パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 実は私が本物だった ネタバレ60話|団長職に復帰したキイラ!大歓迎の団員たち

実は私が本物だった ネタバレ60話|団長職に復帰したキイラ!大歓迎の団員たち

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
実は私が本物だった ネタバレ60話|団長職に復帰したキイラ!大歓迎の団員たち

 

漫画「実は私が本物だった」60話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

実は私が本物だった 60話注目ポイント

 

キイラは騎士団の団長職に復帰しました。回帰前とは大きく違う展開です。頑なだったキイラの心はジョゼフやアーサー、レイナたちと関わることで解き放たれました。

 

そして回帰前もジョゼフがずっと味方だったことを改めてわかるのです。キイラのジョゼフに対する見方が変わりそう…?

 

≫≫「実は私が本物だった」59話はこちら

 

 

実は私が本物だった 60話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

ここからは60話のあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを避けたい人は飛ばして感想と考察へ進んでくださいね。

 

キイラ、団長職に復帰!

 

その日はキイラの騎士団団長復帰の日。

 

久しぶりの団長服に気恥ずかしさを覚えるキイラに、ロゼとエミリーは帝国中探しても団長服が似合う令嬢はいないとべた褒めです。

 

団員たちにも大歓迎されます。アーサーは早速手合わせを申し出ますが、ジョゼフにあっさり却下されました。

 

俺が先だとキラキラした目をキイラに向けるジョゼフ。キイラは吹き出してしまいました。演武場へと向かう2人をニヤニヤして送り出すアーサーとレイナなのでした。

 

ジョゼフと手合わせ

 

久しぶりに剣を交えたキイラとジョゼフ。一汗かいたところで休憩をとり、水を持ってきてくれるというジョゼフをキイラはベンチに座って待ちます。

 

そこは回帰前に2人が手合わせした場所でした。改めてキイラは当時もジョゼフはいつも自分の味方だったことを思い出します。

 

ふと、なぜなんだろうと疑問に思えてきました。パルビス家の騎士だから?それとも…。

 

そんなことを考えていると、ジョゼフが戻ってきました。キイラに満面の笑みを向けます。ひょっとしたら…キイラの頭によぎる思いは…。

 

キイラの復帰祝い

 

その夜、早速復帰祝いの宴が騎士団いきつけの飲み屋で開かれました。キイラが酔いつぶれた酒場です。

 

その時のことをレイナが蒸し返します。キイラは真っ赤になりました。キイラが恥ずかしさを誤魔化すつもりでレイナが見せた技に驚いたと口にします。

 

すると目の前にはなみなみと注がれたジョッキがセッティングされていました。まさか、また?とヒヤリとするキイラ。アーサーとレイナはにんまり笑いました。

 

キイラはビールジョッキの並べられたテーブルを前に、キラリと光る剣を構え…。キイラの剣技で、またまた一気飲み大会が繰り広げられるのでした。

 

実は私が本物だった 60話の感想と考察

 

レイナが見せた剣技って、ビールジョッキ(でかい!)の上に箸みたいなのを渡してその上にコップを置いた状態で、剣を突きつけた風圧だけでコップを落とすというものです。(第9話に出てくる)

 

今回それをキイラがやったってことですね。騎士団の飲み会って凄まじく飲むからキイラはまた酔いつぶれたりして。さすがにそれはないでしょう。ジョゼフがガードしそうだし。

 

回帰前はキイラは部屋に謹慎を言い渡されて、あっという間に処刑が決まってしまいました。そのきっかけとなったのが、ミナを処罰したからだったけど、今回はそれもなくなりましたね。

 

騎士団に復帰したし、これからは回帰前にはなかった出来事が起こってくるかもしれません。コゼットはいろいろな悪巧みをしてくるでしょう。キイラは返り討ちにできるのか!?

 

それに、なぜコゼットが精霊士の力を発現することができたのかという謎も残っています。

 

実は私が本物だった 60話まとめ

 

今回は、「実は私が本物だった」60話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ジョゼフが本当に嬉しそうに描かれていて可愛い♪キイラはジョゼフの恋心に気付き始めた?

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL