パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 私を溺愛する2番手男キャラを育てました 32話ネタバレ丨ユリナと7年も離れていたくない!

私を溺愛する2番手男キャラを育てました 32話ネタバレ丨ユリナと7年も離れていたくない!

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
私を溺愛する2番手男キャラを育てました 32話ネタバレ丨ユリナと7年も離れていたくない!

 

 

スマホマンガアプリ『ピッコマ』で配信中の「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」32話を読んだのでご紹介します。

 

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

私を溺愛する2番手男キャラを育てました 32話の注目ポイント

 

アカデミーの教授がレイノードに会いに来ました。レイノードの魔法の潜在能力は高く評価されます。その場で入学許可が!

 

ただ、アカデミーに行ったら卒業までユリナに会えないと聞き、レイノードの心は揺れます。ユリナとそんなに長い期間会えないなんて…!

 

≫≫「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」31話はこちら

 

 

 

私を溺愛する2番手男キャラを育てました 32話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

あらすじをかいつまんで紹介します。ネタバレを含むので新鮮な気持ちで漫画を読みたい!という方はスルーして感想&考察に進んでくださいね。

 

レイノードのアカデミー入学は確定!

 

雪のしんしんと降るある日、アカデミーの教授がレイノードの面接にやってきました。教授はレイノードの才能に感嘆の声をあげ、すぐにでも入学できると称賛します。

 

詳しい話し合いのために、レイノードは教授たちと別室へと向かいました。待っている間、ユリナがレイノード使っていた教科書に目を通していると、そこに「ねむい」と落書きが…。

 

思わずクスッと笑みをこぼすユリナ。レイノードとの数カ月間の思い出が頭に浮かんできます。思い出に浸っていると、話を終えたレイノードが戻ってきました。

 

心苦しいユリナ

 

戻ってくるなり、レイノードは雪を見に行こうとユリナを誘いました。雪はまだ降り続いています。東屋に腰掛けているユリナの鼻は真っ赤に。

 

レイノードは両手でユリナの頬を包み込みました。魔法を使うより効く方法だと言って。

 

レイノードはユリナの隣に腰掛けると、孤児院のときのことを話し出しました。雪が降ると何して遊ぼうかと考えて楽しかった思い出を…。

 

でも、良い日ばかりじゃなかったとも言います。初めて会った日、ユリナはこのままここに居たら冬を越すのも難しいと脅しました。

 

だから、自分を選んでくれたユリナに感謝していると伝えるレイノード。でも、その言葉にユリナは複雑な気持ちになります。

 

もし自分がレイノードを迎えなくても彼はデプロン侯爵によって孤児院を後にしていたはずだからです。そして、レイノードにとってその方が良かったのではないかという思いもありました。

 

どのみちレイノードは大丈夫だったと告げるユリナに、レイノードは頷き、ユリナと一緒にいられる運命で良かったと伝えます。そして、唐突にここに残ろうかと訊いてきました。

 

7年も会えないのに…

 

王立アカデミーに入学すると、基本的に卒業するまで戻ってこれません。卒業まで最短でも7年かかるのです。

 

レイノードはユリナを守りたいだけで、アカデミーに通いたいわけではありません。でも、ユリナはクーロン王立アカデミーに行くことがレイノードにとって最善だと思うとだけ答えました。

 

しかしレイノードはユリナに捨てられると思ったようで…。

 

私を溺愛する2番手男キャラを育てました 32話の感想と考察

 

小説ではユリナとリディアが皇太子妃候補に名前があがった頃にアカデミーから戻ってくるはずです。それが何年後なのか正確にはわからないけど7年も後ではなさそう。

 

ユリナは少しの間離れているだけだと考えていました。まぁ、そんな未来のことはレイノードには言えないからユリナももどかしいんですけどね。

 

ユリナは自分が殺されないためにレイノードを連れてきました。自分本意な考えでレイノードの運命を変えてしまったことに対して後ろめたいみたいです。

 

でも、デプロン侯爵はなにか怪しい感じがするから、レイノードは利用されるだけ利用されて幸せになれるとは思えません。

 

小説ではリディアに恋して、皇太子妃の座を争っているユリナを殺しちゃうわけだし!ユリナはいろいろなことを気にし過ぎる!

 

私を溺愛する2番手男キャラを育てました 32話まとめ

 

今回は、「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」32話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ユリナ、レイノードを安心させてあげて!

 

≫≫「私を溺愛する2番手男キャラを育てました」33話はこちら

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL