パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 最強の王様、二度目の人生は何をする? ネタバレ29話│アーサー、家族と感動の再会!

最強の王様、二度目の人生は何をする? ネタバレ29話│アーサー、家族と感動の再会!

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
最強の王様、二度目の人生は何をする? ネタバレ29話│アーサー、家族と感動の再会!

 

 

漫画「最強の王様、二度目の人生は何をする?」29話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

最強の王様、二度目の人生は何をする?29話の見どころ

 

感動の家族の再会です。精神年齢はレイノルズたちよりずっと上だけど、アーサーは実年齢の少年の顔になっていました。

 

アーサーにとっては何よりも大切にしたい家族。可愛い妹とも初顔合わせ!

 

≫≫「最強の王様、二度目の人生は何をする?」28話はこちら

 

 

 

最強の王様、二度目の人生は何をする? 29話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

家族との再会と初めまして

 

アーサーはレイノルズたちが暮らしている屋敷の玄関をトントンと叩きました。今までのことが走馬灯のように脳裏をよぎります。

 

死にかけたし、大切な人も失いました。そして人を殺めたりも…。これから先の人生のために辛い修練を積んできたけれど、今が一番緊張する瞬間でした。

 

はーいと中から女の子の声が聞こえてきます。ドアが開くとメイドらしき老女が出てきて、どなたかしらと問いました。

 

アーサーがペコリとお辞儀をしてアーサー・レイウィンと名乗ると、老女が驚きの声を上げます。その後ろから小さな女の子が顔をのぞかせました。

 

食事の途中だったようで、その顔には食べかすが…。幼女は誰?と不思議そうな目を向けます。奥からアリスがエレナーと呼びかけて姿を見せました。

 

アーサーに気付いたアリス。手から食器が滑り落ちました。エレナー?と言葉をかけるアーサーの目から涙がこぼれ…。アーサーは涙を拭いながら「ただいま、母さん」と笑顔を見せました。

 

アリスはアーサーに駆け寄り、強く抱きしめます。その目からも大粒の涙が溢れ頬をつたいました。

 

知らせを聞いたレイノルズも駆け付けます。レイノルズとアリスの温もりに包まれ、アーサーは涙を抑えることはできませんでした。

 

うちはいいな

 

少し落ち着いた頃、アリスはアーサーを質問攻めにします。エレナーは両親がアーサーにばかり目を向けているので拗ねている様子。

 

アリスがお兄ちゃんに挨拶しなさいと声をかけると、こんにちはお兄ちゃんとはにかんだ笑顔を見せました。

 

アーサーは両親にこれまでのことを話して聞かせますが、シルビアのことは黙っていることに。崖から落ちた時に無意識に魔術を使ったのと幸運が重なったと誤魔化しました。

 

レイノルズがシルビーのことを訊いてきたので、旅の途中で偶然マナ・ビーストの巣穴を見つけて、シルビーの母親が死んでしまったからそれ以来世話をしていると説明するアーサー。

 

アリスが病気は完治したのかと心配します。アーサーが、マナ・コアの目覚めが早すぎて不安定だっただけだからもう心配いらないと言うと、レイノルズが突然今のステージを訊いてきました。

 

帰ってきたばかりの息子にどういうつもり!?とアリスが諌めますが、レイノルズは俺と息子の成長ぶりを比べて何が悪いんだと悪びれません。

 

レイノルズはキシラスに来てから、ヘルステア・オークションハウスの警備員のインストラクターに就いていました。マナ・コアのステージも濃いオレンジにランクアップしています。

 

レイノルズはアーサーにもステージを訊いてきました。アーサーが淡い赤だと言うと悔しがってクソっと吐いてしまいます。

 

アリスにエレナーの前で汚い言葉は使わないように再三言われていたので、必死にさっきの言葉は使っちゃダメだと青くなるレイノルズ。

 

それよりもアーサーの成長が気になる様子。今すぐスパーリングするぞと言い出しました。

 

その横ではエレナーが「クショ、クショ、クショ」と楽しそうに飛び跳ねています。アーサーはしみじみ『うちっていいな』と思いました。

 

最強の王様、二度目の人生は何をする?29話の感想と考察

 

感動の再会でしたねー。あのシーンだけを見ていると前世王様だったなんて忘れちゃいます。オブラートに包んで今までのことを説明するあたりは脳内大人ですけど…。

 

今アーサーは8歳だから、しばらくは家族とのんびり過ごすのでしょうか。んー、でも早くマナ・コアのステージを白にしないといけないから修行はしそう。

 

3年ぶりに家族に会ったんだからちょっとはゆっくりしてほしいですけどね。

 

最強の王様、二度目の人生は何をする?29話まとめ

 

今回は、「最強の王様、二度目の人生は何をする?」29話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

レイノルズは相変わらずです。一家のムードメーカー?

 

 

最強の王様、二度目の人生は何をする?単行本も発売中!

 

人気作につき単行本発売中!(2022/01現在2巻まで)

 

電子書籍―¥770

紙媒体―¥1,034

 

お気に入りは紙で持っておきたい!という人はamazonや楽天ブックス等で購入できます

 

amazon

楽天ブックス

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL