パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 彼女と野獣 61話ネタバレ|テリオッドの眼差しにテオドールを重ねるアスティナ

彼女と野獣 61話ネタバレ|テリオッドの眼差しにテオドールを重ねるアスティナ

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
彼女と野獣 61話ネタバレ|テリオッドの眼差しにテオドールを重ねるアスティナ

 

ピッコマ漫画「彼女と野獣」61話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

彼女と野獣 61話の見どころ

 

アスティナがアタレンタに留まる決心をしてくれたのかと期待をするテリオッドですが、どうもからかわれている感じです。テリオッドは実力行使とばかりに誘惑しますが、アスティナの方が一枚上手。

 

でも、テリオッドとの会話からアスティナ自身葛藤や悩みがあることが仄めかされます。

 

≫≫「彼女と野獣」60話はこちら

 

 

彼女と野獣 61話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

抱きしめあったアスティナとテリオッド。アスティナは緊張しているのですかと余裕を見せました。

 

テリオッドの気持ちは伝わらない?

 

アスティナをベッドに押し倒し、からかっているのですねと問うテリオッド。アスティナはふざけ過ぎたかと思いますが、テリオッドが欲情していることも理解します。恥じらうことではないと、淡々と口にしました。

 

テリオッドは、恥じらってなどいないと言ってアスティナの足にキスをするとその後に続く行為を仄めかします。アスティナから反応がないので、テリオッドはなぜ黙っているのかと訊ねました。

 

アスティナはテリオッドが気分を害して警告しているのではと誤解しているのです。テリオッドは以前夫婦の営みを拒否しました。だから今日のような行動は予想していません。

 

望まなかったのは大公だというアスティナに、心変わりをしたら?と問うテリオッド。するとアスティナは、愛する人と関係を持ったほうがいいと告げました。

 

テリオッドは、目の前にいるアスティナには自分の思慕など理解できないと察します。ただの欲情に移っているのだろうと…。

 

アスティナが離婚を決めている理由

 

何を言ってもはぐらかされてしまうので、テリオッドはアスティナから体を離し無造作に体をベッドに投げ出しました。口づけは十分深いスキンシップだから、手を繋いだりハグを実験する意味はないとテリオッドは判断しそう告げます。

 

もし口づけで呪いが解けなくなったら?と問うと、アスティナは平然とそれ以上の行為を試すと答えました。するとテリオッドは、子供ができるとしてもかと質問を重ねます。

 

それに対しても、アスティナは淡々と殿下なら母親のいない子でも見捨てたりはしないだろうと返すのです。アスティナの言うことは現実的でした。

 

跡継ぎを必要としているのはテリオッドで、子供だって未婚の母と暮らすよりずっと幸せでしょう。そう告げるアスティナに、そこまで現実的に考えているのになぜ敢えて不名誉とされる離婚を選ぶのかとテリオッドが訊きました。

 

実はアスティナも明確な答えを持っているわけではありません。このまま大公妃としてアタレンタに留まるという選択は決して悪くないと頭ではわかっています。

 

それにレテ家には離婚して戻った娘を養うほどの財力はないのです。どうして出ていこうと決めたのだろうか…自問自答するアスティナ。

 

テリオッドがずっとそばにいてくれないかと懇願しました。その時、アスティナはテリオッドの瞳の奥にテオドールの面影を重ねます。その瞬間、冷静な判断ができなくなるのでした。

 

アスティナを優しく抱きしめるテリオッド

 

押し黙ったまま口を閉ざしたアスティナに、テリオッドは意地悪な質問はやめると言って優しく抱き寄せました。

 

テリオッドの胸にすっぽり収まったアスティナは、配偶者のことになるとテリオッドは冷静な判断ができなくなると告げますがそれは詭弁です。

 

テリオッドはアスティナの髪を優しく撫でました。やめてくださいと言うアスティナ。それは髪を撫でる手のことか、それとも期待することか推し量るテリオッド。

 

アスティナが以前告げた、本当に痛いのは心臓の憶測にできた傷だという言葉は彼女の実体験なのだろうかと考えると、自分の入り込む隙間もないのだろうかと苦悶するのでした。

 

彼女と野獣 61話の感想と考察

 

うーん、今回ももどかしい展開でした!アスティナはテリオッドにテオドールを重ねてしまうから複雑な気持ちになるんですよね。

 

アスティナの回想シーンで見るテオドールとテリオッドって顔以外似ていないと感じるけど…。アスティナに対する言動も違うと思うし、それでもアスティナに向ける眼差しが同じってこと?

 

まぁでも、前世の記憶があるアスティナとしては、テリオッドに心惹かれているとしてもそれはテオドールを重ねているからだと思うと心苦しいというのもあるのかも?

 

彼女と野獣 61話まとめ

 

今回は、「彼女と野獣」61話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

次はいよいよ宮殿に出発!?テリオッドは1日の半分は獣姿だから大変そう。アーサーとジェシーも同行するだろうからひと悶着あるかな?

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL