パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚2話|査察を切り上げて帰ってきた武巳が…!

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚2話|査察を切り上げて帰ってきた武巳が…!

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚2話|査察を切り上げて帰ってきた武巳が…!

 

 

漫画「野獣のような皇太子に愛されすぎてる」後日譚2話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、漫画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

野獣のような皇太子に愛されすぎてる後日譚2話見どころ

 

婚礼式の騒動から数年後のおはなしです。武巳と花蓮の間には3人の子が生まれていました。末娘の亜蘭は花蓮そっくりの少女に成長しています。

 

男子2人も教育の授業を受ける年齢になっていました。武巳は連皇帝の命令で輪国の査察に出かけています。3ヶ月の予定ですが、耐えきれなくなった武巳は…。

 

≫≫「野獣のような皇太子に愛されすぎてる」後日譚1話はこちら

 

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚2話あらすじ(ネタバレ)

 

あらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

武巳がいるのは…輪国!

 

武巳は蓮皇帝の命で、那音と共に輪国に来ていました。しかし花蓮と会えないのももう限界!仕事を早々に切り上げて予定より早めに輪国を後にしました。

 

その頃桓帝国の花蓮たちは―。

 

忠は3番めの皇孫である亜蘭と皇宮の庭で楽しく過ごしていました。亜蘭は花蓮そっくりの女の子です。もう忠はメロメロ。

 

二人の様子を花蓮と蓮皇帝が屋内から眺めていました。皇帝は武巳を輪国に行かせたことで花蓮が怒っているのではと気にしています。

 

しかし花蓮は考えあってのことだとわかっていると応えました。

 

お母さんっ子の息子たち

 

花蓮のもとへ教育の授業を終えた息子たち(波蘭・由蘭)がやってきました。お祖父様に挨拶をと促されてもジトーっとした目を向ける孫たち。連皇帝は誰に似たんだとへそを曲げます。

 

息子たちが武巳はいつ帰ってくるのかと訊ねるので、花蓮はお父さんに会いたいの?と問い返しました。まあね、と目を泳がせる波蘭。

 

武巳がいつ帰ってくるのか警戒しているだけだということは連皇帝にはお見通しでした。

 

なんで武巳が?

 

夜、子どもたちを寝かしつけた後、花蓮は寝付けず庭に散歩に出ました。武巳が輪国に発って早2ヶ月。帰宮は1ヶ月後です。

 

花蓮は武巳が元気でいて、無事に帰ってきれくれることだけを祈っていました。

 

その時、茂みの中から武巳が現れます。驚く花蓮を背後からぎゅっと抱きしめる武巳。花蓮が査察はどうしたのかと訊ねると、大事な用は済んだと嘯きます。

 

すると、武巳が俺たち逃げようと言い出しました。

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚2話の感想と考察

 

忠は亜蘭にメロメロです。2人が楽しそうな様子を見て、蓮皇帝がすごくヤキモチを焼いています。でも、仮にも皇帝だから遊んでいる姿を見せるわけにはいかないようですよ。そこはちゃんと考えてます。

 

長男の波蘭は見た目も性格も武巳そっくりだけど、次男の由蘭はちょっと違うみたいです。柔らかいというか、甘えん坊かな?二人共お母さん大好き!って感じ。

 

武巳は相変わらず花蓮を溺愛しています。3ヶ月も離れているなんて耐えられなかったようで、戻ってきちゃいましたね。大事な用は済ませたって言ってるけど本当か怪しいけど…。

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚2話まとめ

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる」後日譚2話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

武巳、皇太子の座をほっぽって駆け落ち!?相手は妻だけど…。

 

 

 

ピッコマ配信の同じ作家の作品

 

【太陽の主】

治癒力を持った恵水族。治癒力を持ちあわせずぞんざいに扱われ生きてきた芭楊と、神の刑罰を受け絶え間なくひどい渇望に苦しむ旦。彼らの運命的な愛の行方はーー

【悪党の愛娘になりました】

 まさかここは武侠小説の中!?魔教の教主である冷たい父親に、私を殺す予定の小説の主人公。生き延びるためには武功を習得するしかない! 果たして理花は小説のエンディングを変えることができるのだろうか!?

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL