彼女と野獣 62話ネタバレ|干渉されたくないジェシー、天の邪鬼なアーサー

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
彼女と野獣 62話ネタバレ|干渉されたくないジェシー、天の邪鬼なアーサー

 

ピッコマ漫画「彼女と野獣」62話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

彼女と野獣 62話の見どころ

 

今回はアーサーがメインのお話し!相変わらずの天の邪鬼だけどジェシーのことが気になって仕方ないという雰囲気です。

 

アーサーは人とのコミュニケーションに難あり。思慮が浅いという感じです。ジェシーにガツンと言われますが、少しずつアーサーが変わっていくのを期待します。

 

そして旅の途中、アクシデントが!

 

≫≫「彼女と野獣」61話はこちら

 

 

彼女と野獣 62話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

アーサーとジェシー

 

宮殿へと出発する日がやってきました。使用人たちと荷物を乗せた馬車は正規の最短ルートで宮殿を目指し、アスティナたちは人目を避けた別ルートで目指します。

 

アーサーは最初行かないと言っていたのですが、急遽同行すると言い出しました。ヒセンはアーサーが何か揉め事を起こさないかとヒヤヒヤ。アスティナは弟子を贔屓したら可哀相だとヒセンの懸念を受け流します。

 

ヒセンとしては、アスティナがジェシーを贔屓しているように見えるので、アーサーにも優しくしてあげてほしいと口にしますがそれは自分の負担を少しでも減らしたいからのよう…。

 

アスティナはそんなヒセンに、私が贔屓しているのは一番弟子のそなただと告げました。感激するヒセンに、だから引率は任せたと言い放つのでした。

 

早速アーサーが文句を言い出します。というのも、用意された馬車の1台は獣姿の時のテリオッド仕様に作られていました。頑丈な檻で囲われているのですが、どうみても牢屋だと言ってアーサーは乗るのを拒否!

 

テリオッドが人間の姿の時は普通の馬車で移動することになっています。そっちにアーサーを乗せればいいと言うアスティナ。テリオッドも同意しますが本音はアスティナと2人で乗りたかった!

 

テリオッドとアスティナが普通の馬車に乗っている時は、檻の方にヒセンとジェシーが乗ることになっています。ジェシーはアーサーが一緒じゃないと聞いてホッとしていました。

 

ところが、ヒセンとジェシーが2人きりで乗ると知ったアーサーは変な妄想をしてしまいます。恋が芽生えたりしたら大変だと焦るアーサー。でも、どうしてそれがダメなのか明確にわからないのも事実。

 

後輩が師匠の恋人になるなんて許せないという、取ってつけたような理由で自分を納得させ、2人と一緒に乗ることにしました。

 

突然乗り込んできたアーサーにジェシーは怪訝な顔をします。あからさまに避けるジェシーに、アーサーはまだ俺のことを嫌いなのかと気色ばみました。

 

先日ジェシーから家族からかばってもらったことに対して感謝されたので、もう嫌われていないと思っています。それなのに隣に座るのが嫌だと言われたから怒り出しました。

 

そこでジェシーは、嫌いではないけれどだからといって特に好きでもないと言い放ち、揉め事は起こしたくないから鑑賞せずに過ごしたいと告げます。

 

ジェシーの揺るぎない目にアーサーは取り付く島もありません。願ったり叶ったりだと、心にもない言葉を吐いてしまいました。

 

山賊がピンチ?

 

旅が始まり、テリオッドは獣姿と人間の姿に変容しながら数日が過ぎました。ある夜、食事の際アーサーの姿が見えません。ヒセンから飲み水を汲みに行ったと聞いたアスティナは、獣にでも出くわしたらと心配して探しに行きました。

 

水の音のする方へ歩を進めると川の近くにアーサーの姿が。声をかけるとひどく驚いて悲鳴をあげました。

 

アスティナが心配して来てくれたことを察します。ジェシーから感謝の気持ちを伝えたかったと言われたことを思い出し、照れくさくもバツの悪い気もするアーサー。

 

突然アスティナが剣で打ち合う音がすると言い出します。2人は急いで野営場所へと戻りました。

 

一行を襲ったのは山賊のようです。まともな武器は持っていません。ヒセンは余裕の表情ですが山賊たちがテリオッドの乗っている檻の馬車を壊していることに気づくのが遅れてしまいます。

 

戻ってきたアスティナがその馬車から離れろと怒鳴りながら走ってきました。山賊はやってくるのが女と年若い男だったので好色な顔になります。売り飛ばそうと算段している様子。

 

しかしその後ろでは、獣姿のテリオッドの鋭い目が光っていました。

 

彼女と野獣 62話の感想と考察

 

アーサーはいつも怒鳴っています。好戦的なんですよね。アスティナに対してもそうだったから、ジェシーは平民でましてヒセンの弟子だから最初はとにかくひどかった。だから今更って感じです。それにやっぱり怒鳴ってるし!

 

山賊に襲われたけど、特に心配はないですね。ただ、テリオッドの目が光っていたのが気になります。檻も壊れそうだし、山賊に襲いかかってしまう?

 

それより獣の時って理性がないんですよね。そのまま行方知れずになってしまうとか!?

 

ところで、道中テリオッドが獣の時アスティナが包まるようにして寝ている描写があります。ほっこりでぜひ見てほしい!

 

彼女と野獣 62話まとめ

 

今回は、「彼女と野獣」62話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

すんなり目的地にはつかないようですねぇ。ところでジェシーはだいぶ腕は上がったのかな?山賊くらいは問題ない?

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL