パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 余命わずかの脇役令嬢 32話ネタバレ|アベリアは悟るも…カリナの言葉はカーシスには届かず

余命わずかの脇役令嬢 32話ネタバレ|アベリアは悟るも…カリナの言葉はカーシスには届かず

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
余命わずかの脇役令嬢 32話ネタバレ|アベリアは悟るも…カリナの言葉はカーシスには届かず

 

ピッコマ漫画「余命わずかの脇役令嬢」32話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

余命わずかの脇役令嬢 32話の見どころ

 

カリナは手紙に淡々と自分の思いを綴りました。しかしカーシスにはその言葉は伝わりません。

 

今まで手のかからない良い子だと思っていたカーシスは、カリナの豹変を受け入れられないのです。連れ戻せばもとに戻ると思っているようで…。

 

≫≫「余命わずかの脇役令嬢」31話はこちら

 

 

 

余命わずかの脇役令嬢 32話のあらすじ(ネタバレ有り)

 

32話のあらすじをかいつまんで紹介します。ネタバレいらない~っ、新鮮な気持ちで漫画を読みたい!という方は「感想・考察」まで進んでくださいね。

 

カリナの手紙に憤るカーシス

 

カリナからの手紙は、毅然とした絶縁宣言と画家として生きると決めた確固たる信念を感じさせる内容でした。

 

さらに、家庭の中ではなし得なかった『自分が主役の人生』を歩むこと、優しく手を差し伸べる愛に巡り会えたこと…。

 

しかしカーシスは当然のように腹を立てます。今まで大事に育ててやったのにと。ところがカリナはそんなことはお見通しでした。

 

最後に、本当に私は幼い頃から良い子だったのかと問いかけるカリナ。ただ伝えることを諦めただけだと真実を告げます。もう2度と戻らないから死亡届は好きに出していいと締めくくられていました。

 

憤怒したカーシスは執事にすぐにカリナを連れ戻すよう声を荒らげます。この期間は北部の検問所は閉まっているから外部との接触はできません。しかしそんなことはお構いなしです。

 

カリナが病に冒されていることも信じないカーシスは、ミリアンに誑かされでもしているとさえ考えました。

 

子の心親知らず

 

カリナはこんなことを言う子じゃないと、まだ現実を受け入れられないカーシスに執事が躊躇いながらも進言しました。カリナは本当に病気ではないかと。

 

実はカリナの不調はメイドから報告が入っていました。カーシスにも知らせたのですが、いつも忙しいからと取り合わなかったのです。

 

カーシスは愕然としますが、きちんと報告をしなかったと執事に責任をなすり付けました。憮然とした態度でまずはミリアンに手紙を書くことに。

 

この段になっても、カリナが戻ってくればすべて解決すると嘯くのでした。

 

 

カーシスと執事の会話をアベリアが立ち聞きしていました。昨夜、カリナから話しかけられたような気がしていたのは夢じゃなかったと悟ります。

 

そしてアベリアはもうカリナは帰ってこないと確信していました。

 

一方カリナは、最後にアベリアに声をかけたことを少し後悔しています。でも、家族の中でアベリアと一緒にいた時間が一番長いことも事実。

 

カリナは、手紙を運んでもらおうと思って描いてあった鳥に命を吹き込みました。実態となった鳥に、幼い頃大事にしていたクマの財布を持たせるカリナ。

 

二度と目に入らないところに捨ててとお願いしました。

 

余命わずかの脇役令嬢 32話の感想と考察

 

本当に腹が立つ親ですね!執事に責任をなすり付けたことも人間としてどうなの⁉それにしても、なぜカリナにだけあんなに冷徹なのかやっぱり謎。

 

幼い頃のカリナは、特段聞き分けのいいこという感じでもなかったはず。何か訴えても頭ごなしに押さえつけられて、言うことを諦めただけです。

 

カーシスは親としての自負があるから、カリナの指摘を受け入れられないのでしょう。図星だったから…。

 

アベリアは甘やかされて育ったというだけで罪はないと思います。カリナのことを好きで頼りにしていたのは本当だと思うし、そこに邪念はなかったでしょう。

 

カーシスは北部にやってくるでしょうか。手紙を送ったくらいではミリアンはガン無視しそうですよね。

 

余命わずかの脇役令嬢 32話まとめ

 

今回は、「余命わずかの脇役令嬢」32話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

カリナにはこれからは画家として自分の人生を生きて欲しいですね。

 

 

こちらもオススメ!同じ作家さんの作品

 

私を捨ててください【ピッコマ】

 

こちらも主人公カレナを溺愛するヒーロー、ヘクシオンに萌えまくる作品!

不治の病に侵されこの世を去った、公爵家の娘「カレナ・ビフタ」。 路地裏の孤児だったアデルは公爵に拾われ、娘の代役となった。 そして呪われていると噂される大公と、政略結婚をするために家を出た日… 私は公爵の手によって殺されたはずだった。 …なのに、目を開けたら三年前に戻ってる…!? 運命を変えようとする「アデル」の挑戦が始まる!

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL