パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 余命わずかの脇役令嬢 26話ネタバレ|カリナのささやかな望み/確信を持ち困惑するフェリオール

余命わずかの脇役令嬢 26話ネタバレ|カリナのささやかな望み/確信を持ち困惑するフェリオール

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
余命わずかの脇役令嬢 26話ネタバレ|カリナのささやかな望み/確信を持ち困惑するフェリオール

 

ピッコマ漫画「余命わずかの脇役令嬢」26話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

余命わずかの脇役令嬢 26話の見どころ

 

カリナが魔獣ヘルタを召喚したのは、そばで見たら弱点がわかるかもしれないと思ったからでした。ヘルタは討伐の対象です。

 

でも、ミリアンはそんなことを望んでいません。カリナの体のほうが心配です。芸術病について詳しいフェリオールが屋敷にやってきました。カリナを見て…。

 

≫≫「余命わずかの脇役令嬢」25話はこちら

 

 

 

余命わずかの脇役令嬢 26話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

26話のあらすじをかいつまんで紹介します。ネタバレいらない~っ、新鮮な気持ちで漫画を読みたい!という方は「感想・考察」まで進んでくださいね。

 

カリナのお願い

 

カリナが命を吹き込んだヘルタをひとまず外に連れ出すことに。カリナが凶暴な魔獣であるヘルタをちっとも怖がらないのでミリアンは不思議でした。

 

カリナは今世界で自分を一番理解してくれているのはヘルタだからだと告げます。ミリアンは召喚した生き物とは精神のつながりでもあるのかと思いました。

 

ミリアンになぜヘルタを召喚したのかと訊かれたので、カリナは正直にミリアンの助けになりたかったと答えます。ヘルタをそばで見て弱点がわかればいいなと思ったのです。

 

当然ミリアンは怒りました。他人のために自分を犠牲にするなと窘めます。しかしカリナは他人ではなくミリアンだからだと返しました。

 

そして、討伐が終わって私が役に立てていたら別れの時に抱きしめて欲しいとお願いするカリナ。カリナは最期の瞬間にその温もりを思い出せたら未練なく逝けるかもしれないと思っていたのです。

 

それは誤解!

 

カリナは欲張りすぎたかと思い、屋敷を出ていく時の別れの挨拶だと言い添えました。ミリアンは承諾しますが、もう二度とこんなことはするなと告げます。

 

ミリアンはカリナの体を心配してそう言ったのですが、言葉足らずで伝わりません。カリナはミリアンが嫌ならもうしないと答えました。

 

カリナが誤解していることはミリアンに伝わったものの、ちょうどその時フェリオールの来訪の知らせが入り有耶無耶になってしまい…。

 

フェリオールの感じたこと

 

ミリアンとカリナは応接室に向かいました。フェリオールのイケメンっぷりに目を奪われるカリナ。フェリオールは初対面のカリナに挨拶で手を差し出しました。

 

しかしミリアンがそれを遮るように手を入れてきます。なぜかミリアンとフェリオールが握手をすることに…。

 

仲がいいのか悪いのかわからない男2人にオロオロするカリナ。

 

本題に入りました。話を聞き終わったフェリオールはカリナは「創造の奇跡」を持っているだろうと告げます。

 

それは奇跡の中でも最も稀有で協力な奇跡で、この世に存在するか否かは関係なく理解さえすれば創り出せるというのです。人間までも…。

 

この時、フェリオールはすでにカリナが死に向かっていることを確信しました。芸術病についてはゆっくり話そうと話題を変えます。

 

レオポルド伯爵から預かったと言って、カリナに手紙を渡しました。

 

余命わずかの脇役令嬢 26話の感想と考察

 

ミリアンはほんっとに言葉が足りないしチョイスが間違ってますよね。部下に対する話し方と同じように婚約者に接したらダメって誰か教えてあげて!

 

行動は優しさダダ漏れなのに、伝え方が残念なんですよ。カリナは自己肯定感が低いから、助けはいらないなんて言われたら突き放されたような気になってしまいます。

 

フェリオールはカリナの今の状態を感じ取りました。それをミリアンに伝えるか悩んでいる?カリナはミリアンには知られたくないんですよね。

 

さて、あのバカ親の伯爵は手紙になって書いてきたのでしょう。どうせカリナが傷つくことしか言ってこないと思うけど…。

 

余命わずかの脇役令嬢 26話まとめ

 

今回は、「余命わずかの脇役令嬢」26話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ところで、魔獣ヘルタはいつ消えちゃう?

 

 

こちらもオススメ!同じ作家さんの作品

 

私を捨ててください【ピッコマ】

 

こちらも主人公カレナを溺愛するヒーロー、ヘクシオンに萌えまくる作品!

不治の病に侵されこの世を去った、公爵家の娘「カレナ・ビフタ」。 路地裏の孤児だったアデルは公爵に拾われ、娘の代役となった。 そして呪われていると噂される大公と、政略結婚をするために家を出た日… 私は公爵の手によって殺されたはずだった。 …なのに、目を開けたら三年前に戻ってる…!? 運命を変えようとする「アデル」の挑戦が始まる!

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL