パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 野獣のような皇太子に愛されすぎてる 87話|婚礼式まで我慢できない武巳!密会はダメ!

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 87話|婚礼式まで我慢できない武巳!密会はダメ!

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
野獣のような皇太子に愛されすぎてる 87話|婚礼式まで我慢できない武巳!密会はダメ!

 

 

漫画「野獣のような皇太子に愛されすぎてる」87話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、漫画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

野獣のような皇太子に愛されすぎてる87話見どころ

 

鹿藍から帰還した武巳と花蓮。すぐにでも婚礼式をあげたい武巳ですが、なんやかやと引き伸ばされてイライラMAX!

 

それに婚礼式を挙げるまで新郎新婦は会ってはいけない決まりです。ま、そんなことはお構いなしに2人は逢瀬を重ねているようですが…。

 

≫≫「野獣のような皇太子に愛されすぎてる」86話はこちら

 

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 87話あらすじ(ネタバレ)

 

あらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

婚礼式を阻止する忠、急かす武巳

 

首都に戻ってきて1ヶ月が経ちました。花蓮は正式に皇太子妃となることが決まりましたが、しきたりで婚礼式まで2人は会うことは許されません。

 

当然、武巳は明日にでも式を挙げたいのですが日取りが中々決まらないのです。南宮平が失脚して新しく呪桓瑞に就任したのは、なんと例の占い師!武巳が連れてきたとのこと。

 

武巳は呪桓瑞に早く婚礼式の日を出せと迫ります。花蓮の顔も見ることができないので相当苛立っていました。(実はこっそり会ってたけど)

 

まだ日取りが決まらないという呪桓瑞の言葉に大激怒です。机を破壊して剣に手をかける始末。呪桓瑞は仕方なく1ヶ月は最低でも必要だと譲歩しました。

 

花蓮にもそれだけの準備期間は必要だと諭され、武巳もしぶしぶ納得。実は呪桓瑞は忠からなるべく引き伸ばすよう手紙を貰っていたのですが…。

 

内緒の密会だけじゃ足りない?

 

柳邸で―。

 

花蓮が帰ってきてから1ヶ月が経っているのに、海は今でもどれだけ心配だったかと口にしては花蓮から離れようとしません。

 

庭を歩いているとき、海は花蓮の首筋にキスマークがあることに気付きます。婚礼式まで新郎新婦は顔を合わせてはいけないという伝統をお忘れかとこわーい顔の海。

 

花蓮は顔を赤くして言葉を詰まらせます。その時那音が花蓮を訪ねてきました。那音は凝りもせず花蓮に粉をかけてきます。

 

そこへ武巳もやってきて那音を蹴散らしました。花蓮は嬉しそうに武巳に抱きつき、海と那音の前でイチャイチャし始めます。

 

でも、忠に見つかったら大変。花蓮に宥められて武巳は大人しく帰っていきました。

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 87話の感想と考察

 

武巳としたら婚礼式まで数ヶ月なんて待てないですよね。まして花蓮と会うこともダメなんて言われたら…。1ヶ月もよく我慢していると感心するほど!

 

会っちゃダメってなってるけど、ほとんど毎晩のように花蓮の部屋に忍び込んでいるみたいだけど!キスマークはやめようね…。

 

ところで、輪国がどうなったかですが…。一連の出来事を知った蓮皇帝は激怒して、周辺諸国からも非難を浴びた輪国は桓帝国の属国となりました。那音が何かしらの地位に就いているのは謎です。

 

占い師が呪桓瑞になっているのにはビックリ。ちょっと怪しい雰囲気はあるけど、占い師としての実力は確かだから適材適所?

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 87話まとめ

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる」87話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

次回、いよいよ婚礼式か!?

 

 

 

ピッコマ配信の同じ作家の作品

 

【太陽の主】

治癒力を持った恵水族。治癒力を持ちあわせずぞんざいに扱われ生きてきた芭楊と、神の刑罰を受け絶え間なくひどい渇望に苦しむ旦。彼らの運命的な愛の行方はーー

【悪党の愛娘になりました】

 まさかここは武侠小説の中!?魔教の教主である冷たい父親に、私を殺す予定の小説の主人公。生き延びるためには武功を習得するしかない! 果たして理花は小説のエンディングを変えることができるのだろうか!?

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL