パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 接近不可レディー14話ネタバレ丨アクシオンの夢の中のヒリス/ガブリエルの手のひら返し

接近不可レディー14話ネタバレ丨アクシオンの夢の中のヒリス/ガブリエルの手のひら返し

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
接近不可レディー14話ネタバレ丨アクシオンの夢の中のヒリス/ガブリエルの手のひら返し

 

 

漫画「接近不可レディー」14話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

接近不可レディー 14話の注目ポイント

 

アクシオンは最近悪夢に悩まされるようになっています。夢の中に一人の女が出てきて、あたりは血の海に…。その女がヒリスだということは薄々勘付きます。

 

一方、ディエゴをやり込めて当主宣言をしたヒリスは、8度目の人生で果たすべきことがありました。それは復讐ではありません。ヒリスの真の目的とは?

 

≫≫「接近不可レディー」13話はこちら

 

 

接近不可レディー 14話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

あらすじをかいつまんで紹介します。ネタバレを含むので新鮮な気持ちで漫画を読みたい!という方はスルーして感想&考察に進んでくださいね。

 

アクシオンの悪夢に出てくる女

 

深夜、アクシオンはシュレイマンと会っていました。任務の報告を受けているようです。血の付いた手で平気でクッキーを頬張るシュレイマンに眉をひそめるアクシオン。腹に入れば同じだと、シュレイマンは全く気にしません。

 

アクシオンがオークション会場の件を訊ねました。シュレイマンは12箇所すべて潰し、売却された宝石は追跡中だと報告しますが、カリキアの宝玉や血が外部に出回ることはなんとしてでも阻止しなければなりません。

 

アクシオンが疲れた顔をしているので、シュレイマンが徹夜でもしたのかと訊ねます。アクシオンは最近夢見が悪いんだとため息をつきました。

 

夢の中に女が出てきて、笑いながら人を殺すのです。アクシオンは、その夢の中の女がヒリスに似ていると感じていました。

 

8度目の人生の目的とは

 

ディエゴと一騒動あり当主宣言をした後、ヒリスは体調不良で食べ物を吐き戻してしまいます。急に力を使いすぎたからだろうと推測されますが、当主になったことでヒリスはやるべきことがありました。

 

そのことに比べると、ディエゴやリカルドに対する復讐なんて些細な事だのです。なぜなら、7回目の人生を終わらせる時にあの3人を葬ったから…。

 

8度目の人生の目的とは

 

ヒリスは庭でティータイムをとっていました。外出着を買わないといけないとヒリスが口にすると、メイは目を輝かせます。ヒリスがパジャマで舞踏会に行ったと聞いて肝を冷やしていたのです。

 

そのときガブリエルが満面の笑みで駆け寄ってきました。やたらと媚を売ってくるのでメイもぎょっとします。お茶を飲みながらゆっくりお話がしたいとキラキラした目を向けるガブリエル。

 

ヒリスは口の端で笑いながら、メイにお茶の用意を命じました。メイが出かける準備はいつするかとヒリスに問うと、ヒリスは徐に椅子から立ち上がります。

 

一人で行ってくると告げて異能を使って消えてしまいました。

 

接近不可レディー 14話の感想と考察

 

ヒリスは7回目の人生の最期を迎えた時に、すでにディエゴとリカルド、そしてガブリエルに復讐をしていたんですね。でもまた回帰してしまった。

 

転生のループから抜け出せなかったということです。となると、ヒリスは今回の人生ではなぜこのループが起こっているのか、終止符を打つにはどうしたらいいのかを突き止める必要がありますね。

 

そうじゃないと何度も生を繰り返すことになってしまいますから。満足のいく人生を送っても、死んだらまた開花の瞬間に戻ってしまうなんて絶望しかありませんよね。

 

アクシオンが夢に見たのは、ヒリスの7回目の人生の最期の場面だと思います。ただ、ヒリス以外は記憶はないからアクシオンとしては気味が悪いでしょうね…。

 

接近不可レディー 14話まとめ

 

今回は、「接近不可レディー」14話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ガブリエルはわかりやすくヒリスに取り入ろうとしていますねぇ。リカルドに甘えるみたいにすれば大丈夫だと高をくくっているみたいだけど…。

 

≫≫「接近不可レディー」15話はこちら

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL