうとしたキイラはラディックの前でエレズの手を取ってしまいます。おまけに「エレズ」と名前呼び!

 

ラディックは驚きとショックで呆然とします。キイラは慌てて「お客様」と呼び直しますがすでにラディックは放心状態でした。

 

エレズの言葉にきょとん

 

エレズは、親父さんすっげー怖いと正直な感想を漏らしました。キイラが、娘にも関心がないくらい元々冷たい人だと返してきたので不思議に思うエレズ。全然そんな風には見えなかったのです。

 

エレズは前に約束していた護身用の装身具を渡すついでに顔を見に来たと告げました。コゼットにいじめられていないか心配だったようです。

 

エレズはキイラの耳にイヤリングを着けるとそのまま顔をじっと覗き込みました。しばらく考え込み、元気で過ごしているみたいで安心したと笑顔を向けます。

 

父親にも大事にされているようだと意外なことを言うので、キイラはきょとんとするのでした。

 

実は私が本物だった 57話の感想と考察

 

エレズじゃなくてもラディックがキイラを大事に思っていることはわかりますよね。どう見ても娘を心配する父親です。気付いていないのはキイラだけ…。

 

それにしてもエレズはイケメンなんですよ!ジョゼフ推しだけど、エレズでも…と思っちゃうくらい。でも、エレズは恋愛より何より魔法の研究一筋だから恋愛フラグは立たないような気もします。

 

キイラは免疫がないからエレズの距離感にドキッとしちゃってますけどね。エレズとしては、自分がなぜ時間を戻す魔法を使ったのか解明したい気持ちが最初からありました。キイラのことは気に入っているようが…。

 

実は私が本物だった 57話まとめ

 

今回は、「実は私が本物だった」57話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

こんなに親バカなのに、なんで前世でキイラの処刑を傍観していたのかな…?

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL