パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚1話|花蓮の出産!生まれてきた皇子は武巳そっくり!

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚1話|花蓮の出産!生まれてきた皇子は武巳そっくり!

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚1話|花蓮の出産!生まれてきた皇子は武巳そっくり!

 

 

漫画「野獣のような皇太子に愛されすぎてる」後日譚1話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、漫画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

野獣のような皇太子に愛されすぎてる後日譚1話見どころ

 

外伝です。後日譚ということで、婚礼式から数カ月後の花蓮出産のおはなし。

 

花蓮は体が元々弱いし初産ということもあって難産気味でした。隣の部屋で控えている武巳は気が気ではありません。

 

無事元気な赤ん坊を出産しますが…。

 

≫≫「野獣のような皇太子に愛されすぎてる」88話はこちら

 

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚1話あらすじ(ネタバレ)

 

あらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

難産に苦しむ花蓮

 

予定日より半月早く花蓮は産気づいてしまいます。産室からは花蓮の悲痛な叫びが聞こえてきました。ほど近い部屋で控えている武巳や忠、江が心配そうに見守ります。

 

蓮皇帝も駆けつけました。那音は…屋敷に入れず門番に食って掛かりますが入れるはずもありません。ただ大泣きしながらオロオロするばかり…。

 

控室に来た侍医は、早産と言うほどではなく花蓮の体が弱いことが心配ではあるものの深刻な状態ではないと説明しました。

 

その時、医女が慌てた様子で侍医を呼びに来て、産道が開かないから払手散(分娩促進剤)を使ったほうがいいと告げます。にわかに産室は慌ただしくなりました。

 

花蓮、無事出産!

 

花蓮の叫び声がまたも聞こえてきました。武巳の名前を呼んでいます。医女たちを押しのけ産室に入ろうとする武巳。

 

忠と蓮皇帝が止めても中に入ると言ってききません。押し問答をしているとき産室から「皇太子様!」という声が!

 

武巳は忠と蓮皇帝を押しのけ産室に飛び込みました。おめでとうございますと声をかけられた武巳。花蓮は無事出産を終えていたのです。

 

しかし武巳は赤ん坊を抱いている海には目もくれず花蓮の元へ駆け寄りました。

 

花蓮、無事出産!

 

武巳は花蓮の手を握りおまえを失うかと思ったら…と、心痛を吐露します。花蓮はそんな武巳に笑顔を向けました。

 

海から赤ん坊を受け取った花蓮はその胸に抱き、武巳に可愛いでしょうと声をかけますが…。赤ん坊は赤髪。ちっとも花蓮に似ていないので武巳は呆然とします。

 

その時赤ん坊が目をパチっと開けました。その瞳は金色に輝いています。武巳はちょっと可愛いな、と思いますが…。赤ん坊はチッと舌を鳴らしたではありませんか!

 

このとき武巳は思いました。もう二度と子供は作らないと!ところが…。

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚1話の感想と考察

 

生まれてきた赤ん坊は武巳そっくり!赤髪に金色の目、まさに皇室の特長そのままです。多分男の子でしょう。花蓮が夢で見た少年のようですよ。

 

今でこそ立ち会い出産ができるけど、この世界では男が産室に入るなんて許されないことだったでしょうね。花蓮は無意識に武巳の名前を呼んでいました。愛し合ってますねー。

 

最後のイラストで子供は3人です。忠が花蓮と武巳を追って花揚樹に向かう時に見た夢に出てきた少年が今回の赤ん坊ということでしょう。

 

夢の中では少年だったけど、性格まで武巳そっくりだと忠は思ってました。舌打ちしたのも武巳の見間違いじゃないような…。

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚1話まとめ

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる」後日譚1話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

子宝に恵まれ、ますます幸せいっぱいの花蓮。武巳は子供と花蓮の取り合いをしそう…。

 

 

 

ピッコマ配信の同じ作家の作品

 

【太陽の主】

治癒力を持った恵水族。治癒力を持ちあわせずぞんざいに扱われ生きてきた芭楊と、神の刑罰を受け絶え間なくひどい渇望に苦しむ旦。彼らの運命的な愛の行方はーー

【悪党の愛娘になりました】

 まさかここは武侠小説の中!?魔教の教主である冷たい父親に、私を殺す予定の小説の主人公。生き延びるためには武功を習得するしかない! 果たして理花は小説のエンディングを変えることができるのだろうか!?

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL