パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚4話|花蓮と2人になりたい武巳、花蓮樹に不吉な予感

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚4話|花蓮と2人になりたい武巳、花蓮樹に不吉な予感

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚4話|花蓮と2人になりたい武巳、花蓮樹に不吉な予感

 

 

漫画「野獣のような皇太子に愛されすぎてる」後日譚4話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、漫画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

野獣のような皇太子に愛されすぎてる後日譚4話見どころ

 

久しぶりに月花と会った花蓮は話に花を咲かせますが、面白くないのは武巳。子どもたちもゾロゾロ着いてきちゃったし…。

 

花蓮樹と名前を変えた元花楊樹は、人身売買商が一掃されてから人々に活気が戻ってきています。そんな花蓮樹に忍び寄るあの男の影…?

 

≫≫「野獣のような皇太子に愛されすぎてる」後日譚3話はこちら

 

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚4話あらすじ(ネタバレ)

 

あらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

長男VS父親、花蓮争奪戦?

 

花楊樹は人身売買商を一掃した後、蓮皇帝によって花蓮樹と名前を変えていました。そのせいか、人々の顔も明るくなったように見えます。

 

以前を忌々しそうに振り返る月花に、花蓮は今はどうかと問いました。煌びやかな夜より日の当たる昼のほうがいいと笑う月花。花蓮もその方が月花には似合っていると答えました。

 

花蓮と月花が話に花を咲かせている間、不満げな顔で子どもたちの面倒をみる武巳。波蘭が父上より母さんと仲がいいと言い出し、花蓮に呼びかけて手を振りました。

 

花蓮が笑顔で答えると波蘭はドヤ顔。武巳はそのくらい俺にもできると張り合いますが、さすがに大声で呼ぶわけにはいきません。

 

花蓮をじーっと見てテレパシーを送ります。しかしその顔はどう見ても極悪人。月花はぎょっとしますが花蓮はそんなことは思いもしないのか、笑顔で手を振りました。

 

我慢ができなくなった武巳は波蘭を残して花蓮の元へ行ってしまいます。そのとき、亜蘭の鳴き声が聞こえたので波蘭は駆けつけました。

 

平和な花蓮樹に不穏な動きが

 

亜蘭は福祉館の子どもたちと鬼ごっこをしていて転んだようです。すっかり打ち解けていて、波蘭も一緒に遊ぼうと誘われました。有無を言わさず鬼にされ、結局波蘭も一緒に遊び始めます。

 

一方武巳は花蓮との時間を満喫していました。いつまでも離してくれないので、さすがに花蓮も諌めます。子どもたちを迎えに行くと遊び疲れて眠っていました。

 

抱きかかえて宿に戻ると、目を覚ました波蘭が子どもたちから花蓮の武勇伝を聞いたと話し始めます。ずいぶん脚色されていますが、悪い人をやっつけたという内容。

 

波蘭が悪い人たちはどうなったのか訊いてきました。花蓮は罪を償うために牢屋にいるのだろうと答えますが…。

 

その悪いやつ『満丁』は脱獄をしようとしていました。

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚4話の感想と考察

 

なるほど花蓮樹に来た理由がわかってきました。ここでなにやら一騒動起きそうですね。満丁は月花のことを恨んでいるから、絶対仕返しに来そう。

 

でもまさか武巳がいるとは思っていないのでは?まともに対峙したらあっけなく負けると思うけど、子どもたちを連れてきちゃったことから人質にでも取られたりして!?

 

一番考えられるのは亜蘭が連れ去られるパターンじゃないでしょうか!?

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚4話まとめ

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる」後日譚4話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

満丁は案外しぶとかったですねー。牢屋にいたほうが安全だったような気もするけど…。

 

 

 

ピッコマ配信の同じ作家の作品

 

【太陽の主】

治癒力を持った恵水族。治癒力を持ちあわせずぞんざいに扱われ生きてきた芭楊と、神の刑罰を受け絶え間なくひどい渇望に苦しむ旦。彼らの運命的な愛の行方はーー

【悪党の愛娘になりました】

 まさかここは武侠小説の中!?魔教の教主である冷たい父親に、私を殺す予定の小説の主人公。生き延びるためには武功を習得するしかない! 果たして理花は小説のエンディングを変えることができるのだろうか!?

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL